変わっている手相の人は一度プロの占い師に見てもらうといいよ

スポンサーリンク

鑑定したお客様からとても素敵な感想をいただきました。

みなさんにも(特にマスカケ線の人には)、参考になる感想だったので紹介します。

 

占い鑑定のご感想

本日はありがとうございました。

「ますかけの手相」がいいのか、悪いのか、今までずっと疑問に思っていました。
今日はその謎が解けました。

手相でこんなにいろんなことがわかるんだと感動しています。
繊細で詳細な鑑定をありがとうございました。
今までの生き方が先生がお話し下さった私の手相と一致しているように思えました。

星先生の鑑定は私が持っている占いのイメージとは違い、創造的で新しい感じがいたしました。

ご活躍をお祈り致します。

 

知能線と感情線が一本の線になった、マスカケ線という珍しい手相があります。

%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%82%b1%e7%b7%9a%ef%bc%92

 

この線は、天下取りの相と呼ばれ運勢が強く、独立独歩で生きるのが向ている手相として有名です。

しかし、実際はその強い運勢を生かすのは簡単ではなく、手相負けする人も多い線なのです。

詳しくはこちらの記事を参考にして下さい。

マスカケ線の手相は天下を取れる?

2015.06.16

 

この感想をくれた方のすごいところは、

「ますかけの手相」がいいのか、悪いのか、今までずっと疑問に思っていました。

 

マスカケ線=良い線、ではならず、「本当に良い線なの?」と疑問をもっていたろことです。

マスカケ線をもっている人の中には、マスカケ線は良い線なんだ!と盲目的に信じ込んでいる人をよく見かけます。

しかしながら、決して手放しで良い線といえる手相ではありません。

マスカケ線は別名「0か100かの手相」といわれ、運の波がとても激しい手相なのです。

 

100の人生を歩める手相にするためには、いくつかの条件を満たす必要があります。

でも世の中のマスカケ線は、その条件をわからず生きている人がほとんどです。

できることなら、マスカケ線の人は一度プロの手相家に見てもらって、「自分の生き方があっているか?」をチェックしてもらうと良いでしょう。

こちらの記事もぜひ参考にしてみてください。

マスカケ線の手相を見かけたら言ってあげて欲しい一言

2015.07.15

 

まとめ

マスカケ線は他の手相よりも運勢の波が激しく個性的です。

だからこそ、生き方が難しくなります。

手相というのは、変わっていれば変わっているほど個性が豊かになり、普通の生き方が合わなくなります。

マスカケ線に限らず「私の手相変わっている気がする」と思ったら、手遅れになる前に一度はチェックしてもらいましょう。

特に、今の人生がしっくりこない、モチベーションが上がらない、不満が多い、上手くいかないことばかり、などに思い当たるフシがあれば生き方が間違っている可能性があります。

まだ見たことのない、才能を最大限に発揮できる自分らしい生き方があるかもしれません。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

占い鑑定のご予約はこちら
占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

今だけ限定10名(残り6名)募集!『特別手相メール鑑定』
ご予約・詳細はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク