財運線の手相の見方で金運チェック<完全版>

財運線は、金運を上げるための方法から金運の可能性までを見ることができます。

若い頃は出にくい線なので、20代まではなくても気にしなくて大丈夫です。

財運線は、小指の下に出る縦線になります。

 

財運線の長さで占う

財運線の長さでわかることは、「金運のポテンシャル」です。

長くなればなるほど、金運が強まる傾向にあります。

 

1、財運線が感情線まで伸びている

手相、財運線が感情線まで伸びている

財運線が感情線(黒い線)まで伸びている手相は、金運としては標準レベルです。

財運線の中では最も多い形で、金運は強くも弱くもありません。

ただし、濃く出ている場合だけは、金運が強いと判断することもあります。

関連記事:『手相で金運チェック!あなたの財運線のレベルはいくつ?』

 

2、財運線が知能線まで伸びている

手相、財運線が知能線まで伸びている

財運線が知能線(青い線)まで伸びている手相は、金運は一般レベル以上で強めです。

財羽扇が知能線と繋がっている場合は、頭を使うことが金運を高めるともいえ、頭脳労働向きです。

関連記事:『手相でわかる金運を最大限に生かす稼ぎ方4パターンを紹介』

 

3、財運線が運命線まで伸びている

手相、財運線が運命線まで伸びている

財運線が運命線(緑の線)まで伸びている手相は、仕事で財をつかみます。

財運線の長さでは最も金運が強く、仕事で成功を手にすることができる手相です。

 

4、財運線が生命線まで伸びている

手相、財運線が生命線まで伸びている

財運線が生命線(灰色の線)まで伸びている手相は、努力によって財を手にする運をもちます。

そのため、お金を得るまでには時間がかかり、金運は大器晩成タイプになります。

 

財運線の形で占う

財運線の形でわかることは、「金運のタイプ」です。

貯蓄から投資まで、お金とどのように関わることで金運がアップするか判断できます。

 

1、財運線が薬指側にある

手相、財運線が薬指側にある

財運線が薬指側にある手相は、投資型の運勢を持ち、お金を使って増やすタイプです。

そのため、お金の使い方が大事になり、自分磨きを含め、投資をすることが金運を高めることになります。

関連記事:『投資家の手相。貯蓄も節約も不向き!お金を使って金運アップ!』

 

2、財運線が真ん中にある

手相、財運線が真ん中にある

財運線が真ん中にある手相は、貯蓄型の運勢をもち、お金を貯めていくことで金運がアップしていきます。

そのため、毎月少しずつでも貯金をしたり、節約をしたりすることが大切になり、亀のようにコツコツじっくりとお金を手にするタイプです。

関連記事:『金運アップの方法は投資or貯蓄?手相でわかる財テクタイプ』

 

3、財運線が複数ある

手相、財運線が複数ある

財運線が複数ある手相は、お金の出入りが激しくなり、金運が不安定な状態であることを表しています。

浪費しやすく、無駄使いにも気をつけなければいけません。できるだけ節約を心がけましょう。

関連記事:『浪費家の手相、財運線の数でわかる!4本以上ある人は要注意』

 

財運線の濃さで占う

財運線の濃さでわかることは、「金運の強さ」です。

 

財運線が濃い

財運線が濃い手相は、金運が強く、現状も勢いがある状態です。

金運に恵まれるやすい状況にあるため、お金を意識した動きをすると良く、貪欲に求めていくのも良いでしょう。

 

財運線が薄い

財運線が薄い手相は、今はまだ金運が強いとは言えず、お金を求めすぎるのは危険です。

焦りは禁物の状態なので、将来性を考えた動きが良く、お金は長期的な計画で考えると良いでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/18大宮、9/26横浜、9/30品川へ出張鑑定

出張鑑定のご予約

<8名限定>9/29特別スカイプ鑑定

特別スカイプ鑑定のご予約

鑑定ご希望の方はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク