日本テレビ&静岡朝日テレビに出演!神スイングの稲村亜美さんを占いました!

連日テレビ出演が続いているのでご報告です。

今回は日本テレビと静岡朝日テレビに出演しました!

手相と算命学を駆使して、ビシバシ占ってきたので、良かったらチェックしてみてください。

 

10月2日、日本テレビ「若林ノブ秋山の揃いも揃って言ったコト」

こちらは日本テレビで23時59分から放送する新番組です。

そこでいつもの通り芸能人の運勢を占うだけかと思いきや、今回はドッキリの仕掛人にもなってほしいという、とんでもないオファーまでいただきました。

今までにイタズラでドッキリを仕掛けたことはありますが、カメラが回っている本気のドッキリを仕掛けたことはありません。

それなので、いつもの何倍も緊張してしまいました。

また、その相手が神スイングで有名な稲村亜美さん。

 

今回は稲村亜美さんをまず本気で占い、その後ドッキリを仕掛けるという流れでした。

稲村亜美さんは、現場でもとても明るく、占いの反応も良くて、言うまでもなく魅力に溢れる人でした。

手相は若いのもあって、まだまだこれからという感じはしましたが、仕事運は良かったのが印象的でした。

しかし、金運は使い過ぎないように注意が必要で、とはいえ使って増やすタイプではあるため、ケチになってしまうのは良くありません。

さらに、愛情深く「心の人」でもあるので、気持ちが入るかどうかは結果に繁栄されやすいタイプでもあります。

運気は好調の波に乗っていこうという時期であったので、今後の活躍が楽しみです!

 

10月2日23時59分~

日本テレビ「若林ノブ秋山の揃いも揃って言ったコト」

 

静岡朝日テレビ「開運!フォーチュンマンション」

こちらは報告が遅くなってしまい、放映は終わってしまいました。

芸人の永野さん司会で、風水鑑定士の紫月香帆先生と一緒に芸能人のお宅を訪問して占う番組です。

 

今回はグラビアアイドルの倉持由香さんのお宅に伺いました。

 

倉持さんは都内のタワーマンションに住んでいて、順風満帆のように見えますが、手相を見たら仕事運は問題がなくとも、恋愛や結婚に注意しなければいけない点がありました。

大きな特徴として、感情よりも理性の人のため、どうしても愛情が湧き起こりにくく、もし愛情が湧き起こったとしても、愛情表現があまり上手ではないので、なかなか相手に伝わらず成就しにくい手相をしていました。

さらに、自分にないものを持っている個性的な人を好み、刺激や成長を相手に求めるため、どうしても安定だけの結婚では不満を感じる恐れがあります。

ただし、理性的な結婚なら可能性があります。

つまり愛情よりも相手のスキルや環境などの条件を優先できれば、結婚へ踏み切ることもできるでしょう。

その上で倉持さんが自由に動き回ることができるのであれば問題なしです。

ちなみに手相の線でいえば感情線が直線的で短い人が、そのタイプに近いといえます。

感情線が短い人は、クールタイプで感情よりも理性が勝る人です。

そのため、愛情表現はあまり上手ではなく、恋愛に至るまでに時間がかかります。

その分、判断力に優れ大きく道を踏み外すことはありません。

参考:『感情線が短い手相はクール。そんな人に必須の3つの恋愛作戦』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12/17品川、12/20横浜、12/27大宮へ出張鑑定

詳細・ご予約はこちら

12月24日、算命学特別講座「1日で10分鑑定ができる天中殺技法」@渋谷

講座の詳細・お申し込み

対面鑑定の方に「2019年ラッキーカラー干支タオル」プレゼント!

詳細はこちら

鑑定をご希望の方はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク