知能線が切れてる手相はある日突然別人に!思考が180度変化!

スポンサーリンク

「ビジュアル的には不吉そうに見える手相ベスト3」をあげたら、ランクインすること間違いなしなのが、今回紹介する知能線が切れてる手相です。

一般の人は、知能線が切れていると思うよりも「謎の線がある」と思うらしく、「この線は何ですか?」と聞かれることが多いです。

見た目はあまりよろしくない手相ですが、実際はどんな意味があるのか?詳しく解説していきたいと思います。

考え方が180度変化!

切れている知能線で最もオーソドックスなのが画像のような手相です。

これ以外にももっと変則的にわかりにくい切れ方をしている場合もありますし、知能線に段差ができる程度の小さく切れている知能線もあります。

ただ、どのような切れ方であったとしても、基本的な意味は同じと考えてもらって構いません。

知能線は「頭」にあたり、その人の「考え方」が浮き出る線です。そのため、性質を見る時には最も重要となり、知能線を中心に判断していきます。

そんな知能線が切れている状態なのですから、一番強く影響が出てくるのは考え方です。

手相の画像を見てもらえばわかるように、切れている知能線は突然途中で大きくズレて線が分断します。

この現象が同じく考え方にも出てきます。つまり、ある日突然別人になったかのように考え方が大きく変わることがあるのです。

例えば、今までお家大好きのインドア派だった人が、180度変化して、キャンプ最高!と叫ぶぐらいのアウトドア派に変貌を遂げるようなものです。

本人の中ではその大きな変化を昔からそうだったかのように、違和感なく受け入れることができます。

しかし、周りはそうはいきません。その変わりように戸惑い、何かショッキングなことがあったのでは?と疑ってみたりなど、あたふたするかもしれません。

知らず知らずのうちに周りを翻弄して、振り回してしまうことがあるので気を付けましょう。

 

考え方が変われば人生も変わる!

考えた方の大変化は、ただ頭の中がチェンジするだけでは終わらず、行動にも影響を与えます。

例えば、インドア派だった人がアウトドア派に変われば、趣味は大きく変わるでしょうし自然と付き合う人にも変化が起き、ライフスタイルも変わってくるはずです。

つまり、考え方の変化は生き方に影響を与えざる負えません。

ただし、みんながみんな必ず生き方まで変化するわけでなく、その人の行動力が大きくかかわってきます。

どうしても慎重派な人であれば、考え方は変わってやりたいことができたとしても、思い描くだけで終わってしまう人もいます。

考え方がそのまま行動に直結するかどうかは、その人のフットワークの軽さも見る必要があります。

手相で行動力を見分ける簡単な方法としては、知能線の起点をチェックしましょう。

 

知能線のスタートが生命線から離れていれば、大胆で行動力がある人です。考え方が変わればそれに合わせて行動も変わるタイプです。

考え方と行動が直結しやすいので、本人の不満は少なく思いに素直に生きることできる人です。何を考えているかが、わかりやすい人ともいえるかもしれません。

参考:『知能線の始点が生命線から離れている手相は旅に出るべし!』

先程の知能線とは反対に生命線の途中から出ている知能線は、とても慎重で行動を起こすまでに時間がかかります。

考えと行動が連結せず、考え方が変わったとしても行動は変わらず、思いだけが募り悶々とすることがあるかもしれません。

 

頭のケガに注意!

知能線は考え方の他に部位でいえば「頭」を表します。

そのため、知能線が切れていれば頭をケガする恐れが出てきます。

頭をケガしそうな危険性があることをする時は、ヘルメットをかぶるなどしっかりガードして万全な対策をほとこしましょう。

 

まとめ

知能線が切れていると見た目的には不安になるかもしれませんが、どのような現象が起きやすいかさえわかっていれば、何も心配する必要はありません。

また、考え方が180度変わって人生が変化するということは、今までの人生をリセットしてやり直すことができると考えられなくもないでしょう。

変わることを前向きにとらえ、変化ある人生を楽しんでください。

切れている知能線以外でも人生の変化が気になる人は、こちらの線も合わせてチェックしてみてください。

参考:『手相が教えてくる人生の転機の数。あなたは波乱型or平穏型』

参考:『【5秒手相診断】指を見て人生波乱万丈になるかをチェック!』

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

占い鑑定のご予約はこちら
占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

今だけ限定10名(残り6名)募集!『特別手相メール鑑定』
ご予約・詳細はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク