東洋占星術の今週の運勢(3月27日~4月2日)

スポンサーリンク

東洋占星術の今週の運勢(3月27日~4月2日)

・1月生まれ

「こういうの好きじゃない?」と思ってプレゼントしたらドンピシャリ!今週は相手の「好み」を直感的に感じ取ることができそうです。その「好み」は実は、恋愛にも使えることができるのです。今は自分を主張するよりも相手色に染まって合わせてみましょう。それが恋も人間関係も上手くいく秘訣。

 

・2月生まれ

悩むことが趣味になるかもしれません。悩む(考える)ことが楽しくなってきて、悩むことがわかってくることもあります。あえて、自分に悩みをふりかけてみてもいいかもしれません。「なぜ人は生きているの?」これはちょっと壮大すぎるかもしれませんが、今週悩むならとりとめないことがおすすめです。

 

・3月生まれ

川下りをしたことがある人ならイメージが湧きやすいかもしれません。今週は激流の中を進むかのように、自分のコントロールが効かないことが多いのです。予定外とか、突然とか、そういうことが増える時です。その時大切なのは、上手にその流れに抵抗せずにただひたすら飲み込まれて、合わせいくことです。

 

・4月生まれ

日曜日の夕方のサザエさんのように「毎度同じみ」になっているものがあるものです。今週のあなたの存在は、まさにサザエさん的です。絶対に必要なものではないかもしれないけど、なければ寂しさを感じるもの。目立つ存在感ではないけども、相手の心には浸透していきます。それは安心や安定を与えるに近いかもしれません。

 

・5月生まれ

もしあなたが野球選手なら、今週は変化球には全く対応できないかもしれません。ストレートの直球勝負しか受け付けず、自分自身も「まっすぐ思いを伝えるのが一番」と考えることがでしょう。こういう時は、結構思い切ったことができるものです。例えば、好きな人への告白とか。ストレートな思いは、相手の心に届き、そして響きます。

 

・6月生まれ

「朝から晩まで一日勉強をするぞ」と、大きな負荷をかけたくなる時です。でも途中で負荷が重すぎたことに気づくことになるでしょう。やる気は十分ですが、それはちょっと気負いすぎな面もあるのです。そこまで無理をしなくても、十分に頑張っています。誰よりも周りの身近な人がそれをわかってくれています。

 

・7月生まれ

「どうしてこんなことになったんだろう」と思うような状況にならないよう注意が必要です。でもそれを防ぐのは、そこまで難しいことではありません。守ることはただ一つ「嘘をついてごまかさないこと」。後でばれたり、嘘に嘘を塗り重ねないといけない状況が訪れたり、一つの嘘が大きな問題を引き起こしかねません。

 

・8月生まれ

今週のあなたは、なかなかの毒舌家としてデビューすることになりそうです。知らずのうちにきつい一言が飛び出すこともきっとあるでしょう。でも大丈夫です。その毒は相手を殺傷するようなものではありません。ちょっとピリッとするかもしれませんが、癖になる毒です。楽しんで喜んでくれるはずです。

 

・9月生まれ

「チャンスがきているかも」そう感じる瞬間に多く出会えそうです。いい話が舞い込んできやすく、良い流れを感じられることでしょう。「週末遊ばない」といった、たわいもない誘いの先に実はチャンスが転がっていることもあります。きた話には貪欲に食らいつく良いでしょう。

 

・10月生まれ

今週は泣くことがあるかもしれません。その涙は辛いや嬉しいではなく、「もらい泣き」です。人に共鳴しやすく心が揺さぶられる時です。テレビを見てて、人の話を聞いていて、どこで共鳴するかはわかりませんが、とにかく人の強い思いに触れると、心は動揺することでしょう。「わかってもらえた」と相手は思い、喜んでくれるはずです。

 

・11月生まれ

友達は少ないよりも多い方がいい。とは限りません。友達が多いからこその面倒もたくさんあるように感じます。今週のあなたも「友達が多いと大変」に投票したくなるぐらい、人間関係を面倒に感じる時です。今は浅い付き合いにとどめておくと良いでしょう。周りに乱されないように自分のペースを守ることがポイントです。

 

・12月生まれ

人はよく食べてよく寝るが基本です。今週のあなたはそれに人の話を「よく聞く」をプラスしてみましょう。それは友達との会話から講演会に参加するまで、人の発する言葉から多くの発見を手にします。どんな些細な言葉もどんな立場の人の言葉も、全て平等に耳を傾けてみましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月20日品川、11月27日大宮、11月30日横浜へ出張鑑定

出張鑑定のご予約

占い鑑定のご予約はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク