【占い恋愛運UP方法】恋人が欲しいのにできない人へ。元彼を消去してからがスタート!

日々、様々な恋愛相談と向き合っています。

その中で、占い的に見て「彼氏ができない!」と嘆いている人にやりがちな恋愛運を下げる行為があります。

そのせいでせっかくの恋愛チャンスを逃している人もいるぐらいです。

そのパターンに陥っている人はぜひ改善しましょう!

 

元カレの「気」が残ると次の恋が現れにくくなる!

元カレとは大恋愛で交際期間も長く、たくさんのいい思い出もあって忘れることができない。

そういう過去の恋を引きずっている人が、この読者の中にもきっといるはずです。

実はこれが、次なる恋の足を引っ張っているのです。

えっ?どういうこと?

そう思った人のためにわかりやすく解説します。

 

占い的に見ると、みんなこういったラブチェアーに座って相手が現れるのを待っています。

 

恋人ができると、このラブチェアーに恋人も座ることになります。

 

見ての通り恋人ができるとラブチェアーに座る隙間がなくなり、他の人が入ることができない二人だけの空間が出来上がります。

これ自体は目に見えるものではありませんが、そういう「気」を無意識のうちに発して、他の異性が寄りにくい雰囲気になると思ってください。

その結果、異性との縁は減少していきます。

 

では、元カレのことを忘れられず、心の中に残り続けている人はどういう状況になるのか?

相手の「気」がしっかり残るわけではありませんが、亡霊のように隣に誰かがいる雰囲気だけは残ります。

その結果、異性から見ると入る隙間がないように見え、近づきにくさを感じます。

つまり、恋人はいないのにあたかも恋人がいるかのように周りは思ってしまうのです。

「いないのにいるように思われる」、これほど損なことはありません。

ましてや「彼氏が欲しい」と思っているならなおさらです。

 

元カレとの思い出は捨てるのが吉!

元カレのことを忘れられずにいつまでも思い続けると、元カレの亡霊が残って、次なる恋の相手が近寄りにくくなることはわかってもらえたかと思います。

では、どうしたら亡霊を消すことができるのか?

そのためには、ただ一つ元カレを消去することです。

元カレと大恋愛で別れた人にとっては、言うは易く行うは難しで「そんなの無理」と思うかもしれません。

でもこれが恋愛運を上げる最善の方法です。

すぐに忘れろとはいいませんが、少しずつでも相手との思い出を消去していきましょう。

そのためには、思い出の品を飾ったり身に着けたりするのは絶対に✖!

駄目なら物置の奥の手の届かない場所にしまっておきましょう。

とにかく、次なる幸せを手にするために、忘れる努力を頑張ってみてください。

小さな一歩でも積み重ねていけば、元カレが見えなくなるところまでたどり着いて、必ず忘れられる日がやってきます。

 

元カレの思い出が残りやすい手相

占い的に見れば、忘れるのが得意な人と苦手な人がいます。

忘れるのが苦手な人は、それだけ情深く素敵な相手さえ見つかれば、忘れるのが得意な人よりも素敵な恋ができる人ではあるのです。

ちなみに僕は忘れるのが得意側の人です(笑)

 

手相では感情線が指に届いている人が情深く昔の恋を消去するのが不得意です。

元カレを忘れられない手相

 

忘れるのが得意な手相は直線的で短い感情線を持っている人です。

元カレを忘れられる手相

 

最も忘れることができずにいつまでも引きずってしまうのは、感情線が下がっている人です。

過去の恋を引きずる手相

 

この手相の人は、いつまでも思い続けてしまわないように要注意です!

オススメ記事:『占いで恋愛運チェック!片思いから復縁まで恋愛ポイントを全部紹介!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オンライン鑑定(スカイプ・Zoom・LINE)の利用方法はこちら

オンライン鑑定について

対面鑑定・オンライン鑑定を希望の方はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク