手相でわかる金運を最大限に生かす稼ぎ方4パターンを紹介

「お金持ちになれますか?」そんなド直球な質問をぶつけてくる人がたまにいます。

この回答、実はなかなか難しくて、「金運はいい方ですか?」と聞かれれば、金運を表すチェックポイントをいくつか確認して、「良いor悪い」の答えだすことはできます。

参考:『手相で金運チェック!あなたの財運線のレベルはいくつ?』

 

しかしながら、「お金持ちになれますか?」の質問になると、ただ金運が良いからといって、「お金持ち確定!」というわけにはいきません。

というのも、金運=お金持ちではないからです。

これは、運勢が良い人=成功者ではないのに似ていて、いくら金運が良くてもそれを生かす方法が間違っていれば発揮されません。

間違った状況にいる人は、占い師から「金運が強いね」と言われてもいまいちピンッとこないはずです。

金運に限らず、結婚運でも仕事運でもどの運でも一緒です。

それなので、僕は鑑定時にはまず最初に今の状況や環境について逐一聞いていきます。

それによって、運を生かせる状況にあるかどうかを確認しています。

では、手相で金運を生かす状況を確認する方法を解説していきましょう。

 

1、感情線と繋がっている財運線は情熱で稼ぐ!

 

金運は最も表す線は、小指の下に縦に走る財運線と呼ばれる線です。

この線が他のどの線と繋がっているかによって、金運を発揮する環境を見分けることができます。

画像のように感情線と繋がっている財運線であれば、金運が感情と連携していて、感情の影響を金運が受けると考えられます。

つまり、感情の刺激を受けて金運が動き出すと判断することができるのです。

ようするに感情が湧き起こる仕事や心をこめた仕事、もっとわかりやすくいえば情熱をもって仕事にあたることが金運に繋がります。

普通に考えても、特にやるも気なく毎日何となく仕事をこなしているだけでは、お金を稼げないのはわかると思います。

金運の第一ステージと呼ばれ、ここを乗り越えないことにはお金持ちは到底難しいと思ってください。

手相は仕事に熱がないとなかなか財はついてこないと教えてくれています。納得です。

 

2、知能線と繋がっている財運線は頭で稼ぐ!

財運線が感情線を越えて知能線と繋がっている人は、お金を稼ぐポイントは知能にあると考えることができます。

つまり、頭を使うことがお金をつかむためには必要になります。

わかりやすくいうなら頭脳労働は金運に繋がりやすく、お金持ちになりたいのならそういう職業に就くのが理想です。

僕が知っているケースでは、学校の先生や研究家の人でそれなりの地位に就いていて、きっとお金もあるだろうと思われる人がいました。

ここでは大局的に考えて、クリエイティブな仕事も頭を使う仕事を考えてもらっても大丈夫です。

実際にクリエイターでこの線を持っていて、成功している人を見たことがあります。

仮にスポーツ選手やガテン系や外回りで忙しい営業マンなど、体を使うような仕事に就いている人だったとしても、その中で「考えて仕事を行う」ことがお金を稼ぐためには必要だと思ってください。

何も考えずにただがむしゃらに頑張るだけではお金は稼げません。考える習慣を身に付けましょう。

 

3、運命線と繋がっている財運線はリーダーシップで稼ぐ!

財運線が感情線も知能線も越えて運命線と繋がっていれば、仕事の成功でお金をつかむ、最も正当な稼ぎ方をするタイプです。

仕事の中でもリーダーシップを発揮した時にこそより金運が高まり、大金をつかむことが期待できます。

僕が今ままで実際に見たケースでも、このタイプの線の人は自分で会社を起こしいているか、それなりに地位に就いている人が多く、典型的な成功者の道を歩んでいる人がほとんどです。

この手相を持っている人で平社員のポジションいる人は、ぜひリーダーシップを発揮できる環境を目指しましょう。

または、自分がイニシアティブをとって周りを引っ張っていくぐらいの気持ちをもつことが、金運を上げるためには大切です。

 

4、生命線と繋がっている財運線は努力で稼ぐ!

財運線が感情線と知能線と運命線を越えて生命線と繋がっていれば、体を使ってあくせく働くことでお金を手にする人です。

つまり、稼ぐためには「努力」が必要で、すぐにお金をつかむことはありません。

努力が実るためには、どうしてもある程度の時間を要し、諦めることなく頑張り続ける忍耐力が求められます。

実った時の得られるものは大きいので、例え今が不遇な状況にあったとしてもいずれ稼ぐことができると信じ、それをモチベーションに換えて頑張り続けましょう。

時間がかかればかかるほど実りも大きくなる傾向にあります。大器晩成型の金運をもっていると考えてもらうとわかりやすいかもしれません。

 

まとめ

お金の稼ぎ方を4つのパターンに分けて紹介してきました。

より正しい稼ぎ方をすることでお金をつかむことの障壁は少なくなり、よりスムーズなお金の流れを確保することができます。

さらに、お金の関わり方として投資型なのか?それとも貯蓄型なのか?を知っておくことも大切でです。合わせてチェックしておきましょう。

『金運アップの方法は投資or貯蓄、手相でわかる財テクタイプ』

 

また、金運は財運線が全てではありません。小指の長さ小指の下のふくらみも金運との関連は深く、その状態によってもつかめるお金の量は変わっていきます。

オススメ記事:『財運線の手相の見方<完全版>』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オンライン鑑定(スカイプ・Zoom・LINE)の利用方法はこちら

オンライン鑑定について

対面鑑定・オンライン鑑定を希望の方はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク