<限定10名受付中!>(受付終了しました)特別手相メール鑑定でわかる5つのこと

スポンサーリンク

限定10名だけの手相に特化した特別手相メール鑑定。

今回のメール鑑定では手相を徹底的に解剖していきます。主要線はもちろん細かい線も一つ一つチェックしていきます。

では手相メール鑑定では具体的に何がわかるのか解説しましょう。

 

1、才能がわかる

 

手相はこの世に誕生して生まれた瞬間から線が刻まれています。

つまり、もって生まれた才能が手相を見ればわかるということです。

仕事をしても続かない場合や仕事に興味がもてず成績も振るわないなど、人生に行き詰っているケースでは、才能に適していない環境にいることがよくあります。

例えば、動きがある仕事で人と触れ合う仕事の方が向いているのに事務職についている場合は、ほぼ間違いなく仕事は上手くいかず生き甲斐も感じられず愚痴が多くなります。

そのケースで怖いのは、仕事が上手くいかないだけではなく、魅力が減少するため恋愛にも悪影響を与え、恋人ができず結婚への不安を感じて悪循環のループに入り込んでしまうことです。

面白いことに才能に適した環境に乗り換えると、生き生きとしてきて魅力も高まり、仕事だけでなく恋愛も上手くいき始めることはよくあります。

才能を知ることは言い換えれば自分をより魅力的に見せる方法を知るのと一緒のことです。

自分の才能を知り、自分が今いる環境がふさわしいかチェックしてみましょう。

 

2、本質がわかる

 

自分は一体どういう性質をもっているのかは、わかっているようで意外とわかっていない人は多いです。

その結果、「自分には無理」と諦めてしまい、せっかくのチャンスを逃してしまうことがあります。

また、本質を知らないことで無理した生き方を自分に課してしまうこともあります。

例えば、体力がないのに残業の多い仕事に就き、周りも頑張っているから自分も頑張らないといけないと思い込んで体を酷使して、気付いたらボロボロになっているケースは実際の鑑定でもよくあることです。

人によってそれぞれあったペースがあり体力も違います。

たまたま周りにいる人が体力がある人ばかりであれば、それに合わせることはマラソンランナーに素人が追走していくようなものです。

また、本質が暗い人が明るく振る舞っている場合も精神的疲労度が大きくなるので、とても大変です。

どうしても世の中的には明るい性格を求められるので、「暗い」性格を受け入れることができない人は多いです。

鑑定でも「個性的」「暗い」などの世の中では浮いてしまう人が、手相でそういう本質をもっていることを知ると開き直れて楽になれたケースを何度も見てきました。

 

3、運気の流れがわかる

 

誰にでも「運気の流れ」があります。運気のアップダウンが激しい波乱万丈型だったり、ほんとど運気の波がない安定型だったり、人それぞれ運気の流れは違います。

運気の流れを知ることで自分の未来を想像することができ、今後の人生設計に役立ち心構えができる分、慌てず対処できるようにもなります。

また、運気の流れは自分を輝かせる生き方を教えもくれているので、変転変化の人生の方が向いているのか、一つのことをやり続ける生き方が良いのか、運気の流れを知ることでそれらの生き方についてもわかります。

人によっては転機や運気が高まる時期がわかります。

転機がわかればそれに合わせて転職を考えておくと良いですし、運気が高まる時期がわかればそれを目標にして、日の目があたらない状況にいたとしても、そこまでは夢を追いかけてみるのも良いでしょう。

 

4、結婚運がわかる

 

いつ結婚のチャンスがやってきて、どのような結婚になりやすいかがわかります。

結婚している人の場合は今の結婚状態を見ることができます。

結婚の注意点やより結婚を上手くいかせるための方法などが、人によってはわかる場合もあります。

浮気や不倫の線が出ている場合もお伝えします。

そこら辺は対面鑑定よりもメール鑑定の方が伝えやすいので、メール鑑定の利点かもしれません。

また、結婚線がない場合も他に結婚運を見る線が実はあるので、結婚線がなくても意外と結婚運がある人はいるものです。結婚運の自己判断には注意しましょう。

 

5、仕事運や金運がわかる

 

ほとんどの場合仕事の成功によってお金をつかむため、仕事運と金運はとても密接な関係にあります。

仕事運を見ることで金運の可能性がわかりますし、金運を見ることで仕事の伸びしろが見えてくることもあります。

仕事運を見れば、独立するのがふさわしいのか、会社勤めの方が合っているのか、仕事運が強く大きく躍進する可能性を持っているのか、または女性であれば専業主婦の方が向いているなどもわかります。

金運に関してはそもそも財運が強いかはもちろん、貯蓄で地道にお金をつかんでいくタイプなのか、一攫千金で一発当てるのか、どのような形でお金を手にしやすいかについてもわかります。

 

特別手相メール鑑定詳細

 

手相をきめ細かく見て鑑定を行うにはそれなりにエネルギーを使います。

時間をかけしっかり鑑定を行いたいので、鑑定人数は「限定10名」(定員となりましたので今月の手相メール鑑定の募集は締め切らせていただきました。ご依頼いただきましてありがとうございました)の募集とさせていただきます。

さらに、手相鑑定+一つご質問にお答えします。仕事でも恋愛でもどんな悩みでもOKです。(※手相では相性を占うことはできません。相性を占って欲しい方は通常のメール鑑定へご依頼お願い致します)

さらに、運気を改善してアップさせるための月の吉方位4ヶ月分+日の方位1ヶ月分もおつけいたします。

鑑定のサンプルを用意しましたので、こちらを参考にしてください。

 

1枚目:右手(表の顔がわかります)

 

 

2枚目:左手(裏の顔・ポテンシャルがわかります)

 

 

3枚目:相談者からいただいた質問への回答(600文字~800文字程度)

4枚目:月の吉方位4ヶ月分+日の方位1ヶ月分

※鑑定結果はPDFファイルでお送りいたします。

 

特別手相メール鑑定料金:12,000円

鑑定のお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

LINEからも予約できます。「手相メール鑑定希望」とご連絡ください。

 

★鑑定したお客様から素敵な感想をいただきました!ありがとうございます!



◆感想1(女性、40代)

鑑定ありがとうございます。

正直、会って話した訳でもないのに、ここまで分かるんだとびっくりしてます。ここ1年、会社で認められないことが大きなストレスとなっており、仕事がハードだった頃より暇なのに健康状態も悪くなってました。

上司には頼られるのに目をかけてはもらえない、大きな組織に所属している安心感とやりたい仕事ができない閉塞感、生活に困ることはない贅沢な悩みですが、少し精神的に不安定だったと思います。

おそらく自分の性質を変える事は難しいですが、生活習慣を少しづつ変えることで環境を変えていけたらと思ってます。

鑑定いただいた「変えるよりも増やす」で、幸い興味あること、やってみたいことはたくさんありますので、時間のある今、気軽に始めてみようと考えてます。少し気持ちが楽になりました。

東京に行く機会があれば、また、ぜひ星さんの鑑定を受けてみたいです。

ありがとうございました!!

 

◆感想2(女性、40代)

以前から、手相対面鑑定を考えていましたが、先日、人生の転換期!と思い、勇気を出して手相メール鑑定をお願いしました。中華街では、何度か手相も見てもらいましたが、全然、当たらずで。両手の写真をメールで送り、鑑定依頼。

何処まで見ていただけるんだろう?という不安もありましたが、結果は、全然。

細かく鑑定していただき、本当に見ていただいて良かった!です。鑑定以外にも、星さんの今後のアドバイスもしっかり添えられていて、自分の弱点とも向き合え、一歩前進です。

甘えるのが苦手、相談するのも苦手、人を頼るのも苦手な私。

折角、助けられる運を持っているんだから!と、肩の力を抜き、少しずつ人を頼る努力をしようと思いました。こういう気持ちになれるキッカケをくださり、感謝です。

星さん、ありがとうございました。

また機会があれば、お願いします。特に、大きな悩みがあったわけではありませんでしたが、ホント、鑑定をお願いして良かったの一言です。ズバズバと当たってたし。

 

感想3(女性

手相メール鑑定を利用させていただきました。とてもわかりやすく丁寧な鑑定でした。ありがとうございました!

個別質問にも知りたかった内容にそって回答をいただきました。

アドバイスの時期などを参考にしていきたいと思います。

ありがとうございます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月25日高崎、7月28日藤沢で出張鑑定

出張鑑定のご予約

占い鑑定のご予約はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク