新たな結婚線を出すための方法!生活が変われば手相も変化する

結婚がしたい人にとって「結婚線がない」のは、「結婚ができない」と宣告されているかのようでとても不安になるはずです。

テレビでも、占い師が手相を見ながら「あんた〇〇歳まで結婚しないと結婚できないわよ」と言っているのを見たことがあります。

そんな光景を目にした人にとっては、結婚線がないという事実は不安でしかありません。

でもプロの手相家として一つだけ言わせてください。

結婚線がないから一生結婚できないなんてことはありません。

その理由を詳しく解説していきます。

 

1本も結婚線のない人と今後の結婚線が1本もない人

「結婚線がない」と言った時に、結婚線自体が1本もないのと、年齢的にこの先の結婚線が1本もないのでは、話が全く変わってきます。

似ているようで意味合いが大きく変わります。

 

1本も結婚線がない人

結婚線自体が1本もなければ、それはそもそも結婚への関心が薄く、結婚願望がない可能性が高いです。

仮に婚活を頑張っている結婚線0本の人がいたとしても、「結婚をしたい」というより、「結婚をした方がいい」「結婚をしなければいけない」みたいな義務感の方が強く、心が全くついてきていないケースの方が多いでしょう。

この場合は、もう一度自分自身に「本当に結婚をしたいのか?」「なぜ結婚しようと思ったか?」を問いかける必要があります。

その問いに答えられるようにならなければ、いくら婚活を頑張っても結婚の二文字は遠いままです。

まずは自分の中身を結婚モードに変えていきましょう。

 

個人的な意見でいえば、1本も結婚線がない人は無理に結婚をする必要はないと思っています。

タイミングがくれば、結婚したいと心から思えるようにもなるし、その方が素敵な相手も現れやすくなります。

関連記事:『結婚線がない手相の結婚運は0%?』

 

今後の結婚線が1本もない人

結婚線には、年齢域というものが存在します。

最近は一般の人でもネットなどで情報を仕入れて、何となく自分自身の結婚線が何歳ぐらいか把握している人も多い気がします。

でも気を付けてほしいのは、一般の人が結婚線の年齢を見ると間違う場合もあるので、あくまでも参考程度にしておきましょう。

ちなみに年齢の見方は、感情線と小指の付け根の間が結婚線の範囲にあたり、感情線からスタートして真ん中が30歳になります。

手相、結婚線

 

上記の画像の結婚線がおおよそ30歳ぐらいです。黒い線が感情線です。

画像の結婚線を基準に、感情線よりに結婚線があれば20代に結婚のチャンスがあることがわかります。

小指よりにあれば30代、40代で結婚のチャンスがあることになります。

これをふまえて35歳の人が真ん中よりも小指よりに結婚線がないとなれば、「今後の結婚線が1本もない」に該当します。

そうなると、「やっぱり結婚できないの」と不安になるかもしれません。

でも大丈夫です。結婚線は出てきます。

なぜなら、結婚線は手相の中でも1位、2位を争うぐらいに変わりやすい線だからです。

関連記事:『結婚線でわかる結婚年齢の見方!早婚晩婚を手相でセルフチェック!』

 

結婚線を出すための方法

今後の結婚線が1本もない場合は、確かにこのままでは結婚できる確率は低くなり、占い師に「結婚できない」といわれることもあるでしょう。

しかし、手相の線は変えることができるのです。

それが、手相占いの良い所です。

今後の結婚線が1本もないと心配していた人でも、ちゃんと結婚線が出てきたケースは、実際に何度も見たことがあります。

 

では具体的にどうすると結婚線が変わっていくのか?

それは、結婚線が伝えているメッセージを正確に読み解く必要があります。

手相は未来の運勢を見ることができますが、その未来の運勢は手相の変化と共に変わっていくことがあります。

そのため、手相が見える未来は現状から見た未来であって、このまま進んでいくと、「こういう未来が待っているよ」というのを教えてくれているのです。

例えば、今後の結婚線が1本もない手相でいえば、「現状維持で今のままを続けていくと結婚できない未来が待っている」と手相は教えてくれています。

でもそんな未来が嫌だと思えば、現状を変えれば良いのです。

つまり、今後の結婚線が1本もない人は、現状を打破して変わることが必要です。

そうすれば、手相の線は動き出して、結婚線が出てくる可能性があります。

 

しかしながら、手相を見てもどのような変化を起こせば結婚線が出るのかまではわかりません。

どんな変化が適切かを判断するのは難しいのですが、結婚線がない人は「出会いが少ない」「マンネリ化した毎日」を送っているケースが多いので、婚活に対してアクティブになってみると良いでしょう。

または、現状を大きく変えると運勢も大きく変わります。

「引っ越しをする」「転職をする」みたいなのも効果的だったりもします。

今後の結婚線が1本もない人は、少なくとも何かしらの「変化」が必要です。

 

まとめ

結婚線に限らず、線がないことを嘆く必要はありません。

現状はそうかもしれませんが、いくらでも変えることができます。

手相は現状から見て、未来に起こり得る状況を教えてくれています。

そこから現状として何をする必要があるのかを読み解ければ、未来をより良いものに軌道修正できるはずです。

ぜひ、そんな風にして手相を活用してみてください!

オススメ記事:『結婚線の手相の見方19種類を完全コンプリート!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オンライン鑑定(スカイプ・Zoom・LINE)の利用方法はこちら

オンライン鑑定について

対面鑑定・オンライン鑑定を希望の方はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク