手相で出世運をチェック!あなたの太陽線のレベルはいくつ?

スポンサーリンク

手相で地位名誉を得て成功をつかむ線といえば、太陽線です。

線の名前の通り、太陽線があると華やかな人生になりやすく、脚光を浴びることになります。

仕事で世間から評価されるぐらいの大きな成功をつかむかどうかは、太陽線の強さにかかってきます。

 

太陽線を見るポイントは「長さ」と「濃さ」

太陽線は薬指の下を縦に伸びる線です。

太陽線を見ることで、出世運や人気運、さらには成功の度合いがわかります。

太陽線の強弱は「長さ」「濃さ」に比例し、長ければ長いほど、濃ければ濃いほど太陽線は強いと見ることができ、出世運もアップします。

ただし、太陽線はみんなが持っている線ではありません。

出ていなかったとしても不思議ではないぐらい、もっていない人はたくさんいます。

なので、「太陽線がない」からといって落ち込む必要はありません。

特に20代までの人なら、太陽線が出ている方がまれで、出ていない方が標準です。

30代に入って、やっと出てくるかどうかの線だと思ってください。

また、今は出ていなくても、数ヶ月後に突然出てくることもあるでしょう。

まだ太陽線がない人は、細目にチェックしてみてください。

特に仕事の状況が変わった時や、仕事の調子が良くなっている気がする時などは、太陽線が出てきやすく薬指の下は要注目です。

 

太陽線の長さで出世運のレベルをチェック!

太陽線は長さによって、4つのレベルに分けることができます。

 

レベル1:感情線まで伸びる太陽線

太陽線が感情線(黒い線)まで伸びている人が、太陽線の形としては最も多く、初期段階の標準レベルの太陽線にあたります。

出世運がないわけではありませんが、まだ「強い」というほどではなく、大きな成功とまではいきません。

ただし、この状態が太陽線のスタートでもあるので、ここからさらに長く伸びて強烈な出世運をもつ太陽線に変貌を遂げることもあるでしょう。

まだ成長段階の太陽線と思ってもらえれば、今はレベル1の太陽線であったとしても、将来的には大いに期待できます。

もし、10代や20代でこの太陽線が出ている人なら、人気者になれる運をもっているといえます。

ぜひ、人気商売のような、人前に出て目立つことを意識してみると良いでしょう。

レベル1の太陽線は、可能性を秘めたこれからの線です。

参考:『太陽線は人気A級。3つのポイントで人気S級の手相に!』

 

レベル2:知能線まで伸びる太陽線

感情線を越えて知能線まで届く太陽線になると、かなり少なくなります。

太陽線の多くは、感情線手前で止まることが多く、感情線を越えられるかどうかが一つの大きな境界線となります。

知能線まで伸びれば、出世運もだいぶ強くなり、会社であれば頭角を表し、周りよりも頭一つ飛び出すことができるでしょう。

もし知能線と大陽線が繋がっている人なら、「知能」が出世のキーワードとなり、頭を使う仕事や周りに気遣うことが出世へと繋がっていきます。

人からの支持も得られやすく、困った時には助けてくれる人が現れることでしょう。

人によっては、芸術やクリエイティブな世界で活躍する場合もあります。

 

レベル3:運命線まで伸びる太陽線

運命線まで太陽線が伸びれば、世の中から成功者と称賛されるぐらいの出世運をもっています。

会社でいえば役員クラスまで上り詰めることができますし、自分で会社を起こして成功する可能性も十分にあります。

運命線が仕事運を表し、その線と繋がっているので、太陽線の中では最も順当な出世運をもっているといえます。

普通レベルの出世でおさまることはありません。

人以上の成功運をもっていると思って、高みを目指すと良いでしょう。

また、一代で財産を築けるだけの金運を持っていることも表しているため、子供や孫にお金を残せる運ももっています。

ただし、運命線まで伸びる太陽線を持っている人はほとんどいません。

なかなか、このレベルに到達するのは難しいと思ってください。

もし、ここに運命線まで伸びる財運線が加われば神レベル級で、大成功をつかむ手相です。

参考:『伝説の手相「三奇紋」。3つの線で成功運は神レベル級!』

 

レベル4:生命線まで伸びる太陽線

生命線まで伸びる太陽線も、レベル3の運命線まで伸びる太陽線と同じように、かなり希少です。

レベル3の太陽線と同じく、この太陽線も出世運は飛び抜けたものがあります。

レベル3の太陽線との違いは、こちらの太陽線の方が成功をつかむまでに時間がかかることです。

普通の人は40代や50代が人生の中で最も華々しく、成功をつかむ可能性をもっているのだとしたら、生命線まで伸びる太陽線は多少遅咲きで、50代や60代に人生のピークがやってきます。

そのため、周りと比べず自分のペースで黙々と努力し続けることが必要になるでしょう。

一度成功をつかめば、そこから崩れることは少なく、盤石な状態を維持し続けることができます。

成功以外にも人からの信頼も得られやすく、一度築いた信頼関係はそう簡単には壊れません。

長い付き合いになることもあるでしょう。

 

まとめ

太陽線自体は、とても良い線ですし必ずある線ではないため、どのレベルの太陽線であったとしても、出ているだけで周りの人よりも「運が良い」と思ってください。

その中でも、出世運は特に可能性をもっているといえるでしょう。

今回は長さで太陽線のレベルを判断しましたが、「濃さ」もとても重要です。

太陽線の濃さをチェックする方法は、他の線を見比べて濃いか薄いか、周りの人と見比べて濃いか薄いか、で判断すると良いでしょう。

参考:『【手相の疑問】太陽線が右手にはなくて左手だけにある場合は?』

参考:『手相の線が濃い人と薄い人』

参考:『【クイック手相診断】手相を見なくても出世運を見分ける方法』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月20日品川、11月27日大宮、11月30日横浜へ出張鑑定

出張鑑定のご予約

占い鑑定のご予約はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク