占い視点で探る!悩みの原因の元は意外なところにある


Warning: Undefined array key 2 in /home/eshazyouri7/hoshi-tesou.com/public_html/wp-content/themes/jstork_custom/functions.php on line 72

鑑定に来ていただいたお客様から素敵な感想をいただきました!

みなさんもぜひ参考にしてください。

 

占い鑑定のご感想

 

先日はどうもありがとうございました。

もやもやしていたことがはっきりしたり、思い込んでいたことが「そうじゃないんだ。」と気づかせていただいたりで、さすが!でした。

送っていただいた方位は少しづつ活用できるようになりたいです。運気を上げるために。

またしばらくしたらお願いしたいと思っています。

その時はよろしくお願いいたします。

(女性・50代)

 

悩んでいることを人に話すと、頭が整理できてクリアになり悩みの解決策が見えてくる。

みたいなことを聞いたことがあります。

確かに占いの鑑定に来るお客様の中には、様々な悩みが混線して何が「原因の元」になっているかわからず、悩みに取り込まれている人も来ることがあります。

それを整理して、悩みの「原因の元」を指示してあげるのも、僕の役目の一つだと思っています。

 

それから、占いが面白いのは、仕事で悩んで仕事の相談にきたはずなのに、悩みの「原因の元」を手相や星を使って探っていくと、実は恋愛にあることがわかる場合があります。

恋愛事と向き合わないことには、いくら仕事を頑張って出世をしたとしても、悩みを解決するのは難しいというパターンは、女性には割とあることです。

それ以外にも、適職につけないことや仕事でなかなか成果を上げられない原因が、実家暮らしに原因がある場合もあれば、

仕事で良い結果を残せていることが親や配偶者のおかげという場合もあります。

運勢においては意外と大事!実家暮らし?一人暮らし?

2016年2月26日

 

占いで悩みの原因を探るというのは、常識的視点ではなく、運命的視点を主とするため、一般の人には予想もしない答えが飛び出すことあります。

でもその回答は運命の改良であり、その人の根幹となることだったりもします。

深く悩んでしまった時は、ぜひ一度相談に来てみてください。

 

運命の改良が重要な手相:マスカケ線と天下筋

 

運命の改良を必要とする手相の代表例として。横一文字のマスカケ線

%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%82%b1%e7%b7%9a%ef%bc%92

そして、縦一文字の天下筋があげられます。

%e9%81%8b%e5%91%bd%e7%b7%9a

どちらも運勢が強く強烈です。

だからこそ、生き方が普通の手相の人よりも問われることになります。

ここでは、細かい説明は省きますが、どちらも普通の生き方が合わず、夢をもってスケールの大きい生き方が必要になる手相です。

それができた時に、運命は動き始め、本来もっている運勢の強さを余すことなく生かすことができるのです。

運勢を発揮できれば、人に上に立ってトップをとるのも夢ではありません。

この二つの手相以外でも、自分の手相の持ち味を発揮できる生き方をするのはとても大切なことです。

それが「自分らしい生き方」となり、心の充足感へと繋がっていきます。

マスカケ線の手相が「天下取りの運勢」なのは本当?

2015年6月16日

運命線でわかるベストオブ独立向きの手相は「天下筋の相」

2015年11月10日

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オンライン鑑定(スカイプ・Zoom・LINE)の利用方法はこちら

オンライン鑑定について

対面鑑定・オンライン鑑定を希望の方はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク