珍しい手相の見方、1000人に1人レベルの激レア手相を全種類紹介!

手相は十人十色で同じ手相は存在せず、2万人以上見た僕でさえもまたお目にかかったことがない幻の線もあります。

今回は、そんな「珍しい手相」を余すことなく全て紹介します。

もし珍しい手相があれば、普通の人とは違う運勢や性質をもっている可能性大です。

神秘十字線

神秘十字線の手相

知能線と感情線の間に十字の線がある手相を神秘十字線と呼びます。

この線があれば霊感や直観力をもつ、先祖に守られる、九死に一生を得るなど、守られ助けられる運が備わります。

濃くキレイに出ていることがポイントです。

関連記事:『神秘十字線は霊感がある手相といわれるけど本当?濃さや片手・両手で違う!』

太陽十字線

太陽十字線の手相

薬指下の知能線と感情線の間に出る十字線を太陽十字線と呼びます。

棚ぼた的幸運に恵まれ、人から助けられることも多くなります。

芸術的才能も持ち、クリエイティブな世界で活躍することもあるでしょう。

関連記事:『太陽十字線は希少価値の高い手相!芸術センスを隠しもつ』

仏眼相

仏眼相の手相画像

親指の第一関節に目のような形をした線が仏眼相です。

霊感が備わるといわれますが、僕の実感としては霊感よりは第六感が冴えている人が多いです。

記憶力にも優れた手相です。

関連記事:『仏眼相(仏眼線)の手相は霊感より記憶力や直感!親指の第一関節をチェック』

 二重仏眼相

親指の第一関節と第二関節に目のような形をした線が二重仏眼相です。

仏眼相以上に持っている人は少なく、かなりの激レア線です。

この手相は本当に霊感がある人が多いです。実際官てした人も霊感をもっていました。

関連記事:『二重仏眼相は手相最強の霊感をもつ超珍しい線!』

ソロモンの環

ソロモンの環の手相画像

人差し指を囲むように半円を描く手相をソロモンの環と呼びます。

野心とカリスマ性をもった強運の持ち主です。

ただし、わがままさが強まり独裁的にもなりやすいので注意。

関連記事:『ソロモンの環は強運の手相!独裁者のようなカリスマ性をもつ』

土星環

土星環の手相

中指の付け根の半円を描く手相を土星環と呼びます。

暗い性質をもつものの、ディープにのめり込んで専門性を深めるスペシャリスト的気質ももっています。

研究者として成功するケースもあります。

関連記事:『土星環の手相、根暗のスペシャリスト!研究者にも向いている!』

直感線

直感線の手相

小指から手首側に向かって半円を描く手相を直感線と呼びます。

手相の中で最も直感に優れ、五感の敏感さやパッと湧いてくる閃きは人一倍です。

さらに、人によってはギャンブル運や霊感へと繋がっていく人もいます。

関連記事:『直感線は超能力者ももつ3千人に1人のレア手相』

ラッキーY線

ラッキーY線の手相

運命線と太陽線が重なり、ローマ字の「Y」に見える手相をラッキーY線と呼びます。

仕事運が良く、人気や成功を手にして、さらには将来的にお金も得られる手相です。

線がYに見えれば、成功をつかめる運を持っているので、高みを目指して仕事に励みましょう。

関連記事:『ラッキーM線に物申す!幸運の手相ならラッキーY線の方が強運で希少!』

三奇紋(覇王線)

三奇紋(覇王線)の手相

中指に伸びる運命線、薬指に伸びる太陽線、小指に伸びる財運線、この3つの線が全てある手相を三奇紋(覇王線)と呼びます。

仕事と地位とお金に恵まれる運を持つ、成功者の手相の代表といえるぐらい素晴らしい手相です。

経営の神様と呼ばれた松下幸之助さんが、三奇紋だったといわれています。

関連記事:『伝説の手相「三奇紋(覇王線)」。仕事の成功運は神レベル級!』

四直紋

中指に伸びる運命線、薬指に伸びる太陽線、小指に伸びる財運線、人差し指に伸びる縦線、この4つの線が全てある手相を四直紋(よんちょくもん)と呼びます。

覇王線以上の成功運をもち、仕事や成功やお金をつかむのはもちろん、さらに夢を叶えられる手相でもあります。

昔の東洋手相の文献にしか掲載されていない、とても珍しい手相です。

関連記事:『四直紋は覇王線をこえる超強運手相!仕事で大成功をつかむ!』

レア手相ベスト3

2万人以上鑑定してきた経験を元に、激レアな手相ベスト3を考えてみました。

3位「土星環」:根暗だけどもマニアック度は高く、研究家の世界で活躍することがあります。

2位「俵紋」:一生お金に困らない手相といわれ、金運は最強レベル。

1位「直感線」:カンは鋭く、閃きは飛び抜けています。ギャンブル運を持つ場合もあります。

関連記事:『2万人鑑定しても見ることが珍しいレア手相ベスト3』

変わり者の手相ベスト3

変わり者は世の中で少数派だからこそ「変わっている」といわれるように、手相でも珍しい線をもっています。

3位「土星環」:暗さが独自の世界観を作り出し、オタクになる場合もあります。

2位「知能線が垂れ下がる」:想像力豊かで妄想の世界に浸りがちです。芸術家として活躍する可能性をもっています。

1位「両手マスカケ線」:大胆が我が強く、チャレンジ精神旺盛です。大きなことを成し遂げられる強い運勢をもっています。

関連記事:『【普通には生きられない手相ベスト3】常識の枠から外れるのが成功の近道!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オンライン鑑定(スカイプ・Zoom・LINE)の利用方法はこちら

オンライン鑑定について

対面鑑定・オンライン鑑定を希望の方はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク