太陽線は人気A級。3つのポイントで人気S級の手相に!

人気運を表す手相の代表的な線が、今回紹介する「太陽線」です。

読んで字のごとく、この線があれば太陽のような輝きを放ち、とても魅力的に映ります。自然と注目を集める存在となって人気者になれる手相です。

ただし、気を付けてほしいのは、若くして太陽線が出てくることは少なく、30歳を越えてから出てくるケースがほとんどです。

10代や20代の人は、太陽線がないからといって何も気にする必要はありません。

もしあれば、手相としてはかなり良いと状態で、線がないのが普通の状態です。

でも面白いのが、今までに10代・20代の芸能人やアイドルやモデルなど、人気商売でそれなりに成功している人を占ったことがあるのですが、

一般的な同年代の太陽線よりも明らかに強く太陽線が入っているケースが多く、手相を見ながら驚きと共に納得したことを覚えています。

 

太陽線の見方として、線が長ければ長いほど人気運は強く、最初は感情線内(黒い線)に留まる程度の薄く短い線が出てきます。

感情線を越えて知能線や運命線や生命線まで伸びれば、誰もが認める人気者になれる運があると判断できます。

太陽線が感情線を越える手相

なかには、カリスマ的魅力を手にする人もいて存在感は別格です。

 

太陽線が2本あれば人気も2倍?

太陽線が2本ある人も中にはいます。

2本あれば、太陽線の効力は2倍!と思われがちではありますが、そう簡単にはいきません。

線の勢い(濃さ)がどの程度か確認する必要がありますが、基本は太陽線のエネルギーがばらけることがほとんどです。

2本ともに濃ければ2倍とまでは行きませんが、1本よりも太陽線の効力は強くなります。

それ以外にも太陽線が片手だけにある場合(左手だけにあって右手だけにあるケースが多い)。

これも特殊な見方が必要になりますので気を付けましょう。

【手相の疑問】太陽線が右手にはなくて左手だけにある場合は?

2016年6月17日

 

太陽線をより高める3つの方法

太陽線は自然と人が集まってくる人気運をもった手相です。

努力で人気者になるというよりは天分の才で人気を手にし、本人が望まずとも人に助けてもらえる運をもっています。

 

しかし、そのような運を持っていたとしても人との出会いが全くない生活を送っていれば、人気運を発揮することができず、太陽線はただの手に刻まれたシワにしかなりません。

そこで太陽線を生かすためには、「出会い」「愛嬌」「媚」この3つキーワードを意識することが大切です。

 

1、「出会い」を求める

人気運は人に気に入られてなんぼの運です。

ということは人に触れ合わなければ気に入ってもらえることはなく、どんなに頑張っても人気者にはなれません。

人気運をせっかくもっているのなら、交流関係を広げてたくさんの人と出会いましょう。

 

出会いの数が多くなるほど気に入ってくれる人の数も多くなり、つまりは自分を応援してくれる人の数が増えるのと一緒のことです。

困ったことがあれば誰かしらが助けてくれて、周りの人によって運が開かれていきます。

太陽線があれば、「人には恵まれている」が口癖になるぐらい、人間関係良好の人生を歩める運はもっているので頑張ってみてください。

ただ不思議と太陽線がある人に限って、人と話すのが苦手だったり出不精だったり、出会いを求めず狭い世界でひっそり生きているケースがよくあります。

そういう人を見ると、せっかくの人気者になれる運をもっているのに、太陽線が宝の持ち腐れとなって「もったいない」と嘆きたくなります。

これを機会に自分の殻を破りましょう。

太陽線があるなら、とにかく人と出会うこと。それがスタートです。

 

2、「愛嬌」を振りまく

人が最も好感をもつのは話が上手な人でも顔が綺麗な人でもなく、笑顔が素敵な人です。

にこやかに笑顔を向けてくれる人に対して不快感を持つ人はいません。

もし太陽線があって愛嬌を振りまくことができれば、運からだけではなく印象においても人から気に入られ、人気ツールとしては最強といっても過言ではないでしょう。

太陽線があれば愛嬌を振りまかなかったとしても、それなりに人気を手にすることはできます。

でもそこに愛嬌が加われば鬼に金棒で、一人も逃すことなく人気を集めることができるはずです。

太陽線を持っている人は、愛らしい雰囲気を漂わせる人が多いのですが、なかには笑顔が苦手で無愛想になってしまい、魅力に気づいてもらうまでに時間がかかる人もいます。

そういう人こそ愛嬌を振りまくことを意識しておけば、第一印象での気に入られる率はグンッと上がり、その後は太陽線の魅力でがっちりハートをつかみ、揺るがない人気を手にすることでしょう。

 

3、時々「媚」を売る

最後は上級テクニックなので、できる人だけで構いません。

もし太陽線がない人が媚を売れば、いやらしさだけがピックアップされて、相手からの印象だけでなく周りからの評判も悪くなり、人気を落とす原因になりかねません。

しかし、太陽線を持っている人は違います。

媚を売っても、いやらしさは目立たつ周りからの悪い評判もたつことはなく、相手の気分を良くするだけで見事に気に入ってもらえるはずです。

これこそが太陽線がもっている効力の一つです。

マスコットキャラクターのように好感をもたれ愛されやすい。だからこそ、人気者になれる可能性をもっているのです。

ただし、いくら好感をもたれる太陽線でも、媚を手当たり次第にばらまいて売りまくれば、いやらしさが際立ってしまい信頼も人気も失います。

常に媚を売るのではなく「時々」媚を売る、これがポイントです。

いつも褒める人よりも、たまに褒めてくれる人の言葉の方が心に響くように、出し惜しみしながらここぞという時に媚を売りましょう。

 

補足:太陽線が止まっている線を利用する

太陽線は薬指の根元からスタートして、感情線・知能線・運命線・生命線のいずれかまで伸びて止まることがほとんどです。

その中でも、太陽線は感情線まで伸びて止まる場合が多く、

太陽線が感情線までの手相

このケースだと「感情」が人気運を高めるキーワードとなります。

それは、人に対する「思いやり(愛情)」や何かに向かっていく時の「情熱」を心がけると良いでしょう。

 

太陽線が知能線まで伸びる場合は、

太陽線が知能線まで伸びる手相

人気運をつかむためには「頭脳」を使うことが大切になります。

発想力や企画力など、クリエイティブな活動を意識すると人気運はより高まることでしょう。

学ぶ意識をもって日々勉強に励むのも◎です。

 

太陽線が運命線まで伸びる場合は、

太陽線が運命線まで伸びる手相

運命線は仕事運を表す線です。

そのため、仕事によって人気運をつかむことができます。

仕事人間と思われるぐらい仕事に目一杯打ち込んでみることや、仕事の中でリーダーシップ的な役割を果たすことも良いでしょう。

 

太陽線が生命線まで伸びる場合は、

太陽線が生命線まで伸びる手相

生命線は「体」を表します。

頭ではなく体を使うことが人気運を手にするためには大切で、動くことを意識すると良いでしょう。

スポーツや運動をするのも吉です。

太陽線が止まる線によっても、人気運を高める方法は多少変わっていきます。

手相で出世運をチェック!あなたの太陽線のレベルはいくつ?

2017年7月7日

 

まとめ

今は太陽線がない人でも急に出現することがあります。

その場合は、まず薄く短い線が出てくるケースがほとんどなので、薬指の下に縦線が出てこないか日頃からチェックしておきましょう。

短くても薄くても太陽線が出てきたならば、今回の3つのポイントを意識して、太陽線がさらに伸びて濃くなるよう頑張ってください。

オススメ記事:太陽線の手相の見方12種類を完全コンプリート!出世運や人気運がわかる

オススメ記事:『良い手相の見方、幸運を運ぶ線を完全コンプリート!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オンライン鑑定(スカイプ・Zoom・LINE)の利用方法はこちら

オンライン鑑定について

対面鑑定・オンライン鑑定を希望の方はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク