東洋占星術の今週の運勢(3月13日~3月19日)

スポンサーリンク

東洋占星術の今週の運勢(3月13日~3月19日)

・1月生まれ

「なんだかんだいってもやっぱり家が1番」そんな言葉が妙にしっくりくる時です。心は外よりも内側に向いて、ふさぎ込みたくなる気分。「私暗いな(笑)」と自分でツッコミをいれたくなるような生活を心がけてみましょう。きっと落ち着くし、テンションも上がるし、調子も上向きになるはずです。

 

・2月生まれ

手料理とか手編みとか、「真心こめて作りました」的なものにグッときやすい時です。もし、異性から何かしらの「手作り」をもらったら、それだけで好きになることもあるかもしれません。ただし、みんながみんな手作りをこよなく愛しているわけではなありません。とんでもない手作りプレゼントを渡して、相手にひかれないように気を付けましょう。

 

・3月生まれ

愛情の裏返しの現象は憎しみだとよくいわれます。確かに愛している人に裏切られると、とてつもない怨念をぶつける人はいるものです。しかし、今週のあなたは愛情の裏にも愛情しかありません。本当に心の底から愛してあげられる人なのです。その深い愛に勇気づけられる人もいることでしょう。あなたの存在を必要としてくれる人も現れるかも。

 

・4月生まれ

「空気感が似ているね」といわれてもよくわからないものです。でも今週は、その「空気感」を感じ取ることに成功しそうです。「この人空気感が似ているな」と、ふと気づく瞬間があるのです。そういう火とは、ほぼ間違いなく親近感が湧いて、相手も好意的な目を向けてくれることでしょう。

 

・5月生まれ

「これで間違いない」と完璧に仕上げたつもりでも、どこか抜け落ちてしまいやすい時です。こういう時はどんなに大丈夫と思っても見直すことは大切ですし、誰か第三者にチェックしてもらうと良いでしょう。自信がある時ほど、意外と抜け落ちていることがあるものです。

 

・6月生まれ

「こんなところにこんなお店があったんだ」と、よく通っている道でも気づかないことはあるものです。今週はそういった「発見」がたくさんまっていそうです。それは、長年の友人の違う一面に気づけたり、いつもと同じ仕事でも刺激を感じられたり、当たり前の日常が新鮮に見えることがありそうです。

 

・7月生まれ

「みんなの真似をするのは嫌だ」そう叫んで、独自路線を突っ走しりたくなる衝動に駆られるかもしれません。今週は自我が目覚め、「自分らしく」をより強く求め始めそうです。それは悪いことではありません。きっと自分にとって「気持ちがいい生き方」を自然と選べるはずです。

 

・8月生まれ

心から納得はしていなくても、大人の対応で納得している風を装うことができる時です。「それなら心配ないね」と思うかもしれません。でも、納得しているフリが続けは、心は疲弊してくることは避けられません。大人になった分だけ、子供でいられる時間も用意してあげましょう。

 

・9月生まれ

嫌いな人を好きになる瞬間は、その人の意外な一面を見た時ではないでしょうか。今週はそういうチャンスに遭遇しやすい時です。たまたま、裏の顔を覗いてしまうことがありそうです。それは、「たまたま帰り道が一緒になって…」みたいな偶然性がキーポイントです。予期せぬ展開を大切にしましょう。

 

・10月生まれ

人のことがやたらと気になりそうです。ここでの気になるは良い意味です。「気にかけてあげる」に近いかもしれません。「大丈夫かな」「上手くできるかな」など、まるで親心のように相手を気にかけてあげられることでしょう。言葉にして相手に伝えてみてください。きっと相手は喜んでくれて、あなたのことも気にかけてくれるはずです。

 

・11月生まれ

「一悶着(軽め)」を表す星が回ってきます。それは、プライベートで起きやすく、パートナーがいる人ならなおさらです。一悶着が些細な口喧嘩で済めば、心配する必要はありません。すぐに仲直りも可能です。でも、口喧嘩で火が着いて、過去の不満まで蒸し返さないようにだけ気を付けましょう。

 

・12月生まれ

もし、宝の地図を発見しても「宝なんてあるわけない」と、目もくれず興味を示さない時です。今の気分としては、「夢物語よりも現実」で、目の前のことが第一優先です。そのおかげで、目の前の現実の出来事に関しては、ばっちりで何も心配なし。周りからの信頼も集めそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月20日品川、11月27日大宮、11月30日横浜へ出張鑑定

出張鑑定のご予約

占い鑑定のご予約はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク