東洋占星術の今週の運勢(4月24日~4月30日)

スポンサーリンク

東洋占星術の今週の運勢(4月24日~4月30日)

東洋占星術の算命学では生年月日によって、

木・火・土・金・水の五つの気(五行)に陰陽を加えた「樹木・草花・太陽・灯火・山・大地・鉄・宝石・海・雨」の10パターンの自然エネルギーに分類できます。

まずは自分の星を調べてみましょう。→星を調べる

 

樹木

「頑張っているのに報われない」この状態はとてもとても辛いものです。「だったら頑張らなければよかった」と損した気分にもなるでしょう。今週はそういう運勢がどっと押し寄せてきます。やけになって「頑張らない」と宣言したくなるかもしれません。でもそれはストップ!「頑張った甲斐」は忘れた頃にじわじわと現れてきます。というわけなので、頑張りましょう。ただし、焦らずゆっくり。

 

草花

相手の意見を受けいられるかどうかは、正しいかどうかではなく気分が向いているかどうかで決まりそうです。気分が悪ければ、「言っていることはわかるけど受け入れられない」といったことも起きるでしょう。気分良くすごすためにも、自分の欲求に素直になることです。「ランチはカレーが食べたい」と思ったら、周りから誘われても一人でカレーを食べに行きましょう。「やりたい」と思ったことは、叶えてあげましょう。

 

太陽

ほんわかオーラをもつ太陽の良さを生かすことができる時です。力が抜ければ抜けるほど、今週のあなたは運勢から応援されることになるでしょう。マイルドな雰囲気に人が集まってきやすく、息がぴったりの素敵な縁にも恵まれるチャンスです。恋愛なら運命の人、友達なら生涯の友、それぐらいの深い関係を築ける可能性があります。

 

灯火

灯火の人は、「一人でいたい」と思う孤独好きの顔と、「誰かといたい」と思う寂しさを感じる顔の両面をもっています。今週は断然寂しさを感じる顔が強くなり、人恋しくなることもあるでしょう。そのため、恋愛に対してはいつもよりも貪欲になりそうです。その思いが届くかのように、出会いも増えていくはずです。寂しさに流されての恋にだけは気を付けましょう。

 

独占欲が止まらなくなりそうです。恋人がいる人は気を付けてください。知らずのうちに相手のことを強く束縛して、生き苦しい状況に追い込んでしまう恐れがあります。好きな気持ちは素敵なことです。ぜひそれを、束縛という態度ではなく、心ある言葉で伝えてみましょう。恋人がいない人も、一途にのりこめるぐらいの人が見つかるかもしれません。または、一途に思われることがあるかも。

 

大地

話が膨らんでいきやすい時です。こういう運勢の時の懐疑的なことは、盛り上がり上手くいくことが多いでしょう。会話が弾むだけでなく、具体的ないい案も浮かんできたりします。ただし、一人で考えても駄目です。「話し合う」ことが大切なのです。雑談を会話している中で、話がまとまっていくこともあります。

 

好き嫌い激しく感情的になりやすい「鉄」の人ですが、今週は仏様のように穏やかで、分け隔てなく受け入れられる寛大な心を持つ時です。もし、イラッとすることがあったとしても、それは一瞬の内に過ぎ去り尾を引くことはありません。その姿は、人が変わったかのようで、周りからも「別人みたい」と指摘を受けることがあるかもしれません。交流関係も広がるかも。

 

宝石

カチカチの頑固せんべいぐらいに堅い人間になれる時です。今週は間違った方向に進むことはありません。「正しさ」に関してなら、誰もかなわないでしょう。合っているという自信があるからといって、自分の意見を押し通すのは×です。人に強要せずに、自分が正しいことをするのに専念しましょう。人がサボっていても気にせず、一生懸命頑張れば良いのです。そういう姿勢に周りも感化されて、変わっていくことがあるでしょう。

 

動くよりも考える時です。思い悩むこともあるかもしれませんが、それは悪いことではありません。むしろ、必要なことです。考えた分だけ良い案も浮かび、良い道を見つけることができます。始めようと思っていることがあるなら、もう一度よく考えて練ってみてください。感情よりも理性を大切にしましょう。

 

注意散漫になり、色々なことに手を出して落ち着かなそうです。例えば、本を読むとしても、あれもこれもと読みたくなって乱読になりがちです。今週は自分のすべきことを見失い、迷いやすいと思っておきましょう。そういう時は、動かずにじっとしているのが一番。色々なことに手を出してつまみ食いをしたとしても、まだ「これ!」と決める必要はありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月25日高崎、7月28日藤沢で出張鑑定

出張鑑定のご予約

占い鑑定のご予約はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク