手相の疑問、結婚線が3本ある人は3回結婚する?

スポンサーリンク

今まで手相を鑑定してきて結婚線が多い人では7本以上ある人がいました。(無数にあり過ぎて途中で数えるのが嫌になって止めました)

もし結婚線の数が結婚の数であるなら、その人は7回結婚することになります。ちなみに結婚回数の世界記録は29回だそうです。そこまでいくと結婚ほどの深い気持ちはなく、ほぼ恋愛気分と変わらないと思うので結婚線は出ない可能性が高いでしょう。

結婚3回ぐらいまでなら探せばいるかもしれませんが、7回の強者は聞いたことがありません。ということからも結婚線の数が結婚の数ではないことが分かってもらえるかと思います。

 

結婚線は結婚のチャンス

結婚線という言葉と結婚線が他の線に比べて人それぞれに出ている数の違いが大きいことと、その数の違いも結婚運に影響することが、誤解を生む原因になったのではないかと推測されます。世間の結婚線への誤解を解くためにも声を大にして言いたいと思います。

結婚線は結婚の数ではなく「結婚のチャンスの数」です。

結婚線が3本ある人なら結婚のチャンスが3回あります。結婚のチャンスということは、結婚線があるからといって結婚ができるわけではなく、あくまでもチャンスがやってくるだけです。

「誰の上にもチャンスはやってくるだけどもそれを掴めるかは別だよ」

などと成功者が語っているのを見たことがありますが結婚線も同じことが言えます。この言葉にはさらに続きがあって

「だからいつチャンスがきてもいいように準備をしておく必要がある」

本来であればチャンスはいつやってくるかわかりません。しかし、結婚線は親切に結婚のチャンスを「お知らせ」してくれています。そのチャンスに合わせて準備をしておけば、結婚の確率は高まります。

そのことからも結婚の鑑定にくるなら早い方が断然得なのです。20代で結婚の鑑定に来てくれれば、これから訪れる結婚線がまだまだあって、鑑定でも「何歳の頃にチャンスがあるから準備をしておいてね」と具体的なアドバイスができます。

しかし、30代中盤以降に鑑定にきてもらうとすでに結婚のチャンスが過ぎ去っていることも多く、人によってはこの先の結婚線がない場合もあります。

ただ結婚線がないからといって結婚ができないと諦める必要はありません。結婚線がない人はない人なりの結婚チャンスを作る方法はあります。

参考:『結婚線がない手相の結婚運は0%?』

病気でなってからでは手遅れになる場合もあるので、ぜひ一度健診のつもりで結婚線を確認して結婚のチャンスの時期を把握しておくことは大切です。

※こちらの記事を参考にしていただければ、ある程度自分でも結婚のチャンスの時期を把握することができます。

参考:『モテ期の時期がわかる手相術』

まとめ

結婚線が多ければ結婚のチャンスの数も増え、結婚できる可能性は高くなるかもしれませんが結婚生活が上手くいかずに離婚してしまうケースも意外と多いです。

むしろ結婚線が1本しかない人の方が確かに結婚のチャンスは少ないのですが、幸せな結婚生活を送れる可能性は高く離婚するケースはとても少ないでしょう。

参考:『(結婚線一本の人)運命の相手と出会いやすいベストオブ結婚線』

いくら結婚のチャンスがあっても結婚する相手は1人だけです。そのことからも結婚線の数を気にするよりも結婚の時期がいつなのかを知ることが、タイミングを逃さず結婚を手にする秘訣です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月のおすすめ記事

太陽線は人気A級。3つのポイントで人気S級の手相に!

「出会い・色気・アピール力」恋愛運アップに必須の3つの手相ポイント

2017年の運勢の占い本4冊を徹底比較!

手相鑑定を受ける時に覚えておいてほしい2つのポイント

財布の色2017年版 金運アップにおすすめのカラーと使い始めについて

手相から見る手荒れの意味

【成功者の手相ベスト3】仕事運&金運&人気運No1の線は?

2017年の運勢が良い手相をおみくじ形式で紹介!

手相家から見た手相占い本おすすめベスト11を紹介

占い師から見た算命学の本おすすめベスト4


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の講座予定

◆2月4日、算命学講座「はじめての算命術」
詳細・お申し込みはこちら

◆2月9日、新規手相講座「楽しい手相入門」
詳細・お申し込みはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出張鑑定

◆1月28日(土)、群馬県の高崎にて出張鑑定を行います!
詳細・お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手相鑑定のお問い合わせはこちら
鑑定について

LINEトークでも鑑定予約ができます

限定10名!(残り6名)手相メール鑑定受付中


手相は「今」のあなたの状況が最も表れる占いです。
今の状況を読み取ることで、仕事、結婚、金運等の運勢から、
長所短所の性質に秘められた才能まで、あらゆることがわかります。
手相で自分の本質と運勢を知り、未来をより良いものに変えていきましょう。
1.