手相占いで恋愛運チェック!片思いから復縁まで恋愛ポイントを全部紹介!

手相での恋愛運をチェックするポイントや占い(運勢)から見る恋愛ポイントを紹介します。

例えば、「片思いの相手を振りむせるにはどうしたらいいの?」

「昔の恋人と復縁する方法はあるの?」みたいな疑問にも答えていきます。

ぜひチェックしてみてください。

 

片想いの恋愛ポイント

「占いで片想いの相手を振り向かせる方法はありますか?」と聞かれれば「ない」と答えます。

しかし、片想いの相手に振り向いてもらえる可能性を高める方法はあります。

それが、占いで相手の性質や恋愛特性を知り、攻めるポイントを見極めることと、開運術を取り入れて運を高める方法です。

これらを実践すれば、今よりも片想いの相手と結ばれる確率は高くなります。

関連記事:『占いで片想いの相手を振り向かせるために重要な2つのポイント』

 

復縁のための恋愛ポイント

占いでは、昔の恋人と復縁できる可能性があるかを見るポイントが3つあります。

1つ目は、「腐れ縁の相性をもっているか?」が一番重要です。

2つ目は、「付き合った時の運勢が悪い」、この場合も別れになりやすいため、一度別れになってもう一度復縁する場合があります。

3つ目は、「相手が変転変化の運勢をもっている」場合です。

変転変化の運勢が起こす気まぐれさが原因で別れとなっただけで、また正常に戻れば「ヨリを戻したい」と考える可能性は十分にあります。

関連記事:『占いから見る昔の恋人と復縁する可能性がある3つの条件』

 

「年上が向いているor年下が向いている」について

占いでは相性の良い相手として、「年上の人or年下の人」が向いていると出てくる場合があります。

しかし、多くの人がこの本当の意味を勘違いしています。

実際は「年上風の人or年下風の人」のが向いているだけであって、同年代であっても年上or年下のように感じられれば問題ありません。

年齢よりも、その人の性質が年上風or年下風なのかを見るようにしましょう。

関連記事:『占いの恋人タイプでよくある勘違いに要注意!「年上向きor年下向き」の本当の意味』

 

恋人が浮気タイプか見分ける方法

恋人が浮気タイプか見分けるには、3つのポイントから判断します。

 

1、モテるタイプか?

結婚線の数でわかります。4本以上あれば注意です。

 

2、真面目なタイプか?

知能線が直線的で長ければ真面目度合いは強くなり、浮気する気持ちを自制できます。

 

3、行動力があるか?

行動力があると恋愛に積極的になれ出会いも増えます。

知能線が生命線が離れているかどうかでわかります。

関連記事:『恋人は浮気タイプ?手相で見分ける3つのポイントは「モテ力・真面目力・行動力」』

 

恋愛運の長所と短所

恋愛運は、「出会い運」「異性運」「交際運」の3つの運に分けることができます。

出会い運:出会いに恵まれやすいかがわかります。この運が強いとモテる人が多い。

異性運:異性の見る目があるかがわかります。この運が強いと素敵な異性に恵まれます。

交際運:恋愛が長続きするかがわかります。この運が強いと結婚向きで安定した恋愛ができます。

それぞれどれかの運が強くなり、どれかの運は弱くなります。

恋愛においては長所を伸ばすよりも、短所をカバーすることが大切です。

関連記事:『【手相の恋愛運】出会い運・異性運・交際運の3つの運で決まる!あなたはどの運が強い?』

 

占い恋愛運アップの方法

元カレを忘れられないという人は要注意。

その中で元カレの思い出を飾っている人は、さらに要注意。

元カレの「気」が残り、新しい恋人が現れにくくなります。

昔の恋人との思い出は捨てるのが恋愛運アップの鉄則です。

関連記事:『【占い恋愛運UP方法】恋人が欲しいのにできない人へ。元彼を消去してからがスタート!』

 

モテる手相ベスト3

モテ運の強い手相ベスト3を紹介します。

3位 生命線が中指より張り出している

人を引き付ける魅力をもち、人に恵まれ異性も寄ってきます。

 

2位 結婚線が4本以上

結婚線が多ければ多いほど、恋愛の数も多くなります。

平均は2本~3本なので、4本以上あれば恋愛に恵まれやすくなります。

 

1位 金星帯が二重になっている

金星帯は色気を表す線です。

この線が二重になっていれば強烈な色気を放ち、異性からのアプローチが増えるのも必然です。

関連記事:『【モテる手相ベスト3】恋愛運に死角なし!』

 

自己愛タイプの手相

自己愛タイプの手相

感情線が中指に伸びる手相は、自己愛型で愛すよりも愛される恋愛が向いています。

まずは自分優先で恋愛を進めていく方が上手く行きやすいでしょう。

自己肯定感も強くなりやすい特徴があります。

関連記事:『感情線が中指に伸びる手相は自己愛タイプ!追いかけられる恋が吉』

 

やきもち妬きの手相

やきもち妬きの独占タイプの手相

感情線が手の端まで伸びる手相は、愛情面で嫉妬心が強く独占したくなる人です。

感情豊かで愛情深く、恋人のに対して一生懸命愛情を注ぎます。

相手もそれに応えてくれる人なら、素敵な恋愛ができる手相です。

関連記事:『感情線が手の端まで伸びる手相はやきもち妬きの独占タイプ!』

 

純愛タイプの手相

シャイな純愛タイプの手相

感情線が指に届かず曲線の手相は、照れ屋で自分の気持ちを表現するのが苦手です。

特に恋愛では、好きな気持ちを伝えられずチャンスを逃す恐れがあります。

恋をつかむためには、一人で頑張らず友達に協力してもらうと良いでしょう。

関連記事:『感情線が曲線で指に届かない手相、シャイな純愛タイプ!』

 

一目惚れしやすい手相

感情線が三又に枝分かれしている手相

感情線の先端が三又以上に分かれている手相は、博愛タイプで惚れやすい人です。

愛情を振りまく面倒見の良さをもちつつ、一目惚れしやすい特徴もあります。

関連記事:『感情線の先端が三又に分かれれば恋多き手相!惚れやすさNo1』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月の対面鑑定(新宿)10/31・11/8・11/12・11/17・11/18・11/21・11/26・11/29の鑑定ご予約受付中

対面鑑定のご予約

11/24大宮への出張鑑定ご予約受付中

出張鑑定のご予約

オンライン鑑定(スカイプ・Zoom・LINE)の利用方法はこちら

オンライン鑑定について

対面鑑定・オンライン鑑定を希望の方はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク