乙武さん、ベッキー&ゲスの極みを占ってみた!不倫の原因は人それぞれ

スポンサーリンク
今年に入ってからやたらと不倫問題が次から次へと発覚しています。

今までも不倫問題はあったとは思うのですが、ベッキー&ゲスの極みの川谷さんのおかげで、不倫をしている人のイメージがかなり下落する傾向にあり、週刊誌からすれば不倫は大スクープの一つとなっているのでは、と思っている今日この頃。

そこで、僕も占ってみました!ベッキー&ゲスの極みの川谷さん、それから今旬の乙武さん、この二組の不倫問題は一体何が原因でどうしてバレてしまったのか。

ベッキー&ゲスの極み乙女川谷絵音の場合

まずは占いから見る基本的な性質から。

【占いプロフィール】

名前:ベッキー

生年月日:1984年3月6日

星の種類

表:鉄

裏:大地

名前:川谷絵音

生年月日:1988年12月3日

表:樹木

裏:海

※ 占術は東洋占星術を使っています。東洋の占いでは生年月日によって木・火・土・金・水の自然界の五つの気(五行)に分類され、そこに陰陽が合わさり「樹木・草花・太陽・灯火・山・大地・鉄・宝石・海・雨」に分けることができます。表は性質、裏は本質。

こちらから裏の本質の星を調べることができます

裏の星(本質)を調べる

この二人、相性が結構良かったんです。それもベッキーさんが一目惚れしそうな関係なので、どうしても川谷さんが結婚していると気づいた頃には、冷静な判断はできなかったと思います。

ゲスの極み乙女の川谷さんから見ても、ベッキーさんのひたむきに頑張っている姿がツボに入って、「なんかかわいいな」とどんどん思っていきそうです。

つまり両想いの関係。フィーリングカップル5対5なら、「カップル誕生!おめでとうございます」と言われる二人で、5人の中から選んでしまっても不思議ではありません。

でも問題だったのは、川谷さんに遊び癖があること、この人女好きです。きっと。まあそれだけ魅力的ともいえます。

それから「結婚した時期」に「不倫をした時期」もよくありません。相性以外はもう問題だらけです。もし、川谷さんが結婚する前に二人が出会っていれば、ハッピーエンドの可能性もあったかも。と妄想浮かべてしまいます。

詳しくは「占いワイドショー」の中で書いているので、そちらでチェックしてください。

ベッキー&ゲスの極み乙女の不倫を占ってみた

乙武洋匡の場合

こちらも同じくまずは基本的性質から。

【占いプロフィール】

名前:乙武洋匡

生年月日:1976年4月6日

星の種類

表:宝石

裏:山

先程のゲスの極み乙女の川谷さんは「女好き」という感じがしたんですが、乙武さんはそれほどではありません。家族も大切にするし、基本的には不倫をしたいタイプではないですね。

それこそ五体不満足で自分で処理ができず、性欲が溜まりにたまってしまったものが爆発したというのも原因に合った気がします。

そうだったとしたら割と納得いく星です。何人もとっかえひっかえ遊ぶ星には見えないんですよね。

もし不倫をしたとしても一人を大切にしそうな気がしますしね。基本的には冷たく遊びでポイッと捨ててしまうようなタイプではありません。

乙武さんの場合、これから運勢が大きな変動期に入っていきます。

その時にこういうスキャンダルが出てきて、これが大きな汚点となってしまわないかが心配です。これをきっかけに一挙に滑り落ちていってしまう危険性を秘めています。

なので、このスキャンダルの対応は慎重にしっかり行う必要がありますね。それで選挙に出馬できなくなったとしても僕は構わないと思っています。

むしろ、無理に出馬して強烈なバッシングを浴びたり、嫌がらせも含めてさらなるスキャンダル報道で大きな傷を負うことは避けたいところです。

ただ、性質から考えると選挙に出たそうではあるんですけどね。

こちらも「占いワイドショー」の中で詳しく書いているので、良かったらチェックしてみてください。

乙武洋匡の不倫問題を占ってみた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月20日品川、11月27日大宮、11月30日横浜へ出張鑑定

出張鑑定のご予約

占い鑑定のご予約はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク