手相占いで結婚運チェック!結婚適齢期の見方から玉の輿の結婚まで全部紹介!

手相での結婚運の見方や占いから見た結婚ポイントを紹介していきます。

結婚運を見る上では欠かせない結婚線についてや、運勢から見た結婚運を高める方法など、結婚運にまつわることに書いてきます。

結婚運に興味がある人は、ぜひチェックしてみてください。

結婚願望のない彼が結婚したくなる時期の診断方法

長年付き合っているけど、なかなか彼が結婚を決断してくれないという人は必見です。

どんな人にも結婚運が高まる結婚運ピーク期があります。

その時期になると、今まで結婚に興味がなかった人でも「結婚してもいいかな」と思えるようになります。

詳しい時期を知りたい人は、こちらの記事を参考にしてしてください。

関連記事:『占いでわかる!結婚願望のない彼でも結婚したくなる時期がある!』

占いでの結婚適齢期は人それぞれ違う!

一般的には、結婚適齢期は20代後半~30歳ぐらいです。

しかし、占いから見ると必ずしもそうではなく、人それぞれ違います。

また、時代の影響があるのか20代後半に結婚線がある人は意外と少なく、30代に入ってから出ている人の方が多いです。

世間の風潮に流されることなく、自分にふさわしいあなただけの結婚適齢期を把握しておきましょう。

関連記事:『占い結婚適齢期のチェック方法!20代後半に結婚運がない人は意外と多い』

占いで結婚のベストタイミングをチェック!

運勢を見ていくと、結婚に良い年、悪い年があります。

良い年を狙って結婚すれば、幸せな結婚生活を送りやすく、悪い年に結婚するとどうしても結婚生活も乱れる恐れがあります。

入籍日もとても大事です。

結婚生活が続く限りは、一生影響を与え続けることになるので、ぜひ良い日を選んでき籍を入れましょう。

関連記事:『占いで結婚のベストタイミングをチェック!入籍日も結婚運への影響大!』

結婚線の色が濃いと結婚が近い

結婚線がピンク色になる手相

結婚が近くなると結婚線は濃くなります。

その中でもピンク色のようなキレイな結婚線が出ると、結婚間近と見ることができます。

結婚線の濃さによって、「結婚の可能性」があるかがわかります。

関連記事:『手相の色でわかる結婚の時期。ピンク色の線は結婚が近い!』

結婚線の長さは「結婚の質」

結婚線の短い手相

結婚線の長さでわかることは「結婚の質」です。

結婚線が長くなればなるほど、素敵な相手との結婚に恵まれやすくなります。

結婚線の長さの平均は小指の幅の3分の1です。

関連記事:『手相の結婚線の長い短いで「結婚相手の質」がわかる!』

玉の輿の運を持つ手相

結婚線が薬指まで伸び、太陽線(青い線)と繋がっていれば、玉の輿に乗れる結婚線になります。

結婚運の質としては最上で、結婚が開運になる手相です。

とても希少で珍しい手相の一つです。

関連記事:『玉のこしの結婚線!1万人に1人の恋愛最強運をもつ手相!』

結婚線以外の結婚運をチェックする線

結婚運をチェックする代表的な線は結婚線です。

その結婚線がない場合は、運命線や生命線に出るパートナー線。

それと、運命線に出る寵愛線をチェックしましょう。

どちらの線も結婚運をチェックするには欠かせない大事な手相です。

関連記事:『プロ手相家だけが知る!結婚線がない時に見る特別な結婚サイン』

相性が悪いと結婚しても別れる?

相性が悪いと結婚しても上手くいかずに別れるのはでは?と思うかもしれませんが、そうとは限りません。

相性の悪さにも種類があって、「性格が合わない」「愛情の重さが合わない」「運勢が合わない」

それによって対策方法も違えば、別れる可能性も変わってきます。

関連記事:『占いで相性が悪い二人は結婚したら別れる?上手くいくためのポイントも紹介!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オンライン鑑定(スカイプ・Zoom・LINE)の利用方法はこちら

オンライン鑑定について

対面鑑定・オンライン鑑定を希望の方はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク