直感線は超能力者ももつ3千人に1人のレア手相

占い師の星健太郎@hoshikentaroです。

直感線は、手相の中でも珍しい線ベスト3に入るぐらい、なかなか見かけることないレア手相です。

今まで2万人以上の手相を見てきましたが、直感線を見たのは数える程度です。

僕の知っている占い師さんの中には、「直感線って本当にあるんですか?」と疑いをもって聞いてきた人もいました。

そんな珍しい直感線について、詳しく解説します。

関連記事:『2万人鑑定しても見ることが珍しいレア手相ベスト3』

 

直感線の閃きは抜群!霊感を持つ人もいる

直感線は小指辺りから手首に向けて半円を描く線です。

直感線の手相

 

直感線はその名の通り、直感力が強く閃き型の手相です。

危険を事前に察知したり、勝負時を感じ取ったり、理屈ではない感覚の面が研ぎ澄まされています。

人によっては、直感がさらに深まって霊感のようなものを持つ人もいます。

直感線がある人は、知性に頼ることももちろん必要ではありますが、それ以上に感覚から得られる情報を重視する方が良いでしょう。

例えば、初対面の人や初めて行った場所で「なんか嫌だな」と違和感を感じれば、そのカンは正しい可能性大です。

同じく「なんか良いな」と感じた場合も、あなたにプラスになる物事や人物の可能性が高いので、近づいて大切にするのはおすすめです。

直感線は意識しにくい線でもあるため、せっかく持っているのに上手く生かせていない人を見かけたこともあります。

それから、直感線が強まっていけば、ギャンブル運が高まっていくことは期待できます。

直感線があるからといって「ギャンブルに向いている」とまではいきませんが、人事を越えた閃きでズバリと当てる可能性を秘めています。

それ以外にも、直感力を高めてくれる「神秘十字線」や「仏眼相」があれば、言うことなしです。

関連記事:『神秘十字線は霊感がある手相といわれるけど本当?濃さや片手・両手で違う!』

関連記事:『仏眼相(仏眼線)の手相は霊感より記憶力や直感!親指の第一関節をチェック』

関連記事:『Q:「ギャンブル運がある手相は?」A:「直感線」』

 

手相の線の中では珍しいのもあって、魅惑的で貴重でうらやましがられる線の一つです。

手相占い師からしたらよだれものの手相で、持っている人は「写真を撮らせてほしい」とお願いされるかもしれません。

直感線があれば、無条件に良い線と思ってもらって構いません。

ぜひ自分の手相をチェックしてみてください。

 

ユリ・ゲラーの直感線は世界最強!

レア手相の直感線がとんでもなく濃く強く出ている手相を発見しました!

その最強の直感線の持ち主は、ユリ・ゲラーです。

ユリ・ゲラーのことを簡単に説明しておきますと、1970年代にスプーン曲げで世間に衝撃を与え、日本に超能力ブームを巻き起こした人です。

その後、手品の一種ではないかと疑いもかけられ、その真意は定かではないところもありますが、手相を見る限りでは何かしらの超能力的なものを有していた可能性が高いと思われます。

想像を超える衝撃的な直感線なので、びっくりして腰を抜かさないでくださいね。

 

これ以上の濃く深く出ている直感線はないと断言させてもらいます。

自分の手相を見て、最も濃く出ている線がその人の人生のテーマになります。

ユリ・ゲラーの手相を見ると、本来濃くなりやすい知能線や感情線や生命線よりも、直感線が最も濃いのがわかります。

それも圧倒的に直感線が濃い。

つまりこれは、ユリ・ゲラーの人生のテーマが「直観力」であることを表し、直観力を生かした生き方こそが人生での成功の秘訣であることを教えてくれています。

ユリ・ゲラーは、言うまでもなく直観力で世界に羽ばたき成功をつかみました。

ちなみにユリ・ゲラーは直感線だけではなく、他の線もとても良く、成功者の手相をしています。

それら成功を作り上げるきっかけになったのが、間違いなく直感線です。

みなさんも自分の手相の中で、最も濃く出ている線を生かすことから始めてみてください。

オススメ記事:『珍しい手相の見方、1000人に1人レベルの手相を全種類紹介!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11/20大宮、11/26品川、11/28横浜へ出張鑑定

出張鑑定のご予約

鑑定ご希望の方はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク