占いで片思いの相手を振り向かせるために重要な2つのコト

占い鑑定の恋愛を相談されることは多く、「片思いの相手を振り向かせる方法はありますか?」と聞かれることがあります。

ここでズパリ言っちゃいます。

片思いの相手を振り向かせる方法はありません。

占いは魔法ではありません。相手の心を動かすことはできず、相手が興味がもってくれていなければ片想いから両想いになるのは、難しいといえます。

しかし、やり方によっては可能性がゼロなわけでもありません。

相手が好きになってくれて両想いになったケースも実際にあります。

占いで片想いの相手を振り向かせるには、どのような方法があるのが解説していきましょう。

 

相手の好みのタイプを知る

片想いの相手に好きになってもらうには、あなたがアクションを起こして頑張らなければいけません。

しかし、追いかけられるのが嫌いな相手に一生懸命好き好きアピールをして頑張っても、全く響くことはなく、むしろ嫌われる恐れもあります。

実際、僕も若かりし頃に押されるのが嫌いな相手に、押されるのが嫌いとは知らずに一生懸命押しまくって、引かれたことがありました。

つまり、相手がどのよう人でどのような人を好きになるのかを知ることが大切なのです。

僕が使っている生年月日からみる算命学では、好みのタイプがある程度わかります。

それを知っていれば、正しい頑張り方がわかり、興味を持ってくれる可能性は高くなるでしょう。

手相で見る場合は、感情線をチェックしてください。

相手の感情線が指に届いているか?

感情線が指に届いていれば、愛情が強く愛情を欲する人です。

積極的に愛情を伝える方が良く、思いは隠さずさらけ出す方が上手くいきやすいといえます。

 

感情線が指に届いていない場合は、愛情は抑え気味のタイプです。

冷静に判断していく人なので、最初から全力で押しまくるのはよくありません。

相手のペースに合わせて、少しずつ気持ちを伝えていく方が良いでしょう。

 

自分自身の運気を知る

例えば、どんな適性に合った仕事に就いても、あなた自身の運気が悪いと仕事でトラブルが起きたりして問題が勃発しやすくなります。

恋愛でもこれと同じような現象は起きると考えられます。

相手の好みのタイプがわかり、攻め方がわかったとしても、あなたの運気が良くなければ思ったようには進まず、結ばれる可能性も低くなります。

反対に運気が良ければ、自然と恋愛のチャンスは増えていき、頑張ったことが実りやすくもなります。

運気が落ちていると感じている人は、運気アップを取り入れてみると良いでしょう。

「開運記事一覧」

 

また、手相で現状の運気の状態をチェックする方法がいくつかあります。

その中で代表的なのが、「手全体を見て横線と縦線どちらが多いか?」をチェックしてみてください。

縦線が多ければ、運気が好調であることを表し、積極的にチャレンジしても大丈夫な時です。

恋愛もぜひ押せ押せでいきましょう。

横線が多ければ、運気が下降気味であることを表しています。

今は無理をせず慎重に確実な道を進んでいく方が良いでしょう。

恋愛も焦りは禁物です。

弱気にもなりやすいので、今まで恋愛で失敗を重ねてきた人は臆病にもなりがちです。

参考:『今の運気がわかる!手相は縦線と横線どちらが多い?』

 

それから爪に白い点が表れた時は、運気が絶好調で「勝負の時期」と見ることができます。

もし爪に白い点が出ているなら、思い切って告白してみるのも悪くありません。

ぜひ強気で攻めていきましょう。

参考:『幸運の印!爪に白い点がある手相はスーパーマリオのスター状態』

参考:『10カ月で男性の紹介3人!爪の白い点はやっぱり吉印の手相』

 

まとめ

有名な故事に「彼を知り己を知れば殆うからず」という言葉があるように、まずは相手のことを知ることがスタートです。

その後で、自分自身の運気を把握すれば、攻め方や攻め時がわかり、恋の戦略を立てることができます。

また、紹介した二つ以外にも、占いでは相性を見てどういう関係にあるのかをチェックすることも重要です。

片想い中の人は、ただがむしゃらに頑張るよりも、占いを使ってより可能性の高い攻め方を身に着けるのがおすすめです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月22日横浜、11月26日品川、11月27日大宮へ出張鑑定

出張鑑定の詳細・ご予約

11月21日、DRESS主催手相ワークショップ「手相で仕事適性がわかる!」@六本木

手相ワークショップの詳細・お申し込み

12月24日、算命学特別講座「1日で10分鑑定ができる天中殺技法」@渋谷

講座の詳細・お申し込み

鑑定をご希望の方はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク