手相No1の人気線は薬指の下の縦線が小指側に伸びる線で決定!

スポンサーリンク

手相の中にはいくつも「人気線」と呼べる線があるんです。

例えばこれ

他にはこれ

もう一つおまけにこれ

どの線も人との縁が強く応援を受けやすく、人気者になれる可能性をもっています。せっかくなので紹介した線に少しだけ補足説明を加えていきましょう。

1番目の手相は僕の中では「元祖人気線」というイメージです。もし、手相の本の中で人気線を一つだけ挙げてほしいと頼まれれば、この線を推薦します。

人気を得て仕事が上手くいき、人生も開け、昔ながらの人気線のイメージを守り王道を行く人気線といえそうです。

詳しくはこちら:『別名人気線!人から助けてもらえることが多い運命線』

2番目の手相は、もしネーミングをつけるなら「人気線の異端児」です。人気線の王道からはずれてストライクゾーンギリギリです。

というのも人気を得られる範囲が限定されていて、目上の人に特化して人気を手にすることができます。僕の中では人気線というからには、やはり分け隔てなく万人に愛される運を持っている線であってほしいという思いがあります。

ということで、この線は人気線の一つとして数えることはできますが、ど真ん中とはいえず人気線の代表になるほどではありません。

3番目の手相は、「人気線マルチタイプ」で人気線としての機能を十分にもちながら、他にも名誉や財産運にも変形することができます。

つまり、一人三役から四役ぐらいの役目を果たし、その点では効率の良い線といえるかもしれません。しかし、個人的には職人気質の専業タイプが好きなので、心情的には最初に紹介した元祖人気線を推したくはなりますね。

詳しくはこちら:『太陽線は人気運の印。「出会い」「愛嬌」「媚」の3カ条で人気S級!』

手相界最強の人気線は小指からの太陽線!

ここまで様々な人気線を紹介してきましたが、それらを凌ぐ人気運をもった手相が存在します。それがこの線です。

手相としては太陽線と呼ばれる線の一種で最初に紹介した人気線グループでいえば、最後に消化した人気線のグループと一緒です。しかし、人気運の度合いは似て非なるものでこの線には全く歯が立ちません。

どのぐらい違うかといえば、先ほど紹介した線がクラスの人気者だとしたら、この線は芸能界で活躍するアイドル並みの人気です。とにかく人気運に恵まれるので、人との出会うことを一つの仕事と思って、たくさんの人と触れ合うことを意識した生活を送ることです。それだけで十分に運が開きチャンスが訪れます。

ただし、この線を持っている人は本当に少なく、手相の中でも希少価値の高い線に該当します。もし動物であれば、絶滅危惧種として国が保護しなければいけないレベルです。

注意点は1つ、異性の乱れに気を付けて!

人気に恵まれ、名誉や財産運も強いので何も口出しすることのない線といえるのですが、もし1つだけ注意点をあげるとしたら「異性の乱れ」です。

最強の人気運があれば、知らずのうちに異性を引き寄せ、異性から声をかけられることも増えるはずです。

そこで自制心をもって正しい対応ができれば、異性がいくら近寄ってこようが何も問題はないのですが、もしブレーキを解除してしまうと一気に異性関係は乱れ始め、とっかえひっかえの道を進むこともあり得ます。

実際にこの線を持っている男性で50歳を過ぎた今でもとっかえひっかえを繰り返し、話を聞くたびに彼女が新しくなっている人もいます。

ただ悪さをしなければモテることは素敵なことで魅力的なことでもあるので、乱れない程度に清く傷つけることなく楽しめれば問題ありません。

まとめ

数少ない手相だからこそ、他力によって運勢が大きく開き、普通では考えられないような人気を手にすることができます。

最強の人気線を持っている人は、ぜひ人気運をどんどん活用して手相の持ち味を発揮できる生き方を心がけましょう。

最初に説明したそれ以外の人気線も、最強の人気線には劣りますが普通の人以上の人気運をもっています。決して弱いわけではありません。ぜひ同じように人気運を発揮できる生き方を心がけてみてください!

こちらの記事も人気運について書いています。ぜひご覧ください。

『他力本願でもOK!棚ぼた運がある手相ベスト3』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月28日横浜、9月29日大宮へ出張鑑定

出張鑑定のご予約

占い鑑定のご予約はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク