結婚線がない手相の人が新たな結婚線を出現させるための方法

スポンサーリンク

結婚がしたい人にって「結婚線がない」ということは、「結婚ができない」と宣告されているかのようでとても不安になるはずです。

テレビなどでも、占い師が手相を見ながら「あんた〇〇歳まで結婚しないと結婚できないわよ」と言っているのを見たことがあります。

そんな光景を目にした人にとっては、結婚線がないという事実は不安でしかないはずです。

でもプロの手相家として一つだけ言わせてください。

結婚線がないから一生結婚できないなんてことはありません。

その理由を詳しく解説していきます。

 

1本も結婚線のない人と今後の結婚線が1本もない人

「結婚線がない」と言った時に、結婚線自体が1本もないのと、年齢的に今後の結婚線が1本もないのでは、話が全く変わってきます。

似ているようで意味合いが大きく変わります。

 

◆1本も結婚線がない人

結婚線自体が1本もなければ、それはそもそも結婚への関心が薄く結婚願望がない場合がほとんどです。

もし、婚活をしている人でも「結婚をしたい」というより、「結婚をした方がいい」「結婚をしなければいけない」みたいな義務感の方が強く、心が全くついてきていないケースの方が多いでしょう。

この場合は、もう一度自分自身に「本当に結婚をしたいのか?」「なぜ結婚しようと思ったか?」を問いかける必要があります。

その問いに答えられるようにならなければ、いくら婚活を頑張っても結婚の二文字は遠いままです。

まずは自分自身を結婚モードに変えていきましょう。

 

個人的な意見でいえば正直なところ、1本も結婚線がない人は無理に結婚をする必要はないと思っています。

タイミングがくれば、結婚したいと心から思えるようにもなるし、その方が素敵な相手も表れやすいはずです。

参考:『結婚線がない手相の結婚運は0%?』

 

◆今後の結婚線が1本もない人

結婚線には年齢域というものが存在します。

最近は一般の人でもネットなどで情報を仕入れて、何となく自分自身の結婚線が何歳ぐらいか把握している人も多い気がします。

でも気を付けてほしいのは、一般の人自身で結婚線の年齢を見ると間違う場合もあるので、あくまでも参考程度にしておきましょう。

ちなみに年齢の見方は、感情線と小指の付け根の間が結婚線の範囲にあたり、感情線からスタートして真ん中が30歳になります。

 

上記の画像の結婚線がおおよそ30歳ぐらいです。黒い線が感情線です。

画像の結婚線を基準に、感情線よりに結婚線があれば20代に結婚のチャンスがあることがわかります。

小指寄りにあれば30代、40代で結婚のチャンスがあることになります。

これをふまえて35歳の人が真ん中よりも小指寄りに結婚線がないとなれば、「今後の結婚線が1本もない」に該当します。

ということは「やっぱり結婚できないの」と不安になるかもしれません。

でも大丈夫です。結婚線は出てきます。

なぜなら、結婚線は手相の中でも1位、2位を争うぐらいに変わりやすい線だからです。

参考:『結婚線でわかる結婚年齢の見方!早婚晩婚を手相でセルフチェック!』

 

結婚線が出てくるための方法

今後の結婚線が1本もない場合、確かにこのままでは結婚できる確率はかなり低く、占い師に「結婚できない」をいわれることもあるでしょう。

けれども手相の線は変えることができるのです。

それが、手相占いの良い所です。

今後の結婚線が1本もないと心配していた人でも、ちゃんと結婚線が出てきたことは実際に何度も見たことがあります。

 

具体的にどうすると結婚線が変わっていくのか?

それは、結婚線が伝えているメッセージを正確に読み解く必要があります。

手相は未来の運勢を見ることができますが、その未来の運勢は手相の変化と共に変わっていくことがあります。

そのため、手相が見える未来は現状から見た未来であって、このまま進んでいくとこういう未来が待っているよということを教えてくれているのです。

例えば、今後の結婚線が1本もない手相でいえば、現状維持で今のままを続けていくと結婚できない未来が待っていると、手相は教えてくれています。

でもそんな未来が嫌だと思えば、現状を変えれば良いのです。

つまり、今後の結婚線が1本もない人は、現状打破で変わることが必要です。

そうすれば、手相の線は動き出して、結婚線が出てくる可能性もあります。

 

しかしながら、手相だけではこういう変化を起こせば結婚線が出る!といったことはわかりません。

どんな変化が適切かを判断するのは難しいのですが、「出会いが少ない」「マンネリ化した毎日」を送ってるみたいなことが多いので、婚活に対してアクティブになってみると良いでしょう。

または、現状を大きく変えると運勢も大きく変わりやすいので、「引っ越しをする」「転職をする」みたいなのも効果的だったりもします。

詳しくは鑑定してみないとはっきりとはいえませんが、今後の結婚線が1本もない人は少なくとも何かしらの「変化」が必要です。

参考:『手相の線は右手と左手どちらが先に変わる?』

 

まとめ

結婚線に限らず、線がないことで嘆く必要はありません。

現状はそうかもしれませんが、いくらでも変えることができます。

手相は現状から見て、未来に起こり得る状況を教えてくれています。

そこから、現状として何をする必要があるのかを読み解ければ、未来をより良いものに軌道修正することができるはずです。

そんな様に手相を活用してみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月20日品川、11月27日大宮、11月30日横浜へ出張鑑定

出張鑑定のご予約

占い鑑定のご予約はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク