棚ぼた的人気運がある手相ベスト3!他力本願で成功をつかむ!

占い師として2万人以上の人を鑑定すると、この世にはやっぱり「運」というものが存在し、「運が良い人・運が悪い人」がいると感じる瞬間を目の当たりにします。

運は数字化することができないので「どのぐらい運が良いか?」を説明するのは難しいのですが、手相でこの線があれば「運が良い」と太鼓判を押したくなる線があります。

今回はその中でも「棚ぼた運」をもった助けられる手相をランキング形式で1位~3位まで紹介していきます。

 

3位 小指側手首近くの斜めに伸びる人気線

人気線の手相

 

小指側の手首近くに短い斜め線がある人は、周りの人から助けられる運をもっています。

人から好感をもたれやすく、人から応援されることは多くなります。

人から好かれることからもわかるように、人徳に溢れ人間性が良い人が多いのも特徴の一つです。

人気線は2本3本…と数が増えていけば増えていくほど、人気運も強まり人から助けられることも増えていきます。

理想は2本以上あるのが良く、そうなると実際に助けられることが多いのを実感できるようになるはずです。

 

2位 始点が小指側手首辺りの運命線

運命線が小指側から伸びる手相

 

小指側の手首当たりから伸びる運命線は、人気運の強い代表的な線です。

運命線は主に仕事運を表し、鑑定の際にも仕事の状態を確認する時は真っ先にこの線をチェックします。

つまりこの線は、仕事関連での棚ぼた運が期待できる線と考えることができます。

例えば、転職を考えていたら運良く人からの誘いで仕事が決まったり、仕事で行き詰っていたら周りの人から助けられて解決したり、自力で道を切り開くのではなく他力によって仕事の道が切り開かれていく運を持っています。

ぜひこの線を持っている人は、仕事関連での人との繋がりを大切にしましょう。

人との繋がりがなければ、いくら応援される恵まれた線を持っていても発揮することができず、宝の持ち腐れで終わってしまいます。

人との繋がりを大切にできれうば、後はエスカレーターにでも乗ったつもりで、周りの人からの後押しに身を委ねて流されましょう。

それができれば、自分の実力以上の成功を手にするのも夢ではありません。

殻に閉じこもるための頑固さは脇に置いて、耳を傾ける素直さを大切にしましょう。

関連記事:人気線とも呼ばれる運命線の手相!人に助けられて実力以上の成功をつかむ!

 

1位 始点が小指側手首辺りの太陽線

人気運の強い太陽線の手相

 

小指側手首辺りから伸びる太陽線は見ることの少ない希少価値の高い線の一つです。

太陽線自体、人気運が強いのですが、その太陽線の中でも最も人気運が強いのがこの線です。

薬指下にある線を太陽線と呼び、出ていれば成功運や人気運が強まっていると判断します。

普通の太陽線の人気運がクラスの人気者だとしたら、小指下方から伸びている太陽線は学校の人気者レベルです。

すれ違う人が振り返るぐらいの華やかなオーラをまとうこともあり、人の目を引き付ける魅力に溢れています。

それが周りからの応援を受ける結果となり、神輿に担がれるかのように周りの後押しで地位が上昇し運気が開かれていきます。

人気を必要とする仕事に就いていれば、この線の効力は最大限に発揮されること間違いがなく、成功をつかむ可能性は高いでしょう。

そのため、できることなら人気商売や人間関係が重要な仕事に就くのが理想です。

また、周りからの応援を受けるには太陽のように明るく振る舞うことも大切です。

明るさが華やかさとなって、スター性ある魅力へと昇華されていきます。

周りの人も明るくなるぐらいの陽のエネルギーを振りまいていきましょう。

関連記事:『手相No1の人気運!薬指の下の縦線が小指側に伸びる太陽線で決定!』

 

まとめ

棚ぼた運をもつ手相ベスト3を見てもらって気づかれた方もいるかもしれません。

どの線も小指側の手首辺りにあります。

手相ではこの場所を「月丘」と呼び、他人からの援助運を見ることができます。

月丘の手相

 

今回の紹介した線に限らず、月丘から線がでていれば他人から助けられる運を持っている可能性大です。

また、線がなくても月丘が膨らんでいれば同じように助けてもらえる運を秘めています。

ぜひ月丘をチェックして、自分の棚ぼた運や人気運がどのような状態にあるかを知り、他人の力を借りた方が良いのか、それとも自力で頑張った方が良いのかを確認しましょう。

オススメ記事:『良い手相の見方、幸運を運ぶ線を完全コンプリート!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11/20大宮、11/26品川、11/28横浜へ出張鑑定

出張鑑定のご予約

鑑定ご希望の方はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク