太陽線の手相の見方12種類を完全コンプリート!出世運や人気運がわかる

太陽線は、成功運や人気運を見ることができます。

必ず出る線ではなく、また若い時にも出にくい線です。

出る場所は、薬指の下になります。

 

太陽線の長さで占う

太陽線の長さでわかることは、「成功運のポテンシャル」です。

長ければ長いほど、成功運のポテンシャルは高くなります。

 

1、太陽線が感情線まで伸びている

手相、太陽線が感情線まで伸びる

太陽線が感情線まで伸びている手相は、成功運としては標準です。

年相応の成功をつかむことができますが、大きな成功とまではいきません。太陽線の最初の段階です。

関連記事:『太陽線は人気A級。3つのポイントで人気S級の手相に!』

 

2、太陽線が知能線まで伸びている

手相、太陽線が知能線まで伸びる

太陽線が知能線まで伸びている手相は、知能を使って成功をつかむ運をもっています。

頭脳活動や物事を試行錯誤して考える続けることによって、成功を引き寄せることになります。

成功運としても強めです。

 

3、太陽線が運命線まで伸びている

手相、太陽線が運命線まで伸びる

太陽線が運命線まで伸びている手相は、仕事で成功をつかむ運をもっています。

まさに成功者の手相と呼ぶことができるぐらい成功運は強く、地位名誉にも恵まれ、周りからの評価も高くなります。

太陽線としては最高の状態で、成功度合いも最も大きくなります。

 

4、太陽線が生命線まで伸びている

手相、太陽線が生命線まで伸びている

太陽線が生命線まで伸びている手相は、努力によって成功をつかむ運をもっています。

成功までには時間がかかり、積み重ねていくことが必要になります。長い目で見ていくことが大切です。

関連記事:『手相で出世運をチェック!あなたの太陽線のレベルはいくつ?』

 

5、太陽線が小指側(月丘)まで伸びている

手相、太陽線が小指側の月丘まで伸びている

太陽線が小指側に伸びている手相は、周りから助けられて成功をつかむ運をもっています。

手相の中でも最大の人気運をもつといえるぐらい、人から支持され、人との関りを大切にしていくことが重要です。

関連記事:『手相No1の人気線は薬指の下の縦線が小指側に伸びる線で決定!』

 

6、太陽線が第二火星丘に伸びている

手相、太陽線が第二火星丘まで伸びる

太陽線が第二火星丘まで伸びている手相は、耐えることによって成功をつかむ運をもっています。

小指と手首の間辺りを第二火星丘と呼びます。そこに伸びている太陽線は、我慢の時期を越えなければいけず、どうしても成功をつかむまでは困難が待っていることが多くなります。

 

太陽線の形で占う

太陽線の形でわかることは、「成功運の状態」です。

成功しやすい状況にあるのか、それとも滞っている状況なのか、などがわかります。

 

1、太陽線が2本ある

手相、太陽線が2本ある

太陽線が2本ある手相は、太陽線の意味合いが強まる場合が多いですが、薄い場合はそればかりではありません。

2本ともに濃く出ている場合は、意味合いが強まり、薄く出ている場合は1本の時と変わらないと考えましょう。

関連記事:『太陽線が2本の手相は成功運や人気運も2倍?』

 

2、太陽線が複数ある

手相、太陽線が複数

太陽線が複数ある手相は、太陽線のエネルギーが散じてしまい、弱まると考えられます。

濃さによっても変わりますが、数が多くなればなるほど、エネルギーがばらけてしまいます。

 

3、太陽線が右手だけにある

手相、太陽線が右手だけにある

太陽線が右手だけにある手相は、現状の状態として名誉運や人気運があることを表しています。

本来のポテンシャル以上に現状が良い状態にあり、運が上向きで、それだけ努力して頑張ってきたともいえるでしょう。

 

4、太陽線が左手だけにある

手相、太陽線が左手だけにある

太陽線が左手だけにある手相は、ポテンシャルとして名誉運や人気運があることを表しています。

将来性は秘めているものの、現状はまだその運が備わっていないため、今はまだ努力の時期と考えると良いでしょう。

関連記事:『【手相の疑問】太陽線が右手にはなくて左手だけにある場合は?』

 

太陽線の濃さで占う

太陽線の濃さでわかることは、「成功運の強弱」です。

太陽線の長さと濃さを合わせて見ていくと、より正しく成功運の強さを測ることができます。

 

1、太陽線が濃い

太陽線が濃い手相は、成功運や人気運が強く、将来的には金運も高まる可能性を持っています。

濃くなれば濃くなるほど、太陽線のエネルギーが強くなります。

 

2、太陽線が薄い

太陽線が薄い手相は、成功運や人気運はまだ弱く、自分自身で実感することも少ないでしょう。

太陽線が出始めたばかりの「芽」の状態の可能性もあるため、その場合はこれから育っていく線として、「将来性はある」と考えることができます。

薄ければ薄いほど太陽線のエネルギーは弱くなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11/20大宮、11/26品川、11/28横浜へ出張鑑定

出張鑑定のご予約

鑑定ご希望の方はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク