爪に白い点がある手相は幸運の女神降臨!無敵状態でチャレンジあるのみ!

手相の鑑定で見つけると最も嬉しくなるのが「爪の白い点」です。

爪の白い点は幸運の印の代表的手相で、イメージとしては幸運の女神が現れたかのような気持ちで、僕も幸運を分けてもられるような気がしてしまいます。

それだけ強運の手相と思ってもらって構いません。

では、具体的にどのような幸運が待っているのか、詳しく解説します。

 

吉印の爪の白い点は突然現れるので要チェック!

手相では文句なしで「吉」といえる線やサインは意外と少なく、その中では今回紹介する爪の白い点のサインは、自信を持って「大吉」と叫ぶことができます。

爪の白い点はある日突然予期せぬ形で表れます。

どの指の爪に表れるかもわからず、形もよく見ないと見つけられない小さなものから、パッと見てすぐに目に入る大きなものまで大小様々です。

爪は約4カ月で新しい爪へと生え変わりますので、どんなに長くても4カ月で白い点はなくなってしまいます。

もし、爪の真ん中に白い点があれば、約2か月間は好運期が続くと考えましょう。

この爪に白い点が出ている期間が「幸運の女神状態」です。

白い点が爪の真ん中であれば、約2か月間はラッキー状態が保障されているようなものなので、怖いものなしで突っ走ってもらって構いません。

少し強引でもチャレンジする生き方が適しています。

仕事であれば新規企画をスタートしてみたり、恋愛なら振られる覚悟で告白してみたり、いつもよりも積極的に行動を起こすことで、爪の白い点がもつ幸運を生かすことができます。

 

爪の白い点は一度消えてもまた出てくる!

先ほど、爪は4カ月で生え変わると説明しました。

そうなると、爪に白い点があっても最大4カ月で消える運命にあることになります。

「そんなの嫌だ!いつまでも幸運の女神に愛されていたい」と思う気持ちはよくわかります。

実際、爪に白い点が出ている人から「もったいなくて爪を切れません。どうしたらいいですか?」と相談メールをもらったことがあります。

でも大丈夫!気にせずどんどん爪を切ってください。

というのも、一旦爪に白い点が出ると、不思議とその後も白い点が出続けることが多いからです。

つまり、切っても同じように爪に白い点が現れ、それを何度も繰り返します。

僕も体験済みでおおよそ1年ぐらい出続けていました。(僕の知り合いも1年ぐらい出続けていたそうです)

ちなみに、爪に白い点が出ていた間は、確かに運勢絶好調でテレビの準レギュラーが決まったり、雑誌の仕事依頼もたくさんもらったり、占い人生の中で最もメディア出演が多かった時期でした。

 

指ごとの白い点の意味

どの指にあっても運が良いことには変わりはないので、指の意味はそこまで気にする必要はありません。

ただ、どの運がより上がっているかを知りたい人は、次の指ごとの白い点の意味をチェックしましょう。

 

親指:恋愛や結婚のチャンスが訪れる


人差し指:仕事好調。目上の人から気に入られる。


中指:変化が起き幸運がもたらされる。


薬指:私生活での幸運。恋愛や結婚や出産


小指:臨時収入。商売が上手くいく。

 

注意点として爪に白い点が複数(3個以上)出ている人は、好運期のサインでなく、カルシウム不足の可能性があります。

また、どこかにぶつけて傷跡のように白くなることがありますが、それは今回の白い点には該当しません。

白い点が表れることは少なく、決してよく見かける手相のサインでもありません。

白い点がある人の方が珍しいと思って、期待せずに見つけたら自慢しましょう(笑)。

爪はそれ以外にも様々なことがわかる重要な手相の部位です。ぜひ爪にも興味をもってたまに確認してみてください。

関連記事:『手相で健康チェック!爪は健康のバロメーター!』

関連記事:『【手相体験談】爪の白い点はやっぱり吉印だった!10ヶ月で3人の男性を紹介された40代女性の話』

オススメ記事:『良い手相の見方、幸運を運ぶ線を完全コンプリート!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/18大宮、9/26横浜、9/30品川へ出張鑑定

出張鑑定のご予約

<8名限定>9/29特別スカイプ鑑定

特別スカイプ鑑定のご予約

鑑定ご希望の方はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク

8 件のコメント

  • 久しぶりに爪の白点ができました。
    ずーっとついてなかったです。
    右手の薬指なんですが、発見した時は既に爪の先端近くにありました。
    これって切っちゃうと効力なくなるんでしょうか?
    好きな人がいるので、なんとか活かしたいのですが、どうするべきなんでしょう。

    • ありがとうございます
      2つも書き込んですみませんでした

      以前から知ってる人ですが、他の占いと時期が一致してるので切らずに様子を見てました

    • オレンジさん、コメントありがとうございます。
      爪の白点は切らない方が良いのですが、通常先端までくると見分けがつかくなるケースが多いのですが・・・
      白点を残すために爪を伸ばし過ぎることはあまり現実的ではありませんし、
      不思議とまた白点が連続して出てくるケースは多いです。
      もし出てこなければそもそもラッキー運の終わりころだったと思って切り替える方が良いでしょう。
      また、白点のある時期に出会ったのであれば、普通に出会うより付き合えるは可能性は高まります。

  • 今、白い点が中指と、小指に一つずつ出来ていて、中指の方はもう爪が長くなっていて切りたいのですが、切らない方が良いでしょうか?

    • コメントありがとうございます!
      爪が伸びると見えなくなることが多いのですが・・・
      切らずにそのままにしておくのは生活の支障が出て現実的ではありません。
      それに不思議と連続して出てくるケースは多いです!
      あまり意識し過ぎず普段通りに爪とも関わってみて下さい。

  • ずっと好きだった女性に告白し、フラレた直後に左手の薬指の爪に白い点(ぼやっとしたような)が出ました。
    今は爪の真ん中近くまできてます。