東洋占星術の今週の運勢(3月20日~3月26日)

スポンサーリンク

東洋占星術の今週の運勢(3月20日~3月26日)

・1月生まれ

「私たち似てない?」と言われることがあるかもしれません。そういわれたらしめしめ顔でよしっと小さくガッツポーズでも決めましょう。今週のあなたは、上手に擬態して相手色に変貌をとげることができます。そのおかげで、相手の心をつかむことができるのです。「きっとこうしてほしいんだろうな」とピンっとくることがあるはず。

 

・2月生まれ

数枚写真を撮る時はサービスショットで1枚ぐらい変顔で決めてみても良い化かもしれません。今週は、「楽しんでもらう」ことが人気を得て、愛されもして、良い流れに乗るポイントです。真面目さはわきにしまっておいて、「おちゃらける」をデフォルトにしてみましょう。

 

・3月生まれ

裏道を見えつけるのが得意な時です。みんなが本道を進んでいる時に、一人だけショートカットできる道を見つけて、ごぼう抜きして一躍トップに躍り出ることがあるかもしれません。もし効率の良い方法を思いついたら、ぜひ試してみましょう。「手を抜く」が、効率の良い方法を見つけるきっかけになることもあります。

 

・4月生まれ

「うん」とは頷けない時です。相手の言っていることが正しいとわかっていたとしても、素直にそれを認めることが難しそうです。つい反抗したくなり反対意見をいいたくなります。こういう人は「扱いにくい人」と陰で言われて、距離をおかれてしまうものです。でも今週は「変わっている人」と思われるだけで、楽しんでくれる人が多そうです。

 

・5月生まれ

友達の前では素直になれる人も、恋人の前では我慢して素直になりきれない人がいると思います。でも今週は、「全部友達のように接することができたら楽じゃない?」といったことに気づいてしまいそうです。ぐっと気遣い力が低下して、代わりに親しみやすさ力が高まります。今までぎこちなかった人とも仲良くなれるかも。

 

・6月生まれ

どんな人にもそれぞれ人生のテーマが用意されている、みたいなことを聞いたことがあります。それが本当だとしたら、今週はそういうことを考えてみるには最適です。テーマまで大きなことではなくても、自分が大事にしていることが見えてきそうです。そのためには、一人になって自分と遊ぶ時間を作りましょう。

 

・7月生まれ

褒めらえると嬉しいよりも先に疑いがでてきそうです。褒めてくれた相手に対して「それ本当?」の目を向けて、素直にその言葉を信じることができなさそう。でも、不思議と人を褒めるのは上手です。「褒められるよりも褒める」が良くて、どんどん褒めちぎってあげてみてください。喜ばれること間違いなしです。

 

・8月生まれ

忙しいことが必ず大変なわけではありません。それが好きな人にとっては、「忙しい」がまるで栄養剤のように力を与えてくれます。今週のあなたは、まさにそのタイプで、忙しさが調子のバロメーターになりそうです。予定を詰め込んで、自分を追い立ててみましょう。

 

・9月生まれ

自分への厳しさが他人にも向かってしまいそうです。「自分ができるんだから相手もできる」と思ってしまい、同じパフォーマンスを相手に求めがちです。でも実はそうではなく、今週のあなたが特別なだけです。ストイックで努力できる時で、周りからも「頑張っているね」と思われることでしょう。

 

・10月生まれ

暗闇の洞窟があったら「これ以上進むのは危ないから止めておこう」が大多数の中、あなたは「未知なる世界が広がっtれいるかもしれない」でぐんぐん前へ進んでいきます。恐怖心よりも好奇心が勝り、そのためなら危険も省みません。興味をもったことなら恐れず突き進めます。世界が広がるかも。

 

・11月生まれ

関心のあることないことがはっきりして、関心のないことには「一切関わらないでおこう」と、あからさまな態度をとりがちです。今は自分が興味あることだけの狭い世界で過ごすのが良いでしょう。人間関係も無理する必要はありません。仕事の中の付き合いだけの関係もほどほどに。

 

・12月生まれ

恋人との辛い別れ、仕事での大きな失敗、様々な「いやな思い出」が蘇ってくることがあるかもしれません。「気分が沈んでいる」と想ったら、そのいやな思い出をかき消すぐらいの嬉しい思い出作りに励みましょう。旅行の計画やデートの予定を立てて、ワクワクドキドキするのはおすすめ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク