結婚の可能性大!左右の手相の結婚線が繋がれば両思いの証

スポンサーリンク

結婚線の中にもより結婚の可能性が高い手相がいくつかあります。よく言われるのは色が濃い結婚線。濃ければ濃いほど結婚運が高まり、線の位置によっては1年以内で結婚することも十分に考えられます。

参考:『結婚線の色でわかる結婚の時期』

そして、今回紹介する結婚線も負けず劣らずの結婚の可能性が高い線の一つです。では具体的にどような線が解説していきます。

右手と左手で繋がる結婚線は二人を繋げる架け橋線

結婚線は右手は思う線、左手は思われる線と考えられ、右手の結婚線の方が多ければ好きになることが多く、左手の結婚線がの方が多ければ好かれることが多いと判断します。

参考:『結婚線で確認!「愛す人」それとも「愛される人」』

よくあるのは、右手には30歳の位置に結婚線があるが、左手には33歳の位置に結婚線があって、右手と左手で結婚線の位置がずれてしまうケースです。

その場合は30歳で結婚したいと思う相手が現れても相手は躊躇する可能性があって、相手の気持ちが動くかどうかポイントになると判断します。さらに、33歳では相手が結婚したいと思ってくれるかもしれないけど、自分自身に迷いが生まれそれを振り切れるかどうかで結婚できるかが決まりそう。と見ることができます。

右手と左手で結婚線の位置がずれていたからといって結婚できないわけではないのですが、どちらかに迷いが生じやすい結婚になりやすい傾向があります。

では、右手と左手の結婚線が同じ位置にあったらどうなるのか?

思う時期と思われる時期が一緒になるので、結婚したいと思う気持ちも一致して迷いなくスムーズに結婚が決まります。

わかりやすくいえば両想いのようなもので、この結婚線であれば結婚運は高いと見ることができ、この時期が最も結婚に最適なタイミングとも判断することができます。

だからといって油断は禁物です。何も努力せず向こうから結婚がやってくるわけではありません。結婚の努力の成果が実りやすいと考えてもらう方が良いでしょう。

右手と左手が一致する結婚線がある人は、そこを結婚の一番のピーク時期と考え、ぜひそこを目標に結婚設計を立てて見るのも良いかもしれません。

もちろん右手と左手で繋がる結婚線以外でも、手相の状態によっては十分に結婚のチャンスはあるので、結婚願望が強い人はそれ以外の時期も結婚を視野に入れて努力をすることは無駄ではありません。

右手と左手の一致する結婚線の時期には結婚はしなかったのに、片手にしか結婚線がない時期に結婚した例はたくさんあります。

また、この時期に結婚したからといって良い結婚になるかは別です。結婚後のことは結婚後の二人の思いやりや関わり方によって変わっていきます。

良い結婚になるかどうかは二人の相性を見る必要があります。詳しくは占い師に鑑定してもらうことをおすすめします。

ただ、今までたくさんの人を鑑定した経験では、結婚が良い時期に素敵な相手が現れる人が多いように感じます。ぜひ両手結婚線を持っている人はその時期を見逃さないように意識しておきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月のおすすめ記事

太陽線は人気A級。3つのポイントで人気S級の手相に!

「出会い・色気・アピール力」恋愛運アップに必須の3つの手相ポイント

2017年の運勢の占い本4冊を徹底比較!

手相鑑定を受ける時に覚えておいてほしい2つのポイント

財布の色2017年版 金運アップにおすすめのカラーと使い始めについて

手相から見る手荒れの意味

【成功者の手相ベスト3】仕事運&金運&人気運No1の線は?

2017年の運勢が良い手相をおみくじ形式で紹介!

手相家から見た手相占い本おすすめベスト11を紹介

占い師から見た算命学の本おすすめベスト4


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の講座予定

◆2月4日、算命学講座「はじめての算命術」
詳細・お申し込みはこちら

◆2月9日、新規手相講座「楽しい手相入門」
詳細・お申し込みはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出張鑑定

◆1月28日(土)、群馬県の高崎にて出張鑑定を行います!
詳細・お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手相鑑定のお問い合わせはこちら
鑑定について

LINEトークでも鑑定予約ができます

限定10名!(残り6名)手相メール鑑定受付中


手相は「今」のあなたの状況が最も表れる占いです。
今の状況を読み取ることで、仕事、結婚、金運等の運勢から、
長所短所の性質に秘められた才能まで、あらゆることがわかります。
手相で自分の本質と運勢を知り、未来をより良いものに変えていきましょう。
1.