今月の運勢が良い手相(2017年5月の運勢)

スポンサーリンク

5月は東洋占術の暦では、夏の始まりです。

「火」の星のエネルギーが強まり、陽のエネルギーが充満して活気だつ時です。

 

今月の運勢のポイント「華やかさ」

5月の運勢のイメージは、夏に大輪を咲かせる花のようにとてもキラキラとしている状態です。

道端に咲いていれば、思わず見入ってしまうぐらいの華やかさを兼ね備えているのが今月の運勢です。

そのため、華やかな雰囲気をもった明るい人や楽し気な人には、運勢の後押しがまっていることでしょう。

さらに、自分をアピールすることやステージに立って人の視線を集めることも、華やかさへと繋がっていきます。

簡単にいえば、今月は裏方でひっそり暮らすよりも表舞台で目立つ方が良いのです。

また、周りからの極光を浴びても周りに振り回されるのは良くありません。

「自分はこう思う」そういう自分の中の「芯」を持つことも大切になります。

ただし、それを人に見せつける必要はありません。

「頑固さを内に秘めることができる人」これこそが今月の運勢に好かれる理想の姿です。

 

「魅力」と「内に秘めたこだわり」をもつ手相にチャンスあり!

人を引き付ける力は、どんな時でもとても重要で大きな力となってくれます。

今月はその引きつける力がより一層脚光を浴びて、あなたの運勢をより良いものに導いてくれます。

さらに、心の中にこだわりを秘めておければ、魅力に深さが生まれてより注目は集まるようになるでしょう。

手相ではこちらの線が該当します。

 

華やかさで人を魅了する太陽線(赤い線)

手相で華やかといえば「太陽線」。この線が最も強烈な光を放ちます。

太陽線は薬指の下に縦に伸びる線です。

太陽線は長くなればなるほど華やかさは強まり、人を引き寄せる魅力はアップすると思ってください。

長さだけでなく、濃さも同じように濃い方が太陽線としては良質です。

多くの太陽線は、薬指から伸びて感情線までの間におさまることが多いのですが、人によっては薬指を突き破って知能線や生命線の方まで伸びる場合もあります。

そこまで伸びれば、太陽線の持ち前の効力を発揮することができるでしょう。

太陽線は、その名の通り太陽のように輝き、魅力・人気・芸術・成功の運をもっています。

もし太陽線が長くor濃くでていれば、それらの運が強くなり自然と人からの注目を集め、人が寄ってくることがあるでしょう。

成功も手にして地位名誉にも恵まれやすくなります。

今月は、その太陽線がより一段と光り輝き大活躍の運気に入ります。

表舞台に立たされることがあれば、自分を信じ勇気を振り絞って飛び出してみましょう。

太陽線があなたに力を貸してくれて、評価を高めることになるはずです。

また、華やかな服装や「目立つ」こともとてもおすすめです。

全てがあなたにとってプラスに働き、良い結果へと繋がっていきます。

出しゃばるぐらいで今月はOK!

太陽線は人気A級。3つのポイントで人気S級の手相に!

2015.08.17

 

枝分かれの知能線がこだわりをひっそり育ててくれる!(青い線)

知能線は横に伸びる線です。

こだわりを持っている人の特徴は、知能線が垂れ下がります。

アキバ系の手相。オタク道を極めろ!

2015.12.09

 

しかし、今月はそのこだわりがあからさまではない方がよく、「実はこだわりがある」になるのが理想の状態です。

そのためには、横に伸びる枝分かれの知能線があればばっちりです。

この線は、とても真面目で現実的で常識的に物事を考え、自制心を働かせて社会生活を営むことができます。

つまり、こだわりがあるようには見えなくなるのです。

今月は青い線のような枝分かれの知能線であれば、秘めたこだわりが隠し味のようにあなたの魅力となって、「なんか気になる人」として、周りの視線を集めることになるでしょう。

また、どことなく自分という「芯」を持つ雰囲気が、尊敬へとも繋がり、一目置かれることもあるかもしれません。

あなたに深みを感じた人は、あなたの虜になって、あなたに興味をもつことになるでしょう。

あなたの手相は成長期?知能線の枝分かれは才能拡大中のサイン

2015.12.14

 

まとめ

今月の手相の線がどちらかでもあれば、それだけでも十分運気としては好調です。

また、どちらの線もない場合は、今月のテーマである「華やかさ」を意識して過ごすと良いでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月28日横浜、9月29日大宮へ出張鑑定

出張鑑定のご予約

占い鑑定のご予約はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク