臨時収入に恵まれる手相2選!金運爆発で宝くじも当たるかも!?

金運が良い手相といえば、代表的なのは「財運線が長い」や「財運線が濃い」があげられます。

今回はこれらの金運とは違い、花火のような一瞬の爆発力がある金運を紹介します。

臨時収入のように、もしかしたら予想もしない形でお金が入ってくることもあるかもしれません。

 

臨時収入の手相、その1

手相の中には、運気が急上昇していることを表すサインがあります。

それが爪に白い点が出ている手相です。

爪に白い点がある手相

 

この手相サインを見つけたら、多少調子に乗っても良いぐらい運気が好調でチャンスの時期です。

物事が良い方向に転がっていきやすいでの、積極的にチャレンジしてみるのも良いでしょう。

ただし、爪は6ヶ月ぐらいで生え変わってしまうため、好運期の時期が長く続くわけではありません。

しかし、不思議と爪が生え変わってもまだ新たな白い点が出てくることは多く、結果的に1年ぐらいは継続して好運期が続く場合が多いです。

実際、僕自身も爪に白い点が出てた時期がありましたが、生え変わっても何度も出てきて1年以上は爪に白い点があり好運期の状態が続きました。

この時期は、仕事面でメディア出演などが一気に増え、かなり良い状態にあったことを覚えています。

爪に白い点があれば、金運の面でも十分に期待できます。

ただし、金運が良い時期も同じように爪に白い点が出ている間になるため、おおよそ6ヶ月ぐらいが勝負の時期になります。

この期間に臨時収入を手にするためにも、金運を意識して積極的にお金と関わる動きをするのは良いでしょう。

例えば、いつもよりもビジネス意識をもって仕事に関わってみたり、商売人になったつもりでネットショップを始めてみたり、どんな形であれお金への貪欲さを高めれば、臨時収入も得られやすくなります。

宝くじを買ってみるのも面白いかもしれません。

関連記事:『宝くじが当たりやすい手相ベスト3!ポイントは金運・幸運・ギャンブル運』

 

爪の白い点がどの指にあるのかも重要!

さらに細かく見ていくと「どの指の爪に白い点があるのか?」これも重要なポイントになります。

金運に最も影響を与えるのは小指です。

小指の爪に白い点が出ている場合は金運の上昇が期待でき、臨時収入も夢ではありません。

他の指であっても全体的な運勢が底上げされるため、金運アップの可能性はありますが、恋愛運や仕事運など他の運に表れる場合が多くなります。

もし小指の爪に白い点が出てきたら、より一段と金運を意識して過ごしてみてください。

関連記事:『手相で見る秘密の金運ポイント!注目は「小指の長さ」』

 

臨時収入の手相、その2

金運の代表といえる手相は財運線です。

この線が臨時収入にも影響を与えるケースは多いです。

その中でも財運線が生命線と繋がっている場合は、臨時収入の運が高まります。

財運線が生命線と繋がっている手相

 

財運線が生命線と繋がる場合、「努力によってお金をつかむ」と本来は読み解く場合が多いのですが、ある条件が当てはまると「臨時収入の可能性をもつ手相」がプラスされます。

その条件が財運線が突然伸びて生命線と繋がった場合です。

手相は自分自身の成長や変化に合わせて変わっていきます。

ある日、今までなかった線が突然出てきたり、または線が伸びたりすることは決して少なくありません。

この生命線に伸びる財運線も突然現れることがまれにあります。

鑑定の中で財運線が伸びて生命線と繋がったという話を聞く機会は、財運線の変化のパターンでは意外と多く、実際お金を手にした人もいました。

ただ、一般の方は普段から手相をチェックしていることは少ないと思いますので、財運線が生命線と繋がっていれば突然出てきたどうかは気にせず、「臨時収入の可能性があるかも」と思いながら過ごしてみると良いでしょう。

臨時収入を得られなかったとしても、金運が良い手相であることは間違いありません。

ぜひ金運に恵まれる運をもっていると自信をもって、積極的にお金をつかみにいきましょう。

オススメ記事:『手相占いで金運チェック!お金持ちになれる運の見方10種類を完全コンプリート!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

対面鑑定(新宿)7/30・8/3・8/8・8/11・8/14・8/17・8/21・8/23、ご予約受付中

対面鑑定のご予約

大宮出張鑑定は8/30に行います。鑑定ご予約受付中

出張鑑定のご予約

オンライン鑑定(スカイプ・Zoom・LINE)の利用方法はこちら

オンライン鑑定について

対面鑑定・オンライン鑑定を希望の方はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク