人相から見るニキビの意味!鼻に出たら散財注意のサイン!

スポンサーリンク

占いでは日常の中で起きる出来事や現象が、未来を暗示するサインとして読み取れる場合があります。

例えば、手相で言えば、突然出てきたほくろがパートナーとの別れを暗示するサインだったケースは、何度か鑑定の中で実際に体験しています。

参考:『薬指に出現!離婚ほくろがある手相は要注意!』

 

それ以外にも、指にできた傷が未来の運勢の波乱を暗示するサインだった例も、実体験として味わったことがあります。

参考:『【手相の怖い話】人差し指の切り傷が未来の不幸を暗示する』

 

例題にある現象以外でも、もっと身近なものとして誰もが一度や二度は出たことがある、ニキビも未来の運勢を暗示するサインの場合があります。

 

鼻にニキビが出たら財布のひもは固く縛れ!

人相の技法のひとつとして、顔の部位の色合いを見ることで、恋のチャンスがあるか、仕事でトラブルが起きないか、などなど、現在から未来にかけての運勢を教えてくれていることがあります。

ニキビも色合いと同じように、今後の運勢を見るには欠かさない大事なチェック項目の一つです。

 

%e9%a1%94%e3%80%81%e9%bc%bb%e3%81%ae%e3%83%8b%e3%82%ad%e3%83%93%ef%bc%92

画像のように、鼻にニキビが出ている場合は、散財を表すサインです。

偶然出掛けた先で・・・ネットサーフィンをしていたらたまたま・・・その出会いはどこで訪れるかわかりませんが、「欲しい」と思う物に出会って、衝動的に買ってしまう可能性があります。

または、冷蔵庫やエアコンなど、電化製品が突然壊れて、急な出費を要することもあるでしょう。

それ以外にも、鼻にニキビが出ている時の買い物は、あまり良い買い物にならず、買ってみたら期待はずれで後悔する恐れあります。

もし、買おうか悩んでいるものがあって鼻にニキビが出てきた時は、「本当に必要なのか?」「ここのお店は大丈夫か?」もう一度よくよく考えてみる方が良いでしょう。

 

まとめ

鼻のニキビでの散財は、僕も経験済みです。

僕の場合は、テレビ大好きテレビっ子の僕には必需品の一つ、HDDレコーダーが壊れた時に、鼻のニキビがでました。

もうその時は、慌てて町の電気屋に駆け込み、数日に渡って通いながら吟味して購入したのを覚えています。

お金に苦しい時期でしたので、僕としてはとてもとても痛い出費でした。。

 

また、鼻づまりがひどい場合も鼻のニキビに準じると考えることができます。

特に買い物での失敗に注意のサインとして読み取ると良いでしょう。

大きな買い物や投資は、できるだけ避けて、どうしても避けられない場合は何度も吟味して慎重に行いましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

占い鑑定のご予約はこちら
占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

今だけ限定10名(残り6名)募集!『特別手相メール鑑定』
ご予約・詳細はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク