東洋占星術の今週の運勢(6月19日~6月25日)

スポンサーリンク

東洋占星術の今週の運勢(6月19日~6月25日)

東洋占星術の算命学では生年月日によって、

木・火・土・金・水の五つの気(五行)に陰陽を加えた「樹木・草花・太陽・灯火・山・大地・鉄・宝石・海・雨」の10パターンの自然エネルギーに分類できます。

まずは自分の星を調べてみましょう。→星を調べる

 

樹木

いつもは一人でいることが全く苦にならない樹木ではありますが、今週は一人になると不安が押し寄せてきそうです。例えば、恋愛のことで多少心配事を抱えていた人なら、不安の妄想が広がり、いてもたってもられないぐらい不安に駆られる可能性があります。「思考がマイナスに傾いている」と思ったら、友達と遊びにでもいきましょう。誰かと話していると楽になっていくはずです。

 

草花

相手の敵対心や警戒心みたいなものを全て吸収して、「話しやすい」と思わせることができる時です。そのおかげで、自然と仲良くなることができて、人の輪が広がっていくかもしれません。ただし、「面倒くさい」と思うことも増える時なので、自分自身は出会いに対しては消極的になりそう。頑張って「人脈を広げよう」と思う必要はありません。自然の流れの中で出会った関係性を大切にしましょう。

 

太陽

ある人から見たら悪い面だったとしても、違う人から見たら良い面に早変わりすることがあります。今週は「良い面」として受け止めてもらえやすく、あなたの良さを分かってくれる人に出会えそうです。そのおかげでちょっと自信がついたり、嬉しくなって温かい気持ちになれたり、前向きになることができそう。あなたも気づいていないあなたの「良さ」を、周りの人が気づいてくれるかも。

 

灯火

自問自答が今週のテーマです。悩んでも誰にも打ち明けることができず、自分一人で考え抜くことになりそうです。でもそれが最善です。自分の中でああでもないこうでもないと一生懸命頭をひねってみましょう。人の意見は余計に混乱を招く可能性大です。周りの声はシャットアウト気味で「聞いているフリ」でいる方が良いかも。「良かれと思って」の周りの優しさ(お節介)には気を付けましょう。

 

人の話を聞いてあげられる時です。人への関心が強まり、人の話を聞いていてもあまり苦になりません。そのおかげで、意図とせずに「聞き上手」の称号を手にすることができそうです。また、話すよりも聞くことに徹している方が周りからの評判も良くなり、人気も手にします。聞き手になったつもりで、気になること疑問に思ったことをどんどんぶつけてみましょう。

 

大地

「ついに動き出す時がきた」と感じるような運勢です。元々はそこまで活発に動くタイプではないのですが、今週はそんな腰の重さを感じさせることなく、身軽でアクティブです。時間なくても時間を作って、自分が興味をもったことは何でもやってみましょう。また、新しい出会いではとても刺激を与えてもらえそうです。自分の殻を破るきっかけになるかもしれません。

 

自制心が芽生えて我慢を覚えることになりそうです。感情的になりやすい鉄の人ですが、今週は感情よりも理性が勝って自分をコントロールできるようになります。ただし正義感は強まり、「おかしい」と思うような理不尽なことには黙ってはいられなくなり、その時だけは感情を爆発させてしまいそう。

 

宝石

情熱が湧き起こり、やる気に火が着く時です。多少の困難があってもめげることはありません。むしろ、困難が飛び上がるためのバネになってくれることがあるかも。困難にあえて挑んでみるのも吉。男性性が強まるため、女性の人は「怖そう」と思われてしまい、恋愛としてはマイナスに働く恐れがあります。プライベートではできるだけ笑顔を心がけて、女性性を意識しましょう。

 

恋愛モードの一週間になりそうです。出会いも多くなれば、恋愛への関心も強くなり、恋愛としては絶好のチャンス到来です。出会いに積極的になるのはもちろん、派手目な格好して華やかな着飾るのはおすすめです。ただし、すぐに付き合ったり付き合う前に体の関係をもったりするのは×。遊び目的や変わり者など、厄介な相手との出会いも増えそうです。

 

思い切ったことをやりたくなるかもしれません。例えば、恋愛なら片思い中の人に告白しちゃおう!みたいなことです。でも今週は、「まだ早い!」と自分に言い聞かせてブレーキを踏むことが大切です。気持ちは大きくなるのですが、状況は「まだまだ」という場合がほとんど。夢や希望をふくらませて、想像を楽しむだけにとどめておきましょう。焦りは禁物。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月20日品川、11月27日大宮、11月30日横浜へ出張鑑定

出張鑑定のご予約

占い鑑定のご予約はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク