WebメディアDRESSで赤裸々に語り過ぎた「手相の見方」の記事を掲載!

スポンサーリンク

このブログの中でも手相の見方については、かなり余すことなく記事にしてきたつもりです。

今回、それに負けじと手相の見方を隠すことなく赤裸々に語ってしまいました。

それがWebメディアのDRESSで掲載されている「手相の見方」です。

『手相の見方を大公開! プロの占い師に聞いた手相の基本』

 

手相の奥深さや面白さを改めて実感!

今回掲載された記事は、ただひたすら手相について語っている僕の話をDRESSのライターさんが記事化してくれたものです。

相手の方が聞き上手だったのもあって、知っている知識を出し尽くすぐらい手相のことについて語ってしまいました。

そのおかげで、大ボリュームの記事ができあがり、自分でいうのもなんですがメディアの記事でここまで詳しく書いてあるものはない気がします。

一見の価値ありです!

 

手相の見方の大事な11項目

手相の見方や疑問を11の項目に分けて、わかりやすく解説しています。

もくじだけ列挙しておきますね。

 

● 手相は「自分の現状を知る」ための占い

● 手相は自分の行動次第で変わっていく

● 手相占いでも未来を見ることはできる

● 手相の左手と右手にはどのような違いがあるのか?

● 手の「型」も手相の一部

● 手の出し方も、手相の見方に関係する

● 良い運勢の手相に変えるためのコツとは?

● 悪い運勢のときには”がんばらない”ことが大切!?

● 手相占いで、運勢の時期をどのように見分ければいいのか?

● 手相の見方 (初心者でも分かる運勢の良い手相と悪い手相の見分け方)

● 手相を楽しむときは、”多様性”を受け入れて!

 

一つでも気になる項目があれば、ぜひDRESSの記事をチェックしてみてください。

 

まとめ

DRESSでは「手相の見方」以外にも

頭脳線の見方

感情線の見方

生命線の見方

こちらの記事もアップされています。

今後も運命線や結婚線など、新たな線の記事もアップしていく予定です。

手相の見方と同様、ボリュームたっぷりの内容になるかと思いますので、更新を楽しみにしててください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月28日横浜、9月29日大宮へ出張鑑定

出張鑑定のご予約

占い鑑定のご予約はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク