東洋占星術の今週の運勢(2月27日~3月5日)

スポンサーリンク

東洋占星術の今週の運勢(2月27日~3月5日)

・1月生まれ

奉仕気質に火が着きそうです。今まで眠っていた奉仕欲が湧いてきて、「人のため」と自然に思うことができる時です。その奉仕精神の先に待っているのは、周りからの「いい人」コール。みんなから「いい人」評価を得られるかもしれません。ただし、気を付けないと「いい人」を意識し過ぎて、生き苦しくなることがありそうです。

 

・2月生まれ

先々のことまで考えて動くことができる時です。遠く先まで見通すことができる先見性が際立ちます。預言者のように、未来をイメージした時に浮かんできた映像は、それほど大きく間違ってはいないはずです。目先のことは気にせず、未来を想像して、未来の想像世界に浸ってみましょう。

 

・3月生まれ

相手のイメージを裏切るような発言や行動をとってしまいそうです。それは、イメージをくつがえすチャンスでもあります。悪い噂が回っている人なら、大逆転でたちまち良い評判が回り始めるかも。確信犯でイメージと違うことをやってみるのも良いでしょう。

 

・4月生まれ

しっかりグランディングができる時です。自分自身の地盤となるような場所を見つけることができそうです。それは「落ち着く」だけではなく、「存在価値」も感じられるような場所です。心の拠り所となる相手も見つかるかもしれません。それは、異性同性関係なくあなたを慕ってくれる相手です。

 

・5月生まれ

「やりたいならやればいい」と思うことがありそうです。今週は頭の中はとてもスッキリして単純明快です。「やりたいからやる」のとてもシンプルな考え方を大切にできます。また、それが今は見事にはまり、シンプルになればなるほど上手くいくはずです。

 

・6月生まれ

世の中、善悪の区別がはっきりつくことばかりではありません。むしろ、曖昧なことの方が多く、立場や視点が変われば善悪の見え方も変わるものです。今はそんなことを感じることになりそうです。正しいと思って信じていたことが、間違っているかもと思うこともあって、悩むことになりそう。今は断定せずフラットな立場でいることが大切です。

 

・7月生まれ

めきめきと自信が湧いきてます。でもそれは裏切られることが多そうです。裏付けのない自信だけが大きくなり、つい発言や行動が大胆になってしまうことでしょう。取り返しの使にところまで行かないように、周りの反応を気にすると良いでしょう。

 

・8月生まれ

何気なくいった言葉が真理を突く鋭い言葉となりそうです。あなたの言葉で、相手にハッと気づきを与えることもあるかもしれません。でもそれは意識し始めると、途端にたわいもない陳腐な言葉になり下がります。「無意識に自然体でいること」その状態を心がけてみてください。

 

・9月生まれ

まるで宙に浮いているかのようにふわふわと漂うことができる時です。その無抵抗感のおかげで、自然と良い流れに乗ることができそうです。来るもの拒まずで受け入れていく広い心を大切にしましょう。今は自己主張よりも、自己抑制を心がけるのが吉。

 

・10月生まれ

体育座りが似合う、そんな運勢の時です。家の中でぼんやり過ごすことが多くなりそう。それは覇気がないとか、落ち込んでいるとかではなく、充電しているような状態。今週は頑張る時期ではありません。溜め込む時期です。お金も出費を抑えて貯め込みましょう。

 

・11月生まれ

周りの人と比べて不安になることもあれば、安心することもあります。今週は比べることで安心を得られることの方が多くなりそうです。不安な時ほど積極的に周りを見渡してみましょう。駄目な面は隠さず、マイナスなことも素直に話すのが良い時です。背伸びする必要はありません。

 

・12月生まれ

あなたの価値観や考え方に共感して、分かち合える相手と出会えそうです。今なら協力し合える仲間を見つけることができるかもしれません。ネットを使って発信していくのも良い時なので、「自分自身」を表に出して、自分色を作っていきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

限定10名!特別手相メール鑑定受付中

特別手相メール鑑定のご予約

10月26日横浜、10月30日大宮への出張鑑定

出張鑑定のご予約

占い鑑定のご予約はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク