恋人は浮気タイプ?手相で見分ける3つのポイントは「モテ力・真面目力・行動力」

鑑定中に良く聞かれることの一つとして、

「彼は浮気をするタイプですか?」

恋愛において浮気をするかどうかは一番の不安要素です。

これが別れの原因となりやすく、浮気がこの世からなくなればどれだけ平和になるか・・・と考えたりもしまが、浮気がなくなることはありません。

ならばせめて、自分が付き合う相手が浮気をする人なのかどうかだけでもわかればと思い、今回は浮気しやすい相手かどうか見抜く方法を占い視点で解説したいと思います。

 

1、モテる人か?

浮気をしやすい人かどうか、そのチェック項目の一つが「モテる人か?」です。

当たり前といえば当たり前ですが、異性から言い寄られることが多ければ、誘惑に駆られる回数は増えて、どうしても浮気する確率は高くなります。

手相でモテる人かどうかを見分けるには、結婚線の数に着目しましょう。

結婚線は結婚のチャンスの数で、数が多ければ多いほど恋愛の回数も増える傾向にあります。

つまり、結婚線が多い人は、モテる可能性が高くなります。

結婚線の数は2本~3本が平均なので、4本以上あればモテる確率はグッと上がり、浮気の危険度も同じように上がっていきます。

恋人が結婚線4本以上で、異性との接触が多い環境にいる場合は、恋人の行動には注意しておくと良いでしょう。

関連記事:『手相で恋愛運をチェック!モテ度合いは結婚線の数がポイント』

 

2、真面目か?

モテる人でも浮気をしない人がいます。

僕の知り合いでも、モテるのに浮気をしたことがない人がまれにいます。

それらの人に共通していることは、「浮気はいけないこと」と思える真面目な性質をもっています。

極論をいうと、浮気願望はどんな人でも多少はあるのではないでしょうか。

けれども、願望があるからといって浮気をするかどうかは全く別です。

 

「バレなきゃいいか」「1回ぐらいならまあいっか」

そんな風に考えられる人なら、浮気願望を叶える道を選ぶことでしょう。

 

「浮気で恋人を悲しませたらいけない」「浮気は裏切り行為」

そんな風に考えられる人なら、浮気のチャンスがやってきたとしても踏みとどまることができます。

 

では、この浮気をするタイプとしないタイプの二人の違いは何か?

それが真面目度合いです。

手相でこの真面目度合いを見分けるには、知能線をチェックするのが一番です。

知能線が直線的で真っすぐであればあるほど、責任感は強く、性格も堅くなり、真面目度合いは高まります。

さらに、知能線が長ければ長いほど物事をよく考える人にもなるため、、浮気の場面が訪れたとしても迷いが生まれ、ブレーキが働きやすくなります。

つまり、知能線が直線的で長い人が真面目度合いが最も高い人です。

知能線が真っすぐで長い手相

 

反対に知能線が曲線的で短い人は、真面目度合いが低くなります。

ただし、柔軟性は高く臨機応変に対応できるため、多様な生き方ができるようになります。

知能線が短く曲線の手相

 

恋愛でも様々なタイプに合わせることができるため、多少合わない相手であっても、上手に修正しながら関係性を築き上げられる能力をもっています。

 

3、行動力があるか?

浮気しやすい人か?を見分ける最後のポイントは、行動力です。

例えば、モテて不真面目だったとしても、出不精で飲み会に誘われても出掛けずに家にこもるのが好きな人だったら、浮気チャンスに遭遇する可能性はかなり低くなります。

もし浮気チャンスに遭遇したとしても、浮気自体の行動を面倒くさがったり、びびったりでチャンスを棒に振ることも多くなるでしょう。

しかし、モテなくて真面目だったとしても、フットワークが軽く飲み会にも必ず参加するような人であれば、浮気チャンスに遭遇する可能性は高くなります。

さらに、行動力があれば恋愛にも積極的になりやすいので、どうしても異性との出会いも増える傾向にあります。

 

では、手相で行動力があるかどうかを見分けるにはどこを見たらいいか?

見るポイントは知能線の始点です。

知能線(赤い線)の始点が生命線(黒い線)から離れている人は、大胆で積極的で行動力のある人です。

知能線と生命線が離れている手相

 

生命線から離れれば離れるほど、大胆力は増して、冒険家的気質が備わるので、開拓精神は旺盛になります。

その開拓精神が男女関係でも発揮されて、新しい異性を求めるための行動を起こす恐れがあるでしょう。

知能線が生命線の途中から出ている場合は、消極的で慎重で行動力に欠ける人です。

知能線と生命線がくっついている手相

 

石橋を叩いても渡らないことがあるぐらい行動力には欠けてしまうので、奥手になりやすく浮気をするとしても慎重でかなり時間がかかります。

 

まとめ

実際の鑑定では二人の相性や元々浮気をしやすい宿命をもっているなど、他にも見るポイントはありますが、手相ではこの3つのポイントがどの様なバランスなのかによって、浮気のパーセンテージが見えてきます。

最後は、そこに現実的な要素を考慮していくことも忘れないようにしましょう。

(異性に出会う機会が多い、男性の場合はお金をもっている、恋愛気質の人なら恋人からの愛情不足などは、浮気の可能性が高くなります)

オススメ記事:『占いで恋愛運チェック!片思いから復縁まで恋愛ポイントを全部紹介!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月の対面鑑定(新宿)10/4・10/7・10/13・10/18・10/22・10/25の鑑定ご予約受付中

対面鑑定のご予約

9/29大宮への出張鑑定ご予約受付中

出張鑑定のご予約

オンライン鑑定(スカイプ・Zoom・LINE)の利用方法はこちら

オンライン鑑定について

対面鑑定・オンライン鑑定を希望の方はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク