結婚線が上昇する手相は希少!結婚で運気もアップ

結婚線は主に3つのことがわかります。

「結婚のチャンスの数」
「結婚の時期」
「結婚後の状態」

今回は「結婚後の状態」について、素敵なパートナーに恵まれ結婚ができ、それによって人生が変わる結婚線を紹介します。

 

上がる結婚線は、結婚によって人生も上がっていく!

結婚線が指に向かって上向きに伸びている手相は、幸せな結婚ができる人です。

手相、結婚線が上がっている

 

通常の結婚線は横に伸びている場合が大多数で、たまに下がっている結婚線を持っている人が多少いるぐらいです。

指に向かって上昇している結婚線を持っている人は、ほとんどいません。

もっている人は、かなり希少だと思ってください。

上昇している結婚線をもっている人は、幸せな結婚になるのはもちろん、結婚がきっかけになって運気が上昇し、成功をつかむことができる手相です。

それは、あなたを押し上げ高めてくれるパートナーに恵まれる運をもち、アゲマン的な要素をもった相手と結婚できるといえるでしょう。

つまり、結婚によって人生が切り開かれるといっても過言ではなく、結婚が人生においての重要なカギを握っているのです。

気をつけてほしいのは、素敵な結婚線をもっているからといって、必ず結婚できるわけではありません。

実際に結婚運は良くても、結婚しない人もいます。

でもどんなに良い結婚運も結婚しなければ、持ち前の運を発揮することはできません。

上昇している結婚線を持っている人は、是が非でも結婚してください。

それが一番の開運方法ともいえるでしょう。

 

結婚線が上昇していて成功をつかんだ人の話

昔にTVを見ていたら、ある占い師が爆笑問題の太田さんの手相を解説をしていました。

そしたら、太田さんは見事にこの上がっている結婚線を持っていたのです。

調べていただければわかりますが、太田さんの奥さんは、爆笑問題の事務所の社長であり、爆笑問題を世に送り出した陰の立役者であるのは有名です。

奥さんがいなければ、今の爆笑問題の活躍はなかったかもしれません。

まさに結婚線が示しているように、素敵なパートナーに恵まれ、結婚が人生の転機となった好例の一つといえるでしょう。

 

上がっている結婚線でなかったとしても、幸せな結婚生活を送る人はたくさんいます。

結婚線が上昇していれば、「幸せ」+「人生の上昇」が得られ、それもかなりの上昇気流に乗ることができ、人生が大きく発展していく可能性をもっています。

今は結婚線が上がっていなかったとしても、結婚線は頻繁に変わるので、ぜひ細目にチェックしてみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/25横浜、4/26大宮、4/30藤沢へ出張鑑定

出張鑑定のご予約

5/25、算命学講座「四天運と宿命天中殺で知るあなたの才能・適職」@渋谷

講座の詳細・お申し込み

鑑定をご希望の方はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク