良い手相の見方、幸運を運ぶ線を完全コンプリート!

この線があれば運が良い!と太鼓判を押せる手相がいくつかあります。

そんな良相と呼べる線を集めてみました。

自分の手相と照らし合わせながら、ぜひチェックしてみてください。

 

太陽線

太陽線の手相

薬指下に伸びる縦線が太陽線になります。

人気運や出世運を表し、長くなればなるほどより幸運の度合いは高まります。

地位名誉に恵まれ、成功をつかむことができる良い手相の代表的な線です。

関連記事:『太陽線は人気A級。3つのポイントで人気S級の手相に!』

 

向上線

向上線の手相

生命線から中指に向かって伸びる短い線が向上線になります。

別名開運線とも呼ばれ、この線が出ている時期は好運期になり、運が開かれていきます。

特に仕事運が上がっていくケースが多く、大きな成果を上げて出世する可能性をもっています。

関連記事:『向上線の手相で開運チェック!仕事の成功時期がわかる!』

 

希望線

希望線の手相

生命線から人差し指に向かって伸びる線が希望線になります。

夢を叶える運を持つ手相で、実際に夢をもって頑張っている人もたくさんいます。

夢を持つことで運が開かれていく手相でもあります。

関連記事:『希望線の手相、夢を叶えられるスペシャルな運を持つ!』

 

三奇紋(覇王線)

三奇紋(覇王線)の手相

中指に伸びる線(運命線)と薬指に伸びる線(太陽線)と小指に伸びる線(財運線)の3つの線がある手相が三奇紋になります。

仕事で成功をつかみ、出世して地位を得て、お金をつかむことができる最強の手相です。

経営の神様と異名を持つ松下幸之助さんの手相は、三奇紋だったといわれています。

関連記事:『伝説の手相「三奇紋(覇王線)」。仕事の成功運は神レベル級!』

 

マネジメント線

マネジメント線の手相

中指に向かって斜めに伸びる線がマネジメント線になります。

人をまとめあげる能力を持ち、マネジメント力は手相の中でもハイレベルです。

この線を持つ人は、人を使う立場や管理する立場に就くと才能が開花します。

関連記事:『マネジメント線の手相は部下をもつのがスタート!管理職に就いて才能発揮!』

 

引き立て線

引き立て線の手相

人差し指に向かって斜めに伸びる短い線が引き立て線になります。

上司や先輩など、目上の人から後押ししてもらえる運をもっています。

特に仕事でその傾向が強く、目上の人との関係によって実力以上の成功を手にすることも可能です。

関連記事:『引き立て線は人気運をもつ手相、ラッキーパーソンは年上の人!』

 

爪に白い点がある

どの指の爪でも白い点があれば好運状態にあることを表します。

白い点がある間は、運気が好調と考えてもらって構いません。おおよさ3ヶ月~4ヶ月。

その間は自信をもって様々なことにチャレンジしましょう。

関連記事:『爪に白い点がある手相は幸運の女神降臨!無敵と思ってチャレンジあるのみ!』

 

爪に白い点がある手相の恋愛エピソード

実際に爪に白い点をもつ40代の女性が体験した恋愛エピソードです。

爪に白い点が出ていた1年間で、今まで全く出会いがなかったのに3人の男性を紹介してもらったそうです。

関連記事:『【手相体験談】爪の白い点はやっぱり吉印だった!10ヶ月で3人の男性を紹介された40代女性の話』

 

棚ぼた運をもつ手相ベスト3

人からに助けられて成功をつかむ他力運が強い手相ベスト3を紹介します。

3位:人気線と呼ばれる手首小指側にある線

人気線の手相

 

2位:手首小指側から伸びる運命線

手首小指側から伸びる運命線の手相

 

1位:手首小指側から伸びる太陽線

手首小指側から伸びる太陽線の手相

 

関連記事:『棚ぼた的人気運がある手相ベスト3!他力本願でもOK!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/18大宮、9/26横浜、9/30品川へ出張鑑定

出張鑑定のご予約

<8名限定>9/29特別スカイプ鑑定

特別スカイプ鑑定のご予約

鑑定ご希望の方はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク