結婚線がない手相の結婚運は0%?


Warning: Undefined array key 2 in /home/eshazyouri7/hoshi-tesou.com/public_html/wp-content/themes/jstork_custom/functions.php on line 72

鑑定で最も多い相談が結婚についてです。

そのため、結婚線も含めて結婚運のことには関心も強く、かなり研究も進みました。

今回は、その研究の成果というほど胸を張れるものではありませんが、

鑑定での実体験と検証から、導き出された考えも入っています。

では、結婚線0本の人は結婚できないのか?について詳しく解説いたします。

 

結婚線0本の人はとても希少

まず大事な話として、「結婚線とは何か?」そこから説明したいと思います。

多くの人が誤解をしているのが、結婚線は結婚の回数ではなく結婚のチャンスの回数だということです。

例えば、結婚線の平均の数は2~3本なので、多くの人は2~3回の結婚のチャンスに恵まれると考えられます。

つまり、結婚線が多くなればなるほど結婚のチャンスも増えるので、おのずと結婚できる確率も高まります。

そうなると、結婚線が少ない人は結婚チャンスも少ないということが言わずともわかるはずです。

もし結婚線が1本だったらチャンスは1回。

じゃあ結婚線が0本なら結婚のチャンスは0回なのか?答えはその通り「0回」です。

ただし、今のままだと0回なだけで、生涯結婚のチャンスが0回なわけではありません。

手相というのは今の状況を表し、そこから未来を読み解くものです。

今の状況に大きな変化が起きれば手相にも変化が起き、未来も変わっていきます。

結婚線0本の人は現時点では、結婚運がないのは確かです。

しかし、その後の生き方次第では結婚線を2本や3本に増やすことができます。

結婚線は、手相の中でも変わりやすい線なので、その可能性は決して低くはなく十分にあり得る話です。

 

結婚線0本の人は結婚願望が薄い

ここからは、僕が鑑定での検証によってわかったことです。

結婚線0本の人は、そもそも結婚願望が薄い人が多く、結婚に興味をもっていないことがほとんどです。

結婚に関心がなければ、結婚ができるかどうかで悩むことはなく、結婚線がどうなっていようか関係ないのです。

つまり、結婚線0本にショックを受けることは少なく、「そうだと思います」と、淡々とその事実を受け止めることができます。

きっと結婚線0本の人たちは、結婚願望が湧いてきた時に結婚線が出てくるのだと思います。

それまでは、結婚線がないことを気にせず、無理して結婚線が出るための努力もすることなく、来るべき結婚のタイミングを待つのが良いでしょう。

最後に大切なこととして、結婚線の数が多い方が確かに結婚のチャンスも増え、恋愛に発展する機会も多くなり、はたから見れば華やかな人生を送っているように見えるかもしれません。

しかし、結婚の質と結婚線の数は比例しません。

むしろ1本の結婚線の人の方が運命の出会いに恵まれやすく、幸せな結婚生活を送れる可能性は高いです。

結婚線1本の記事:『運命の相手と出会いやすいベストオブ結婚線』

 

結婚線が少ないからといって嘆く必要はありません。

素敵な相手を見つけられるかどうかには結婚線の数は影響しないので安心して下さい。

オススメ記事:『結婚線の手相の見方<完全版>』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オンライン鑑定(スカイプ・Zoom・LINE)の利用方法はこちら

オンライン鑑定について

対面鑑定・オンライン鑑定を希望の方はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク