占い鑑定のお客様から頂いたご感想のまとめ


Warning: Undefined array key 1 in /home/eshazyouri7/hoshi-tesou.com/public_html/wp-content/themes/jstork_custom/functions.php on line 69

Warning: Undefined array key 2 in /home/eshazyouri7/hoshi-tesou.com/public_html/wp-content/themes/jstork_custom/functions.php on line 72

お客様からいただいたご感想をまとめました。

鑑定を考えている方はぜひ参考にしてください。

※今後も随時追加していきます。

占い鑑定をご希望の方は、こちらからご予約ください。

 

占い鑑定のご感想

自分命式で、今年は特殊な星回りとは心していたも、激動半年。

これまでに見ていただいたことない手相からアドバイスをいただきたく、鑑定していただきました。

基本性格や特性、今後運気や可能性、合っているもを手相面だけでなく、算命学でも教えていただき、より自分らしさを理解できましたし、なによりも来年から始まる大きな転機に期待が持てました!

じっくり目クライアントに向き合い、伝えてくれるメッセージはあたたかいです。

今後も道しるべと思い、鑑定していただこうと思います。

(女性・40代)

 


 

自分という人間を改めて知ることが出来て生きていくため道標になりました。

こんなに自分こと、そして周り人間ことを言い当てられてしまうとは思わず、とにかく驚きが1番でそしてスッキリした気分になれました。

こんなに帰りに清々しい気持ちになれるとは思わず、定期的に見ていただきたいと心から思いました。

出会えたことに感謝しております。

また何かに躓いた時にはお願いすると思いますが、そ時はよろしくお願い致します。

(女性・30代)

 


 

言葉を慎重に選んで、聞かれたことに答えてくださる、質問者に対してとても誠実な方だと思いました。

恋愛鑑定をしていただきましたが、相手よりもむしろ自分バランス悪さに気付かされたと、恋愛感情って一方的すぎて悲しくて滑稽だな、と思いました。

そして、人ことを深く知ることって、簡単にはできないことなんだと分かりました。

お話できてよかったです。また機会があればよろしくお願い致します。

ありがとうざいました!

(女性・30代)

 


 

人生で初めてちゃんと占い師さんに鑑定していただきました。

自分持ち合わせている性格や今後運気についてなど、とてもわかりやすく丁寧に説明していただき、あっという間に90分経ってしまいました。

漠然とした今後自分人生でしたが、まだまだこれからできる事がたくさんあるんだな!

人生まだまだこからだ〜!と今後人生がとても楽しみになりました!

自分中で何となく思っていた事を星さんに改めて言われてみて、とても納得できて、スッキリしました。

90分、とても楽しく鑑定して頂いて本当に良かったです。

ぜひまたお願いしたいと思います。本当にありがとうざいました!

(女性・40代)

 


 

占って頂きありがとうざいました。

ますかけ線という手相が本物かどうかを確かめるために確かな実績ある方に見てもらえて良かったです。

占い内容が驚くほど当てはまるため、まるで診察を受けているような心持ちになりました。

今回指針を大切にして人生に活かしていこうと思います。ありがとうざいました。

(男性・20代)

 


 

先日はありがとうざいました!

星先生に直接お会いしお話が聞ける事ができて本当によかったと思っています。

自分性質や特質を知ることができ今後生き方参考になりましたし、何より頑張って行こうと前向きになれました。

今後また迷いが生じた時に、また鑑定を利用させていただきたいと思います。

(女性・40代)

 


 

先日はありがとうございました。

釈然としなかった事がすっきりしました!私に向き合ってくれる人は、私の事が分からない、と言われます…笑。私も分かりませんでした。

お話を聞く事で客観的に自分を見つめ直せたように感じます。私が選択してきた人生も認められそうです。

今の仕事を始めて8年、振り返るとあっという間でしたが、右手の私が頑張ってきた証なんでしょうか。

迷うと出てくる左手の私と上手く付き合えるように、まず今年はスキルアップしていきたいと思います。

私が、私自身を受け入れ、使いこなせるようになった頃にまた見て貰えたらと思います。

(女性・30代)

 


 

とても密度の濃い鑑定でした。

ネットで興味を持ち鑑定を申し込みましたが、気が付くと当初相談するつもりのなかった事まで、あれこれ相談してしている状況でした。

アドバイスをありがとうございました。また是非鑑定をお願い致します。

(女性・40代)

 


 

初めての鑑定でどのような感じなのだろうかと緊張して伺いましたが、優しくて親身になってくれる人柄と的確な鑑定内容で、思い切って申し込んで本当に良かったです。

手相と生年月日から私の本質や性格、これまでの恋愛、才能を活かせる職業、合うパートナー像などを見ていただきましたが、

どれも正にそのとおりで、自分はどういう人間なのかということを改めてクリアに認識することができました。

また、それを踏まえて恋愛も仕事もこういう方向に進んで行けば良いのだということが腑に落ち、とてもすっきりしました。

このタイミングで鑑定していただけて本当に良かったです。どうもありがとうございました。

(女性・30代)

 


 

事前に準備をして下さった上に一生懸命にお話しして下さり、おかげさまで大変楽しく心地よく、私一人がリラックスしすぎwあっという間の時間でした。

私は大変によかったのですがなんだか陽気なクライアントに先生は大変だったかもしれません。ありがとうございました!

占いは、もしかして知り合いでしたっけ?っていう部分もあり、なんだかちょっと恥ずかしいような、なんかよくわからないけど何かがバレてる感ありつつw

今の私、これからの私にエールをいただいたような、大丈夫と言っていただいたような安堵感が非常にありました。

怖がらせたりも決してなく、なんとなく、クライアントさんがしあわせに歩けるようにというような先生のそっと応援みたいなのをいただいたようで、よかったです!

語彙力、表現力に欠けるので申し訳ないけれど、

「すごくうれしくてよかったです!」

またよろしくお願いいたします!

(女性)

 


 

1年前インターネット放送局の占い鑑定に応募し、星さんに占って頂いたのがきっかけでした。

仕事で苦しんでいた私へチャートと算命学に基づいたアドバイスをくださり、更に自分では気づいていなかった特性を見い出し励ましてくださいました。

信じて進んだ結果、昇格!是非直接お礼をお伝えしたくて対面鑑定を申し込みました。

直接お会いした星さんは画面で見る通りの、気さくで話しやすい雰囲気を持った方でした。

今とこれからの自分について、「どうして私の事知ってるんだろう?」と驚きながら、お話しの進め方はさすがプロです。

話ながら私自身で気づけた(気付かされた)事がいくつもありました。

1時間じっくり見て聞いて頂き、お話していく中で新たな自分の特性も現われ、とても面白味のある楽しい時間になりました。

対面鑑定に行くか迷われていらっしゃる方、是非行ってください。その一歩で確実になにか変わります。

自分にある「可能性」を星さんが引っ張り出してくれますよ(^-^)!

(女性・40代)

 


 

手相には、本当に正確に自分の人間性が刻まれているんだな…と、驚きました。

仕事の事を中心に伺いましたが、これからのスタートに背中を押して頂き、自信をもって踏み出して行けそうです。

偶然にも、自分の節目になるような年に鑑定して頂けて良かったです。

ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。

(女性・40代)

 


 

話が非常にわかりやすく、こちらの目線に立って話を頂き、あっという間に時間が過ぎました。

転職や恋愛のことについてご相談しましたが、それぞれに対して的確にアドバイスを頂き、すぐに実践しようと思いました。

また目先の運勢だけでなく、かなり長いスパンでの運勢も教えて頂き、未来に対してとてもワクワクした気持ちになれています。

非常に大満足でした。是非またお話ができればと思います。

本当にありがとうございました。

(女性・30代)

 


 

生まれ持った特性からこれからの事、相性や家族の事、向いている仕事、気になっていた天中殺の事、結婚時期など全て丁寧に観て下さり、

これから活躍する為にどう過ごせば良いかなど、的確でわかりやすく伝えていただき、いろいろな迷いが消え勇気が湧きました。

先生のお人柄が素晴らしく、優しく親身になって答えていただけて、また、全て知ってるのではと思う程、色んな事が当たっていて思わず笑ってしまうくらいにびっくりしました。

人生の節目にお会いできて本当に良かったです。

また是非鑑定を受けたいなと思いますし、最高のアドバイザーに出会えました。

(女性・50代)

 


 

星先生、先日はありがとうございました。

まず見た目が、写真よりお若く、気さくな雰囲気で、お会いするまでは緊張してましたが、鑑定はリラックスして受けることが出来ました!

鑑定結果の内容を分かりやすく、丁寧に伝えてくださいました。

今回の対面鑑定の前に、メール鑑定も受けてましたので、その時点で面白いという感想でして、ぜひ対面でもと思っていました。

地方なので、そのような機会はなかなか難しいと思っていましたが、今回あまり期間を空けずにチャンスに恵まれ、もうこれは御縁があったと勝手に思っております(笑)

占いは利用するものと先生も何かでおっしゃっていたと思いますが、私もそう思っております。

この先の人生を、占いをうまく利用しながら、自分らしい日々を過ごしたいです。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

(女性・40代)

 


 

どうもありがとうございました。

これから新しい仕事をしようとしている私にとって、大変心強いアドバイスの数々をいただけて感謝しています。

また、自分の持って生まれた本質についても納得して腑に落ちるものがありました。

今後自分の方向性ややり方を決める際の指針として活用していきたいと思います。

(女性・50代)

 


 

先日は鑑定ありがとうございました!

私の性格や思考パターンを細かく分析してくださったおかけで、自分に対する向き合い方が分かり、すっきりしました。

マイペースに頑張ります。

(女性・30代)

 


先日はどうもありがとうございました。

今回、先生とお会いできて本当に良かったと思っております。

漠然とした不安を抱えておりましたのが嘘のようにすっきりと今日の空のように晴れ渡っております。

ストンと腑に落ちたというか、自分の中で何か納得したのだと思います。

先生は、私自身のことだけでなく、気になる相手のことまでもみてくださったので、それがとても良かったと思います。

自分と、自分を取り巻く家族、それぞれの本質を知ることで相手のことも理解できるような気がいたします。これからの生活に役立ちます。

また、今後の希望も与えていただいたので、大変嬉しく今はとっても楽しい気分です。

本当にありがとうございました。

(女性・60代)

 


 

先日はお世話になり有難うございました。

ご相談させて頂いた事への明確な原因をお教えくださり、またその問題が良い方向へ向かうようになる的確なご指示、今までにない次に一歩踏み出せる解答を頂けたと思っております。

感謝致します。有難うございました。

(男性・50代)

 


 

先日はありがとうございました。星さんに見て頂いて、自分なりの今後のプランがイメージ出来ました。仕事を続ける気にもなりました。

その場でメモを取っておけば良かったなと少し後悔しました(あとで覚えている範囲で書き留めましたが)。

また何か迷いが出た時には、ご相談させて下さい。よろしくお願い致します。

(女性・40代)

 


 

この度は本当にありがとうございました。

仕事について長続きしないのは私がいけないんじゃないか、どうして普通に生きられないんだろうと悩んでもおりましたが、

私は普通に収まらない人間で、今までなんとか事務仕事をしてきたのが不思議だと仰ってくださったことで、あ、悩む必要はないんだ、自分らしくやればそれでいいんだと思えるようになりました。

先生の仰ってくださったことのひとつひとつが、これまでの自分のモヤモヤとした疑問とも言えないわだかまりを解いてくださった気がします。

私は束縛が嫌いで自由人で無性にに頑張るところもあります。

怠けグセはすごくありますし、飽きっぽい部分も自覚しています。

好きになったら一心不乱だけど嫌いになったらもう全然ダメ、というのも全部その通りです。

何も自分から明かしたわけではないのに、ピタリと当てていかれるのにポカーンと口が開いてしまいそうでした。

これから、自分なりに前向きに努力していきたいと思います。

クリエイティブなこと、私が好きでずっと続けてきたことも諦めずに、新しい仕事に邁進しながら、可能性を広げてみたいと思います。

まだ、夢がみられるかも、なんて思ってもいませんでした。きっかけをありがとうございます。

また、迷うとき、岐路に差し掛かったときは鑑定をお願いするかと思います。その時はまた改めてよろしくお願いいたします。

(女性・40代)

 


 

先日はありがとうございました。

自分の複雑な性格を語らずとも察していただける感じがとてもありがたかったです。

また、先生からは前向きなエネルギーをいただいた気がします。

今までの事を振り返ってみてはというご指摘で、自分が今一番ストレスに感じている事がなんなのか理解することが必要だと気付かされました。

そして、昨日、先生のアドバイスを受けてこれまでの自分を振り返ってみました。

家庭の安定を目指し家族について考えました。

そうしたら、先生!!自分なりの答えが出ました。

今まで上手く生きられなかった原因が見えてきました。

先生が手相では健康面に問題がないとおっしゃっていたのもその答えに関係すると思います。

ぜひ、またお時間いただき報告させて頂きたいと思います。よろしくお願いいたします。

(女性・30代)

 


 

本日はとても丁寧に鑑定していただきましてありがとうございました。

問題に対する今後の進め方をまた違った観点から考えてみることができそうです。

次のステップへ進む際には、またご相談させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

(女性・40代)

 


 

今後どうして行くかを漠然と考えていたとき、タイミングが合って見ていただきましたが、非常に興味深いものでした。

手相の線の強弱や「この線は何ですか?」等の疑問に的確に答えていただき、本を読んでもよく分からなかった部分が解消されました。

算命学で今後の運勢やどういった事をすべきなのかも示していただきましたし、晩年運がいいとのことで前向きにやって行ける気持ちになりました。

この度はありがとうございました。自分に何か動きがあったときは、またよろしくお願い致します。

(男性・30代)

 


 

昨日は有難うございました。星さんのお話を伺っていて、過去の色んなことを振り返り、とても腑に落ちました。

そしてこれからの人生でやりたい事へのアドバイスを頂きとても心強く思っています。

新しい仕事に挑戦する私の背中を押してもらった気持ちです。有難うございました。

(女性・50代)

 


 

先日は鑑定していただきありがとうございました。

とても楽しく、有意義な時間でした。

自分の手相が自分自身には強すぎるのではないかと思っていましたが、お話を伺っていくうちにそのままの自分を映していると素直に思え、安心しました。

ごちゃごちゃしていた頭の中も、気持ちも少し整理できたように思います。

実生活へ戻るとやはり引き戻され感はありますが、見ていただく前よりは自分の立ち位置で踏ん張れそうです。

また、気になることがあれば再度見ていいただき、背中をおしていただければうれしいです。

この度は、本当にありがとうございました。

(女性・50代)

 


 

初めて本格的な占いを行ってもらいましたが、今までの仕事や人生でのモヤモヤしていた理由を指摘されて、非常に納得しました。

自分の特性に合わせて、将来のことについても親身に相談に乗ってくださったと思います。

受けたアドバイスを元に将来に向けて動いてみようかと思います。

(男性・30代)

 


 

先日はありがとうざいました。

自分人生、色々頭中で悩んでいた事に対して、手相、算命学で答えをいただき、とてもスッキリしました。

柔らかい話し方と、話を聞いてくださる姿勢、的確なアドバイス、とても有り難かったです。

星先生は若いと思いますが、しっかり勉強されているんだな・・と感じます。

また不安になった時には、アドバイスを頂きたいと思います。

本当に有難うざいました。感謝致します。

(女性・50代)

 


 

度は鑑定して頂き有り難うざいました。

事前に聞きたいことをまとめていましたで、90分鑑定時間は長すぎるではと思っていましたが、実際はあっという間に過ぎてしまいました。

性格を診断していただいているとき、もく当たっているなあとびっくりでした。

自分に向いている職種など具体的なアドバイスをいただき、非常に参考になりました。

今後人生において、力強く背中を押ししていただいた気分で、充実した時間を持てました。

次は人生転機と感じた時に、また星先生に鑑定していただけたらと思います。

ありがとうざいました。

(男性・50代)

 


 

過日はお世話になりました。

先生の第一印象は柔らかい感じ、そこから始まった時間はあっという間に過ぎていきました。

聞きたい事、聞いたらダメな事が頭の中を駆け巡りました。きちんと耳を傾ける事が出来て得るものが多かったです。

これからの日々、自分と正面から向き合い少しでも楽しく明るい時を送れるように前向きに考える良いチャンスをもらえました。

先生とお話ししなければ、今までと何も変わらない日を過ごしたとおもいます。そう思うと怖いです。

自分の強い面と、健康面で気を付けなければならない時期、両方を知る事が出来とても良い時間でした。ありがとうございました。

悩める多くの人の為に、先生のますますのご活躍、心よりお祈りいたします。

(女性・50代)

 


 

的確な鑑定とアドバイスをありがとうざいました。

自分や相手性質、現状について鑑定は、当てはまると思うことや思い当たることばかりで本当に驚きました。

今後運勢についても具体的な時期を教えていただいたで、アドバイス通りにしていきたいと思います。

(女性・30代)

 


 

とても楽しく、改めて自分を知る充実した時間となりました♡

なにより星さん作り出す穏やかな空気感に癒されました♪

30代をめいいっぱい楽しむためにアクションを起こしていきますね。

またお会い出来る日を楽しみにしてます。

(女性・30代)

 


 

先日はありがとうざいました。

占っていただいて、自分が思っている自分部分もありましたし、

星的にはこんな自分なんだと新しい発見をする部分もあり、進んでいく道筋1つ方向が示されたような感じがしています。

今は勉強、学び時期と言うことも分かりましたで、次に踏み出す時期に向けて、力を蓄えたいと思います。

最後一言「生涯現役ですよ」が心に刺さり、漠然と考えていた事が占って貰う以前より確かなもになりました。

(女性・40代)

 


 

今日は、丁寧にお話を聴いて頂きありがとうざいました。

先生に言われて、とても納得できる事が多く、モヤモヤしていた気持ちがスッキリしました!

先生に背中を押して頂けたような気がします。また、何かあった時には相談をさせて頂きたいと思います。

本当にありがとうざいました。

(女性・40代)

 


 

先日はありがとうございました。

手相の鑑定をしていただくのは初めてでしたので、少し緊張していましたが、お会いした時の星さんの笑顔で緊張もほぐれました。

ここ数年色々なことがあり、不安な気持ちで過ごしていましたので、星さんの的確で分かりやすい説明やアドバイスで、目の前の霧が晴れた感じです。

自分自身の性格や将来の方向性が分かり、また新たな気持ちで頑張れそうです。

この時期に星さんにお会いできて、本当によかったです。ありがとうございました。

(女性・40代)

 


 

穏やかな雰囲気で丁寧に話を聞いてくださり、あっという間に1時間がたってしまいました。

次回お願いする際には、1時間より長い時間を申し込もうと思います。

現在の状況、改善策を分かりやすく話してくださり、とても参考になりました。

ありがとうございました!

(女性)

 


 

この度は鑑定して頂き有り難うございました。妻も非常に喜んでおりました。

正直最初はどうなんだろう、、、と半信半疑なところがあったのですが、お会いして性格などを言われて当たっている、、、とビックリしたことが今でも印象に残っています。

気をつけなければいけないことなど、今回お会いしお話しを聞いたことを生かしながら頑張っていきたいと思います。

今回の鑑定、本当に有り難うございました。

(男性・50代)

 


 

今日は鑑定していただいてありがとうございます(✿´ ꒳ ` )

これまでに何度か道端で手相占いをしてくれる方に見ていただきましたが。

どの鑑定もあなたは一人で生きなさい

そんな鑑定で手相占いの載る雑誌を見ても

私の手相に該当する線がよくわからなかったので、占いTVで先生のわかりやすい線の説明やアドバイスを聞いて

よく見る手相占い師より星先生なら私のこの本にも載ってない意味を解読してくれる!

そう確信しすぐさま先生を検索してさらに私の住む千葉での出張鑑定がある事を目にした瞬間 申し込みしました。

鑑定していただいて私の手相の示す意味やそんな私の生きてきた過程と思いが先生の鑑定と合致。

今まで鑑定に全く良いことを言われてこなかった私の手相でしたが、これまでの45年が報われる5年後からの人生が楽しみになりました。

今からの5年後、未来の5年後を不安な気持ちですごさなくてよくなり、

さらに私の想い描く未来を一歩一歩歩む勇気もいただけました。

本当に対面鑑定して頂いてよかったです。

このご縁は私の未来にもすごい影響力のある出会いでしたので、今後もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

手相、算命学はその方それぞれ濃縮した人生の地図の様なものですね。

先生から頂いた鑑定という幸せの種。うまく育てたいです。

これからも幸せの種たくさんの方へ届けて下さいね。

ありがとうございます!

(女性・40代)

 


 

初めてこういった占い的なものをみていただきました。

怖いくらいに当てられて驚いたとともに、自分ではなんとなくわかっていた、表面的な部分と本質的な部分がしっかりと理解でき、とてもスッキリしました。

占いというよりも、その人の持つ表と裏、長所短所がよくわかるものだと感じました。

大変参考になりました。

(男性・40代)

 


 

ふとした事で手相が気になり、ネットで手相の記事を検索していた事が、星様を知るきっかけとなりました。

対面鑑定もしていただけるという事を知り、千葉に住んでいる私は“いつか都内に鑑定してもらいにに行きたいなぁ”と思っていたらば、なんと[千葉鑑定出張]と書いてあり!!!”

これはもう鑑定してもらわなきゃ!“と思い、即行予約を入れさせて頂きました。

丁寧で柔らかな口調で、とてもわかりやすい説明でした。

しかもすべて的確なメッセージ、アドバイスを頂き、今後の人生を楽しく過ごして行く自信をもつ事が出来ました。

算命学というものも初めて知りましたが、メッセージがとてもしっくりとくるものでした。

鑑定して頂けて本当に良かったです。千葉に出張して頂けた事、本当にありがたいと思いました。

(女性・40代)

 


 

初めて本格的な鑑定で緊張しましたが柔らかな物腰でお話してくださりすぐにリラックスできました。

話しもわかりやすかったです。

鑑定で今まで自分引っかかっていた部分があきらかになり、ちょっと衝撃的でしたけど納得できました。

占いって自分本質部分をより知ることができるんですね。

自分適性等に新たな発見もあり、今回鑑定を自分に生かせるように行動していきたいです。

終始楽しくお話してくださりありがとうざいました。

またぜひ自分に迷ったら鑑定していただきたいです。

(女性・50代)

 


 

かねてからいつかは星さんにと考えていましたが、鑑定して頂いて本当に良かったなと思っています。

自分で気付いていたこと、意識していなかったけど言われてみればその通りで、だからだったんだ!というお話をお聞きしてとにかくハッとしました。

これからは無理せず持って生まれたものを活かし、時間を味方につけて過ごしていきたいと思います。

楽しい時間をありがとうございました^ ^

(女性・50代)

 


 

率直に申し上げます。みていただいて本当に良かったです!申し込みする前もたくさん迷いましたし、きちんと占っていただくのは初めてでしたので本当に緊張しました。

ですが、他の皆様の感想にもあるように、とてもわかりやすく、また順序立てて、丁寧にじっくりとお話ししてくださいました。

占いというより、長く一緒にいていろいろわかってくださってる恩師に、ひとつひとつ人生の岐路を諭してもらっているような感じでした。

とても頼りになり、また安心して相談ができましたし、真剣に受け止め、答えを探してくださいました。ぜひ、迷ってらっしゃる方いらしたら、本当におすすめします。

星先生、本当にこの度は、ありがとうございました!

(女性・40代)

 


 

このところなんかついてないなと思っていたので、今年が運勢が悪いと聞いてとても腑に落ちました。そん

なこともあって黒子がとかいろいろ考えてしまったのですが、考えすぎな事が1番良くないんだなと、考えすぎて変な行動に出て取り返しのつかない事になる前に気がつけて良かったです。

算命学がお自分や家族の事がとても当てはまり、手相も合わせて現状や方向性を納得しながら考える事が出来ました。

適職や向いている事なども具体的な事を言って言っていただけたのでとても参考になりました。

実は工芸など手先を使う物作りが好きで趣味や遊びでいろんな事に手を出して、だいたいとても褒められていたので、向いていると言われた時には驚きました。

子育ても落ち着いてきたので、楽しみながらいろいろな可能性を探っていけたらと思います。

(女性・40代)

 


 

長い時間ありがとうございました。

初対面の人と話すのは苦手で、鑑定してもらうのを長い間迷っていましたが、鑑定していただいてよかったです。

自分自身のことは勿論のこと、子供の性格など改めて「そうだなぁ」と思い、その子に合った子育てをしなければと(特に下の子)参考になりました。

引っ越しもその場所以外にできるように、今年1年、家族が穏やかにすごせるように、何とか工夫してみたいと思います。

今日はお会いできてよかったです。

再びお会いすることがありましたら、よい結果をご報告できたらいいなと思います。ありがとうございました。

(女性・40代)

 


 

鑑定していただきありがとうざいました。

本格的な占いは初めてだったで、実際にお会いするまで不安もありましたが、いまは鑑定していただいて本当に良かったと思っています。勇気を出して予約した自分を褒めたいです。笑

占いというと、ただ「当たってる!」というだけで終わってしまうイメージがありましたが、

わたし性質を説明してくださった上で、そ性質をどうしたらうまく活かせるか、というところまでしっかり説明してくださり、そんな考え方もあったんだ!と目からうろこでした。

わたし手相は両手ともますかけで、0か100か手相ということだったで、堂々と大きく100を狙って、時間はかかっても大成できるようにがんばります!

また人生転機かな?と思ったとき、悩んでしまったときは、星先生に鑑定していただけたらと思います。

本当にありがとうざいました。

(女性・20代)

 


 

星さん、ありがとうございました。緊張しないでお話しできたと思います。

星さんの話す言葉が占いの先生っぽくなかったことが、私にはとても良い印象で残りました。

私は仕事が好きで、これからもずっと働いていたいと思っていたので、星さんが私の手を見て、働いている方が良い手相、むしろ働いていないとまずいことになるくらいの手相ですというようなことを言って下って、私はとっても嬉しかったです。

自分の生き方に自信が深まりました!

夫婦関係についても、相談させて頂けて良かったです。今までわからなかった主人の意外な面を知りました。

旅行が私たち家族にとって良い効果をもたらすようなので、近いうちに計画してみたいと思っています。

ためになることを沢山教えて頂けたので大満足です。

(女性・50代)

 


 

人生で初めて本格的な鑑定を受けたのですが、星先生で良かったです。

とても親身に相談に乗って頂き、素直に聞くことができました。

ぼんやりしていたことがクリアになったし、腹に落ちた感じがしました。

自分自身のことも、そうなの!?と再発見することもあり、それを踏まえてこれからを過ごしたいと思いました。

今後もお願いしたいと思いました!ありがとうございました!

(女性)

 


 

久しぶりに算命学で見てもらいました。わかりやすく、教えてもらいました。

相手の行動がどうして?と言うのも、とても納得しました。

主人はいつも、可哀想とかもったいないなぁとも言われる事があったのですが、今回も心配していただいたので、こういう方達が周りに居れば変わっていたのかも…と思いました。

性格というか、考えとかもわかられたので、そしてそれを聞いて、腑にも落ちました。

私自身は、仕事がいいとの事でしたので、奥深い部分では仕事は必ず続けている。

と思っているので、重荷がなくなって動けるようにどんどんなるのを、楽しみにしています!

大変でも、彼の事での大変さとは全く違うので^^手相にも今の感情等が出ていたので、すごいなぁと実感。

自分を見失っている時や、悩んでいるときはやはり、第三者の意見は大事だとも感じました。

いただいたアドバイスも取り入れて、これからのいい未来に向けて頑張ろうと更に思えました。

ありがとうございました。

(女性)

 


 

先日はどうもありがとうございました。

自分でも知らなかった本来の性質に驚きました。せっかく持っているその性質を負の方へと流し、運気を下げてしまうのはもったいないと思うようにもなりました。

あとは良きパートナーに出会えれば良いなと思います。

手相を見てもうらうのは初めてで緊張しましたが、自分でも知らなかった自分を知れたり、色々な事を教えて下さって、アドバイスして頂けて本当に良かったです。

(女性・30代)

 


 

ありがとうございました。

母が鑑定していただいて、当たってるからと勧められてお伺いしましたが、本当に期待通りでした!!

物事を始めるのには、運気も大事だと言うことを教えていただきまして、リベンジして、人生を良い流れに変えて行きます。

恋愛運にも希望が持て、自分に磨きをかけて(笑)頑張ります。

また、何かありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。

(女性・20代)

 


 

人生に、迷いや、大きな決断をする時に、占いに頼りたくなります。今まで、2人占い師方に鑑定していただきましたが、当たっていなくて、スッキリしませんでした。

手相に興味があり、星先生に鑑定していただき、性格とか図星でしで、びっくりでした。

生年月日も含めて、先生は、良いことも悪いこともお話しをされ、また、実に、的確なアドバイスをして下さいます。

やはり、どうに進むか道しるべを求めて占いですで星先生は、本物占い師だと思いました。

人生に、”希望光”を見いだせました。

ありがとうざいました。お勧め占い師さんです!!

(’女性・50代)

 


 

急な申し入れに対応して頂き感謝します。鑑定中も色々言葉を選んでの会話も大変だったと、思います。

丁寧かつ気持ちを上げてあげたいと言う一生懸命なのが伝わって来ました。(上からですみません。)

又改めて自分の運勢、どう向き合い、どう行動し更に発展(得に考え方を変える時、この一言に全て詰まっていたきがします。)

今出来る事を頑張って、2年後に来る良運に備えたいと思います。

この度は鑑定して頂き誠にありがとうございました。

星先生の今後のご活躍に陰ながら応援させて頂きます。

(男性・40代)

 


 

60分では少々短かったようです。90分でお願いすればよかった。

今まで自分では何の根拠もなく運がいいと思っていましたが、そうでない事に気づきました。

また苦手だと思っていたことが強みだと知り少々戸惑っています。

しかし、そう言えば…。と思い当たる節もあり、自分を見つめ前に進む良い機会となりました。

真摯に話を聞く姿勢は大変好感が持てました。ありがとうございました。

(女性・50代)

 


 

先日はありがとうざいました。

自分性格をずばり言い当てられ、驚きと同時に自分ことを改めて知るとても良い機会になりました。

ぐるぐる悩んでいたことにアドバイスいただき気持ちが楽になりました。

久しぶりにやりたい事意欲が出てきたで、変に焦らず自分磨きをしながら楽しく前向きに過していきたいと思います。

ありがとうざいました。

(女性・30代)

 


 

先日は、占っていただき、ありがとうございました。

この先の仕事をどうしたらいいかで、悩んでいたので占いをお願いしました。

私自身の性格、得意不得意から具体的にどのような方向に進んでいったらいいかや、動き出す時期などのアドバイスをして頂きました。

私が、自信がなくてこれでいいのか悩んでいたのですがこれでいいのだと言う気持ちになれました。

時々、気持ちが弱気になるかも知れませんが、hoshi先生のアドバイスを思い出して頑張りたいと思います!

これからも、hoshi先生のご活躍を応援しております。

(女性・40代)

 


 

星先生に鑑定して頂き、自分の置かれている星回りや現状、未来を知ることができました。

自分が悩んでいたことの原因や、自分自身の特性がわかり、これから気をつけていくことや、自分の生き方を知りました。

また是非お願いできたら嬉しいです。ありがとうございました!

(女性・40代)

 


 

ご縁があっての鑑定、ありがとうございました。

もっと緊張するのかと思っていましたが、先生のお人柄のおかげで終始リラックスして受けられました。

鑑定はわかりやすく丁寧にしていただきました。これから先の事の道しるべとして、知る事が出来て良かったです。

迷った時や悩んだ時は、未来につながる期間だと思い、流れに身をまかせ乗り越えて行きたいと思います。

また方位を活用して、運気を高めていきたいと思ってます。

色々なアドバイスと鑑定で気持ちが前向きになりました。心強いです。

ありがとうございます。

(女性・40代)

 


 

長年自分の手相がどんなものなのか興味があり、仕事も私生活も良くないことが続いていたため、見ていただきました。

手相だけに限らず、生年月日からも占っていただけて満足しています。

どうしてそうなのか、どうするのがより良いかなど、具体的にお話いただけてすごくしっくりきました。

今回は悩みがあって見ていただきましたが、自分のことを知る意味で見ていただいてもいいのでは、と思います。

今まで違うところで簡単な占いをしてもらっても、ふわっとしたアドバイスで終わることが多かったのですが、星さんはこちらの質問にも明確に答えてくださったので、自分に対する疑問や人間関係の悩みも腑に落ちました。笑

占いをもとにこちらの悩みに真摯にお答えいただき、感謝しております。完全にただの悩み相談になっていましたが、優しくご対応くださりありがとうございました。

星さんからのアドバイスをもとに、試行錯誤しながら頑張ってみます!

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

(女性・20代)

 


 

今後の進路が全く分からなくなっているときに、自分の判断よりも手相のほうがわかることがあるかもしれないと思い鑑定を依頼しました。

手相を見てもらって言われたことが、家族や友人の言葉よりもなぜだか心の支えになるように思われました。

鑑定してもらって本当に良かったと思います。

よしんば手相が信憑性のないものだったとしても、私は挫けそうなときに今回もらったアドバイスを信じて負けずに努力し続けることができるだろうし、明るい未来を信じて待つことができます。

長い人生を俯瞰してみる機会にもなりました。ありがとうございました。

(女性・20代)

 


 

とても的確で、現実的なアドバイスをしてくださり、よくある占いによる恐怖や不安に陥ることもなく、

とても自然体な感じで接してくださり、一見すると状況はネガティブなことでも自分自身が納得して受け入れられる心構えができました。

そして、行動にうつしていける勇気や安心感を得られたと思います。

結論として、とても人生に希望の持てる気持ちになることができました。

また、何か変わり目の際には鑑定をお願いしたいと思いました。ありがとうございました。

(女性・40代)

 


 

まず、自分の内面をピタリと当てられたことにビックリいたしました。

手の形、左右の手の手相の差など様々な要素があるとは思いますが、あそこまで正確に読み取って頂いたのは初めてでした。

自分に合っている人、職、環境に関しても丁寧にご説明いただき、改めて自分を知れる非常に有意義な時間を過ごさせていただきました。

またなにかに行き詰まったときに話を聞いていただきたいと思います。

ありがとうございました。

(男性・20代)

 


 

10年前に個人鑑定を見てもらったことがあった星さん、今までのどの占いよりもずっと心に残っていて、また会いたいと探していたら、今回見つけて再会することができて、とっても嬉しかったです。

やはり見てもらった結果は、他の占いで言われたことよりも、自分にしっくり来ました。

またしばらくして環境が変わったりしたら、ぜひ見て頂きたいと思っています。

(女性・30代)

 


 

先日のご鑑定ありがとうございました。

初めの方は緊張しておりましたが、物腰柔らかな対応で気分よく占っていただきました。

また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

(男性・20代)

 


 

先日は直前の予約にも関わらず、ご対応頂きありがとうございました。

お会いさせていただいて、今まで感じていたモヤモヤがスッキリし、ストンと腹落ちしました。忙しさにかまけて、自分自身と向き合えていなかったので、とても良い時間になりました。改めてお礼申し上げます。

今後は頂いた助言を元に、より自分らしく生活していけるよう楽しもうと思います。

星様のますますのご活躍をお祈りいたします!

(女性・30代)

 


 

手相を視て頂くのは、実に十数年振り、算命学については人生初めてと言う事もあり、とても緊張したのですが、

先生が優しく、穏やかな物腰で鑑定して下さったお蔭で、素直に心を開き、また先生のお言葉に耳を傾ける事が出来ました。

私は仕事に将来的な不安があり、その事をご相談させて頂きましたが、

手相では、右手の感情線が一番特徴的である事(帰宅してから仔細に眺めました所、どうやら人差し指と中指の隙間の後ろまで感情線が伸びているようです…)から、楽しい事、心動かされる事しか行えない事、

算命学でも、主星が太陽、仕事運が海となり、やはり手相と同様である事を伺い、手相と算命学の一致に先ず吃驚致しました。

そして、自分が普通の会社勤めなどは無理で、常識に囚われずに活動していった方が良いとのお言葉を頂いた時、

「自分は規格外なのだ。規格外なら規格外らしく生きて行こうじゃないか」と、思えるようにもなりました。

鑑定の際もお話しましたが、私は「軽自動車にF1のエンジンを載せている」感じで、非常に生き辛く思っておりましたので、鑑定が進むにつれ、憑き物が落ち、心がどんどん軽くなって行くのが感じられ、本当に有難かったです。

更に、将来的な事を視て頂いた時には、来年は思い切りハジけた方が良いとの事でしたので、クリエイティブな活動を通じて、自分の今までの殻を破れたら…とも考えております。

最後になりますが、今回鑑定をして頂き、本当に良かったと思っております。

また半年後位に、自分がどれ程成長したか(退歩しているかもしれませんが…)を視て頂く為、再度鑑定を申し込ませて頂けたら…と考えております。

その際はまた、宜しくお願い申し上げます。今回は本当に有難うございました。心より御礼申し上げます。

(女性・40代)

 


 

先日は、ご多忙のところ鑑定をしていただきありがとうございました。

初めてのことで緊張しておりましたが、お話しやすいお人柄にほっとしました。

何となくうまくいかないモヤモヤとした日々が終わり、来年から良くなるとのお話がいただけて良かったです。

人との縁も良いものがつかめるとのこと、そのお言葉のとおりになるよう行動していきたいなと思います。

星様の今後のご活躍とご健勝をお祈り申し上げます。どうもありがとうございました!

(女性・30代)

 


 

先日は、とても興味深い楽しい鑑定をありがとうございました。

仕事のこと、家族との関係など、思わず深く頷いてしまう内容で、

ああ、だから私はこのままでいいのだと、とても前向きな気持ちになれました。

(女性・50代)

 


 

なんとなく勢いで決めてしまった引っ越しに少しだけ不安な気持ちや迷いがあり、「前向きな気持ちで引っ越したい」「新しい生活をスタートさせた」いと思っていたときに、偶然出張鑑定があることを知り、申し込みました。

タイミングや方法など、星先生のわかりやすいお話しで、引っ越しに対する不安が払しょくされ、同時に安心感もあり、鑑定していただいたおかげで、引っ越しが楽しみになりました。

また、手相の裏と表がとても府に落ちて、特に裏の部分の自分をもっと出せるようにしていけるように意識しようと思っています。

また迷いや状況の変化があったら鑑定をお願いしたいと思います。

ありがとうございました。

(女性・40代)

 


 

こういった鑑定は初めてだったので、最初は緊張していましたが、星さんがとても真摯にお話を聞いてくださるので、安心して相談させていただくことができました。

アドバイスも「どのようにも受け取れる」ような抽象的なものはなく、非常に明確でとても丁寧に説明してくださり、すごく分かりやすかったです。

本当に有り難うございました。

(女性・30代)

 


 

先日は鑑定ありがとう座いました。

あっという間1時間で、転職時期や仕事上で立ち位置、私っている可能性などなど、とても楽しくためになるお話しをして頂き感謝しております。

ありがとう座いました。

(女性・40代)

 


 

先日は鑑定して頂きありがとうざいました。

手相をじっくり時間をかけてみてもらうは初めてでしたで、とても楽しみにしていました。

手相と算命学鑑定結果から、自分進もうとしている方向に焦らず向かっていけば良いだな、と分かりました。

吉方位、今度実行できる日を見つけて行ってみようと思います。

(女性・40代)

 


 

先日はありがとうざいました。

手相にあんなにも性格が出るだなと、たいへん興味深く鑑定していただきました。

また、今は結果が出なくて当然な時期と知り、気が楽になりました。

焦る時期でもあるそうですが、ビジネスにも向いてないことですし(笑)

できるだけゆっくり構えて、結果を急がず頑張っていきたいと思います。

(女性・30代)

 


 

表 裏 二面性診断にとても納得させられました。

いつも相反する自分がいることに違和感を感じていたで、理由がわかりスッキリしました。

あんなにしっかりと自分性質を言っていただくことがなかったで、そこもとても良い機会でした。

マスカケ手相についても、今まではあまりに言われたこともなく特に意識もしていなかったですが、手相も含めて改めて、自分性質がわかりよかったです。

次回もまた、お願いしたいです。

(女性)

 


 

相談をお願いしてみて良かったと思える1時間でした。

本人がうっすらと気づいていることを、しっかりと明確にしてくださったで、これから自分方針がつけやすかったです。

相談前と後では、迷いがかなり消えました。

(女性・40代)

 


 

度は鑑定をしてくださりありがとうざいました。

たとえ話を盛り込んだとてもわかり易い説明でお話ししてくださり、一般的な鑑定結果説明だけではない、時間いっぱいいっぱいまで、真摯に親身に的確な鑑定をしてくださりとても嬉しかったです。

過去、現在してきた事柄とマッチングし、起こりうる物事へ捉え方を含めて、希望と目標と対策もイメージできてとても為になりました。

また柔和な語りかけで安心感に包まれ、とても心地良い時間を過させていただき元気いっぱいになりました!

から感謝しております。ありがとうざいました!

(女性・40代)

 


 

先日はありがとうざいました。

直前でしたが、楽しい時間を過せて、お願いしてよかったと思います。

自分で調べて、理解できず納得できず、不完全燃焼だった手相が、星さん説明ですっきり&さっぱりしました。

そして『手相なんて~』と若干疑ってた部分が、面白さに変わったかもです(笑)

星さん、経験値からデータ量と、客観的な説明が、とてもわかりやすかったです。

手相LABOは、玉手箱みたいで本当に面白いです!

また、新しい線が増えたら、お願いしたいです。今後益々活躍を(^ー^)

(女性・50代)

 


 

今回、初めて占い鑑定をして頂きました。

いままでも占いなど経験は無く、初心者でしたが、とても丁寧に詳しく鑑定して頂き、行って良かったと思います。

主に将来へ漠然とした不安や、人間関係、恋愛ことを中心に占いをして頂きました。

手相から始まり、いくつか鑑定方法で占ってもらいました。

将来へ不安に思っていたことや、自身に合っているお仕事などについてアドバイスして頂き、少し不安が解消できたと思います。

結果的には行って良かったと思いました。

(女性・20代)

 


 

鑑定ありがとうざいました。

Skypeにて鑑定をして頂いたですが、まるで対面にいるかように、気さくに丁寧に分かりやすくお話しして頂いたで大満足でした。

ポイントを絞って、聞きたい事をしっかりと時間をとって頂いたで凄く納得しました。

自分がどういうタイプか何となく理解はしていたですが、一般的に理想とされている像とはかけ離れているで、これで良いかな?と不安に思っていたですが、こまま自分が思う道を進んで行って大丈夫。

むしろこれからが楽しみ。とおっしゃって頂き、凄く自信になりました。

ありがとうざいました。またよろしくお願い致します。

(男性・20代)

 


 

きちんとした鑑定をしてもらうが人生初だったで緊張していたですが、星さん優しい雰囲気と話しやすいお人柄おかげでそ緊張はあっという間に解けました。

自分性格をバシバシ当てられていく感覚は本当に不思議で楽しい体験でした。

ここ最近悩んで落ち込んでいたことについて話を聞いてもらい鑑定やアドバイスをいただけたことでだいぶスッキリして気分が明るくなりました。

結婚相手と相性や結婚日がとても大事なことなんだと思い知り、結婚前に鑑定してもらっていればどんなに良かったかと思ってしまいました…

親身になってお話を聞いてくださりありがとうざいました。

(女性・30代)

 


 

自分性格良いところ、悪いところを、ズバッと言い当てられた感じです。

今まで違和感や不安に対して、理由づけしてもらえた感じで、前に進むキッカケ、勇気を頂けました。

ありがとうざいました。またお願いします。

(女性・30代)

 


 

プロフィールで拝見したお写真は優しそうだったも、いざ!初めて対面鑑定は大変緊張しました。

でも実際にお会いしたら、写印象通り、いいえ、それ以上にお優しい雰囲気先生で、終始温かく親身に応対していただきました。

ありがとうざいました。自分ではどうしても答えが出せなかった悩みに対して背中を押して下さり、心から感謝申し上げます。

(女性・50代)

 

占い鑑定をご希望の方は、こちらからご予約ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オンライン鑑定(スカイプ・Zoom・LINE)の利用方法はこちら

オンライン鑑定について

対面鑑定・オンライン鑑定を希望の方はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク