土星環の手相、根暗のスペシャリスト!研究者にも向いている!

希少価値の高い珍しい手相を紹介します。

その線は、僕自身も片手で数えられる程度しか見たことがない「土星環」です。

 

土星環の長所、スペシャリストになれる手相

注目するべき場所は中指の付け根です。

もし半円を描く線があれば、なかなかお目にかかれにない土星環の持ち主です。

土星環の手相

 

土星環の特徴は、普通の人にはない個性をもつのですが、その個性は周りの人からはわかりにくく、一見すると「おとなしい人」にしか見えないかもしれません。

というのも、土星環がもつ個性の特徴は「陰気」だからです。

暗い性質をもち、他を寄せ付けずに一人の世界に深く入り込んでしまいます。

でもその没入していく性質のおかげで、独自の世界観を作り上げることができ、面白いアイデアが湧いてくることもあるでしょう。

また、マニアック度も高めで、オタク気質を持ち合わせているため、ハマる物を見つけられれば、その世界のスペシャリストとなって活躍する可能性もあります。

さらに、その性質を上手く行かして、研究者としての道を歩むことも考えられます。

不器用ではありますが何か一つのことに特化して、とことんまで深めていく能力に長けているので、好きになれる物さえ見つかれば、普通以上の結果を残せる手相です。

 

土星環の短所、落ち込みやすく社会性に乏しい

土星環は社会性という面では、あまり巧みではなく、どうしても世渡り上手というわけにはいきません。

そのため、普通のサラリーマンのような世界では苦しむ場合が多く、落ち込んで沈んでいって、そのまま殻に閉じこもり出られなくなる恐れもあります。

土星環は、活躍できる環境が限られているため、それを見つけられないと非凡な才能を輝かすことができず、劣等生扱いされることもあるでしょう。

それから、暗さを抱えている土星環は、怒られたり失恋したり心に傷を負うショッキングな出来事があると、深海ぐらい深く暗い闇の中へ沈んでいく場合があります。

落ち込みは激しくマイナス思考になりやすいため、気をつけないと引きこもり状態になる危険性も秘めています。

 

土星環での成功例

僕が土星環を見た中で最も印象的だったのは、元AKBの指原莉乃さんです。

テレビ番組の中で、指原さんの手相を見る機会があした。

手相を見た当時の指原さんは、まだ今ほど売れっ子ではなく、テレビに出始めたぐらいだったのですが、アイドルに土星環があるとは思いもせず驚きました。

その番組の中で、過去のエピソードを様々話してくれたのですが、暗くてネガティブ思考で、ネットに書き込むようなオタクな気質をもっていたみたいなことを話していました。

まさに、土星環らしさ満載。

でもそんな人がアイドルの道を歩み、大成功をつかむから不思議です。

いわゆる「アイドルらしさ」ではなく、ミステリアスさに近い魅惑な魅力をもっているのだと感じています。

 

変わった線があれば「変わった性質」や「変わった運勢」を持っていることを表しています。

だからこそ、普通とは違う変わった生き方をする方が良く、それができた時に手相が輝き、大成功の道を進めるようにもなります。

オススメ記事:『珍しい手相の見方、1000人に1人レベルの手相を全種類紹介!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/18大宮、9/26横浜、9/30品川へ出張鑑定

出張鑑定のご予約

<8名限定>9/29特別スカイプ鑑定

特別スカイプ鑑定のご予約

鑑定ご希望の方はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク