悩んだ時に必要なコト。まずは活力、次に希望、そして具体的な解決策!

スポンサーリンク

鑑定に来ていただいたお客様からの素敵な感想をご紹介します!

ぜひみなさんも参考にしてください。

 

占い鑑定のご感想

 

星さま

本当にありがとうございました。

何度も言います。もっと早く見ていただきたかったです。

手相の内容はもちろんですが、元気と希望を頂けたのが一番良かったです。

教えていただいた事を実践して、結果は報告させてくださいね。

またよろしくお願いします。

 

鑑定で心がけていることは、具体的な解決策です。

全ての悩みに対してそれを提案できるわけではありませんが、できるだけ具体的にどのようにしたらいいかをお伝えするようには心がけています。

悩んでいる状態というのは、どうしたらいいかがわからず頭がごちゃごちゃになって、道に迷っているかのような状態になっていることが多いのです。

道に迷っている状態であるのなら、行先がわからないことには、いつまでたっても悩み続けることになりかねません。

そのために、具体的な道案内をしてあげる必要があります。

ただ難しいのは、鑑定で出てきた道が進みたい道とは限らないということです。

「その道は進みたくない」or「その道は大変そう」と思う道にこそ、解決の出口があるケースが意外と多く、そこに勇気をもって一歩踏み出せるかどうかで人生が変わっていきます。

とはいえ、フットワーク軽く動き出すのはたやすいことではありません。

僕も過去悩んだ時には、踏み出せずにもじもじとしたことは何度もありました。

ですので、その人のペースで半歩でも3分の1歩でも動き出せるアドバイスと応援を心がけています。

それは、今回感想をいただいたお客様のように、「元気になった」「希望を頂けた」と感じるだけでも良いと思っています。

なぜなら元気や希望は、動き出すための一番の原動力になるからです。

落ち込んでいる人は元気になることを、

未来に不安を感じている人は希望を見つけることを、

ぜひ最初の目標にしてみてください。

鑑定に来て頂いた人には占いを通して、そのためのアドバイスをさせていだきます。

 

希望線があれば夢をもつことが開運になる!

どんな人でも、希望や夢を持つことは大切です。

その中でも希望線と呼ばれる手相を持っている人なら、希望や夢が開運の一つとなってくれます。

%e5%b8%8c%e6%9c%9b%e7%b7%9a

生命線から人差し指に向かって伸びる線を、希望線と呼び、

この線が出ている人は、希望や夢を見つけるとバイタリティーが高まります。

運気もそれに合わせて後押しをしてくれるので、夢とまではいかずとも目標を見つけて、それに向けて頑張ってみましょう。

希望線を持っている人で夢や目標がない人は、まずはそれを見つけることから始めてみてください!

未来志向型の手相!夢を持つことで輝く希望線

2015.07.11

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月25日高崎、7月28日藤沢で出張鑑定

出張鑑定のご予約

占い鑑定のご予約はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク