恋愛リアリティー番組「私たち占い的には相性いいんだって」に出演!

「占いの相性が良いと好きになるのか?」

そんな疑問に答えてくれるネット番組が始まります!

 

恋が生まれるためのポイントは「相性」「性質」「運勢」「環境」

AGARUTVというネット放送内の新番組、「私たち占い的には相性いいんだって」が3月4日から始まります。

この番組は恋に奥手の女性を中心に、女性6名・男性5名で2泊3日の共同生活を送ってもらう、恋愛リアリティー番組です。

その番組内で、参加者全員(男性5名・女性6名)の相性を占わせていただきました。

まずこの番組の参加者を決める段階で、出演候補者のリスト(生年月日)をいただき、そこで相性の良い人たちをピックアップさせてもらいました。

相性が良いといっても、それぞれ「良い」のレベルは違います。

また、今回のように2泊3日の短期決戦になれば、その人自身の「性質」も大きく影響します。

例えば、惚れにくい人よりも惚れやすい人の方が、短期決戦の場合は圧倒的に恋に落ちやすいですし、人付き合いが苦手な人よりも人当たりが良い人の方が、共同生活での恋の可能性は高くなります。

みなさんも覚えておいてほしいのですが、恋愛において「相性」は最も重視すべき要因ではありますが、社内恋愛向きやお見合い向きなど、恋する「環境」も欠かすことはできません。

さらに、今の「運勢」を合わせてみていければ、「恋が生まれやすい状況」なのかがより鮮明に見えてきます。

 

番組の見所

僕も1日だけ撮影現場に行って、出演者の方たちを直接占いました。

そこでは、実際の占い鑑定に近いマンツーマン鑑定を行ったので、出演者のよりリアルな顔が見えると思います。

ぜひそこも見てほしいです!

それと、撮影現場の控室でスタッフの会話を聞いて思ったのは、この番組「本当にガチだ」ということです。

出演者の恋模様の変化によって、番組スタッフの動きや番組の流れも変わり、それがリアルタイムに変わっていくので、ワクワクドキドキいっぱいの緊張感が漂い、モニターを眺めているだけでも面白かったです。

これが画面でも伝わると良いのですが・・・

とにかく番組はリアルドキュメンタリーなので、きっと一緒になって恋愛気分を味わえると思います。

 

番組詳細

日程:3月4日21時45分~22時(全24話、毎週月・水・金)

(3月16日&3月30日2時間スペシャル、こちらに僕も出演する予定です)

番組名:「私たち占い的には相性いいんだって」

どうぞご覧ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/18大宮、9/26横浜、9/30品川へ出張鑑定

出張鑑定のご予約

<8名限定>9/29特別スカイプ鑑定

特別スカイプ鑑定のご予約

鑑定ご希望の方はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク