芸能界向きの手相。人気運を高めてくれる太陽線は必須!

手相を見れば、あなたに合う仕事を判断することができ、どのような働き方や環境が良いのかがわかってきます。

今回は芸能界に向いている人の手相を紹介します。

芸能界といっても、俳優もいればアイドルもいるし、お笑い芸人もいます。

様々なジャンルがあるものの、共通して必要なことは「人気運」です。

そのことをふまえて、芸能界向きの手相をチェックしてみてください。

 

人気運の代表の手相は太陽線!

手相で人気運といわれて、真っ先に確認するのは太陽線です。

太陽線は薬指下に出てくる縦線です。

太陽線の手相の画像

 

太陽線は濃ければ濃いほど、または長ければ長いほど人気運が強まり、長さが最大に達すると生命線まで伸びる場合もあります。

太陽線が生命線まで伸びている手相の画像

 

太陽線があれば、どことなく華やかな雰囲気をまとい、本人が頑張らずとも自然と周囲からの注目を集めることになります。

控え目で目立ちたくないと思っている人もいるかもしれませんが、太陽線があると否が応でも表舞台に引っ張り出される運をもつのです。

今まで子役として活躍している人の手相を何人か見たことがありますが、やたらと太陽線が強い人が多かったのを覚えています。

本来であれば、太陽線は20代までの若年期に出ることは少なく、30代になってやっと表れ始める線です。

そのため、一般の人は太陽線がなくても心配しないでくださいね。

芸能界で人気を手にして売れ続けるためには、短くても薄くてもどんな状態でも構わないので、太陽線とわかる線が出ているのが理想です。

参考:『太陽線は人気A級。3つのポイントで人気S級の手相に!』

 

太陽線の中でも人気運最強の手相を紹介!

どんな形であれ太陽線があれば、人気運があるとはいえます。

しかし、太陽線の中でも人気運のランクがあります。

短い太陽線では、人気運はあるものの集団の中で際立つほど強いわけではありません。

芸能界という猛者が集まる場所で活躍できるだけの最強の人気運をもつのは、小指下方に伸びる太陽線です。

太陽線が小指下方に伸びる手相の画像

 

この手相は、太陽線の中でも最も希少性が高く、見かけることは本当に少ないです。

この太陽線は全ての線の中でも人気運最強といえるぐらい、あなたの周りに自然と人が集まってきて、人の縁や人からの応援によって成功をつかみます。

この線をもっていれば、芸能界に限らず、どの世界に行っても人気者の座を手にする可能性は十分にあるでしょう。

表舞台で人の目につき、人と触れ合う世界に行けば、この線がもつ運を生かすことができるので、大成功も夢ではありません。

 

運命線が小指下方から伸びている手相も人気運強め!

太陽線以外にも人気運をもつ手相があります。

それが、運命線が小指下方から伸びている手相です。

運命線が小指下方から伸びる手相の画像

 

運命線は主に仕事運を表す線です。

この運命線が、小指下方から伸びていると「人から助けられる」ことを表し、あなたのことを気に入ってくれる人が現れやすく、人の導きによって仕事が開かれていきます。

そのため、普通の手相以上に人との関係を大切にして、人との繋がりを意識すると良いでしょう。

人気を手にして仕事で成功するともいえる手相なので、芸能関係の人なら是が非でも出ていてほしいところです。

また、周りの後押しのおかげによって自分の実力以上の結果を残すこともできるため、運に恵まれる「運が良い手相」でもあります。

参考:『別名人気線!人から助けてもらえることが多い運命線』

 

まとめ

両方の線があれば言うことなしですが、どちらかあるだけでも人気運は十分に強いので、芸能界に限らず、自信をもってその人気運を生かせる仕事に就いてください。

理想は裏方的な仕事よりも、表方の仕事が良いでしょう。

気をつけてほしいのは、これらの線がないからといって芸能界がダメなわけではありません。

今回紹介した手相以外でも、人気運を持つ線はまだまだあります。

最も大切なことは自分の手相を知って、どんな職業に限らず手相の能力が発揮できる環境を用意してあげることです。

オススメ記事:『手相でわかる仕事の適職診断<完全版>』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オンライン鑑定(スカイプ・Zoom・LINE)の利用方法はこちら

オンライン鑑定について

対面鑑定・オンライン鑑定を希望の方はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク