財布はお金の家と思え!占い師が教える金運アップのための財布の使い方&選び方5つ(プレミアム記事)


Warning: Undefined array key 1 in /home/eshazyouri7/hoshi-tesou.com/public_html/wp-content/themes/jstork_custom/functions.php on line 69

Warning: Undefined array key 2 in /home/eshazyouri7/hoshi-tesou.com/public_html/wp-content/themes/jstork_custom/functions.php on line 72
占い師という仕事をしていると、「どんな財布を使うと金運が上がりますか?」と聞かれることが度々あります。

確かに金運が上がる財布はありますし、その逆の金運を下げる財布もあります。2万人以上の鑑定を行っていると、金運が良い人は、やはり金運が上がるための条件に当てはまる財布を使っていることが多く、運の力を上手に利用していることがよくわかります。

今回は運から見るベストの財布から、巷でいわれている金運が上がる財布の嘘・本当まで、財布に関わる金運アップの方法を余すことなく全て解説します。

財布は最も簡単に誰もが改善することができる金運アップの方法です。この機会にその方法を身につけて金運を高めましょう。
目次
1、金運を上げる財布の使い方。財布はお金の家だと思え!
2、理想の財布の形は長財布or二つ折り、お金を擬人化するとわかる!
3、黄色財布は金運が上がるのは本当?財布の色は○○がベスト!○○は絶対に×
4、金運を上げるために財布に入れておくと良いもの&良くないもの
5、お札の入れ方。逆さに入れると出ていかない説にちょっと待った!

1、金運を上げる財布の使い方。財布はお金の家と思え!

どんなに素敵な財布をもっていたとしても、財布の使い方が悪いとそれだけでアウトです。
むしろ、財布があまり良いものではなかったとしても、正しい使い方をしていればそっちの方が金運としては良くなる可能性が高いです。
では、財布の正しい使い方とは何か?
それは「財布はお金の家だと思え!」この言葉が全てです。
運を上げる方法の定番中の定番、「家を掃除しよう」「水回りはきれいに」は、誰でも一度や二度は聞いたことがあるはずです。
これは確かにその通りです。
部屋が汚いと「気」が悪くなり、気の流れが滞って運気が停滞します。それによって、新鮮な良い気が流れてくることがなくなり、新しい運気に更新されなくなるわけです。
それと同じことが財布にも当てはまります。
財布はお金を保管しておく場所であるとしたら、お金から見ればお家みたいなものです。
つまり、財布に住んでいるお金たちの運気を上げるには、まず財布を家と同じように掃除してきれいな状態を保つことが大切だということです。
別に財布をクリーニングして磨いてピカピカな状態を保つ必要はありません。
財布をお尻のポケットに入れて座ったり(形が崩れます)、財布がパンパンになるぐらいたくさんのカードを入れたり(家に物が溢れているのと同じ)、明らかに見た目がキレイではない状態にある財布は好ましくありません。
それ以外にも、型崩れや財布の角がすれてボロボロになっているのも替え時です。
お金たちが過ごしやすい居心地の良い環境を用意してあげること、それをイメージして財布を使うことが、金運を高めることに繋がります。

この先の内容は有料記事(300円)となります。

この先もさらにディープな財布の使い方&選び方が書いてあります。この機会に一生使える金運アップの方法を知っておいては損はありません。コーヒー1杯飲んだつもりで、もちろんそれ以上の価値はありますので、どうぞご検討ください。

2、理想の財布の形は長財布or二つ折り、お金を擬人化するとわかる!
3、黄色財布は金運が上がるのは本当?財布の色は○○がベスト!○○は絶対に×
4、金運を上げるために財布に入れておくと良いもの&良くないもの
5、お札の入れ方。逆さに入れると出ていかない説にちょっと待った!

購読はこちら

↓↓

『財布はお金の家と思え!占い師が教える財布の使い方&選び方5つの金運ポイント』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オンライン鑑定(スカイプ・Zoom・LINE)の利用方法はこちら

オンライン鑑定について

対面鑑定・オンライン鑑定を希望の方はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク