スカイプ・Zoom・LINE通話での占い鑑定方法

遠方で東京に来られない人や家からの鑑定や講座をご希望の方には、オンラインでの鑑定や講座をご案内しております。

オンラインでの鑑定は、スカイプ・Zoom・LINE通話(テレビ電話も可能です)からお選びいただけます。

スマホがあれば、すぐにオンライン鑑定は可能です(パソコンでも可能です)。

オンラインで鑑定をお願いしたくても、「対面鑑定どう違うのか?」、「スカイプ等の利用方法がわからない!」、という人もいるかと思いますので、オンライン鑑定について解説します。

 

オンライン鑑定(スカイプ・Zoom・LINE通話)と対面鑑定の違い

Q&A方式でオンライン鑑定と対面鑑定の違いについてお答えしていきます。

 

Q:オンライン鑑定と対面鑑定の違いはありますか?

オンライン鑑定と対面鑑定での、占いの鑑定内容に違いはありません。

どちらも同じ占い結果をお伝えできますので、その点はご安心ください。

ただし、オンライン鑑定は鑑定依頼者の空気を感じ取りにくく、間の取り方が対面鑑定より難しくなります。

そのため、話し出すとタイミングがかぶってしまうみたいなことがあるかもしれません。

その点は、ご了承ください(かぶっても気にせずお話しください!)。

※講座も同じく違いはございません。オンライン上からホワイトボードを使って講座を行います。

 

Q:オンライン鑑定は手相も見てもらえますか?

もちろん手相も見ます!

事前に両手の写真を送ってもらいます。

今は携帯カメラの性能がとても良く、かなり鮮明に見ることができます。

また、写真は自由自在に見たい線をアップにできるので、その点では対面鑑定より見やすい場合もあります。

 

Q:スカイプ・Zoom・LINE通話の中でおすすめはありますか?

どちらも鑑定内容は変わりませんので、利用しやすい方法で鑑定をご依頼ください。

ただ、どれも利用していない場合は、Zoomはアカウント登録が必要ないため、最も簡単に利用できるかと思います。

また、パソコンをご希望の方はスカイプかZoomがおすすめです。

スマホであれば、どれでもアプリがありますので簡単に利用できます。

 

スカイプの利用方法

1、アプリをダウンロードしてください(パソコンでもスマホでも同じです)。

2、新規アカウントを作成ください(Microsoftアカウントがある人は、そちらを使用できます)。

3、鑑定前に僕のアカウント名をお伝えしますので、鑑定当日、僕のアカウントを検索いただき、通話ボタンを押してください。

※パソコンの場合、ビデオ通話をご希望の方は、Webカメラor備え付けのパソコンカメラをご利用ください。

カメラがなくても鑑定は可能です。

 

Zoomのご利用方法

1、アプリをダウンロードしてください(パソコンでもスマホでも同じです)。

2、僕から鑑定用のURL(リンク先)をお送りします。

3、鑑定当日、時間になったらURLをクリックしてもらうと、Zoomに入れ、通話がスタートします。

※パソコンの場合、ビデオ通話をご希望の方は、Webカメラor備え付けのパソコンカメラをご利用ください。

カメラがなくても鑑定は可能です。

 

LINE通話のご利用方法

1、アプリをダウンロードしてください(スマホからの利用がおすすめです)。

2、LINEの登録をお願いいたします。

3、僕のLINEのリンク先をお送りします。そちらから「友だち登録」をお願いいたします。

※そうすることで通話ができるようになります。

4、鑑定当日、LINEの「友だち」から僕の名前がありますので、通話を押してください。

※テレビ電話も可能です。通話だけの鑑定でもOKです。

 

鑑定料金&鑑定予約

40分7000円(鑑定2回目以降の方のみ)

60分10000円

90分13000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オンライン鑑定(スカイプ・Zoom・LINE)の利用方法はこちら

オンライン鑑定について

対面鑑定・オンライン鑑定を希望の方はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク