東洋占星術の今週の運勢(3月6日~3月12日)

スポンサーリンク

東洋占星術の今週の運勢(3月6日~3月12日)

・1月生まれ

困っている人を見かけた時に声をかけて上げようかと思っても、その勇気が湧かずにそのまま通り過ぎてしまうことがあるでしょう。それが後悔となって、のちのちまで引きずることになりそうです。今週は、声を勇気を振り絞ってみましょう。その時の達成感や充実感は、のちのちまで噛みしめることができそうです。

 

・2月生まれ

有名になりたい人、お金持ちになりたい人、認めてもらいたい人、様々な欲望的な願望に心が捉われることがありそうです。一見すると、悪いことのように感じるかもしれませんが、その欲望的願望が頑張るための大きな原動力になってくれます。まずは欲望に素直になってみましょう。それが今週のスタート!

 

・3月生まれ

キャパオーバーに注意が必要です。「できる」そう思うことは悪いことではありませんが、今週は妄信レベルで「できる」と信じ切ってしまいそうです。最初から「できる」と断言するのではなく、「できる?」と自分に問いかけてみましょう。何事もよく考えることが大切です。

 

・4月生まれ

今週は自分の思いが周りの人に届き、理解してもらえることが多くなりそうです。ただし、理解してもらうためには、気持ちを前面に出すことが大切です。今は心が届く時出会って、頭脳明晰な言葉が届く時でありません。頭で伝えようと思うよりも、心に向けて心から湧き起こる思いを伝えてみましょう。

 

・5月生まれ

無計画な人を見ると「大丈夫?」と、心配になってしまいそうです。今はそういう杜撰さに目がいきやすく、見てはいられなくなることでしょう。そのため、つい我慢できずに指摘して、相手によっては煙たがられることもあります。でも今は、「言ってあげる優しさ」を是とすることが大切です。

 

・6月生まれ

みんな何かしらの不満を抱えているものです。今週はその不満を溜め込んでいた堪忍袋の緒が切れて、不満をまき散らすことがありそうです。そのことに最初は後悔することもあるでしょう。でも結果的にはスッキリして、さらには不満が改善される方向にも進んでいきそうです。「正しい不満」であれば、言ってみるのは吉。

 

・7月生まれ

「良くも悪くも」この言葉がピタリとくる運勢です。例えば、今週は慎重で堅実になりやすくあるのですが、それは良くも悪くもです。チャンスを逃すこともあれば、危険を回避できることもあるでしょう。踏み出せない自分を「駄目」と否定せず、そのおかげで「失敗せずに済んだ」と肯定しましょう。

 

・8月生まれ

特に良いことがなくてもご機嫌でいられそうです。朝日を浴びた時や夜風に吹かれた時など、ちょっとしたことに「気分がいいな」と感じることでしょう。たわいもない生活の中に、きらめく瞬間を見つけるのが得意です。退屈な日常が、感動に溢れるかもしれません。

 

・9月生まれ

「魂が震える」そういう瞬間に出会えるかもしれません。心の奥底を刺激するような出来事に遭遇しやすく、感性が活発になる時です。。心からやりたいと思うことなど、心が求めていることを感じることができそうです。「何となくそう思う」を大切にしましょう。

 

・10月生まれ

虫の居所が悪い時に声をかけてしまいそうです。「ここしかない」というバットタイミングに衝突しやすく、冷たくあしらわれたり、なぜか怒られたり、相手の余計な怒りを買いやすい時です。相手の顔色をよく観察して、どんな気分かを見定めてから声をかけましょう。そのおかげで、観察力は鍛えられるかも。

 

・11月生まれ

丸く収めるのが上手です。「まあまあまあ」の言葉で怒りを吸い取り、「わかるわかる」で心が繋がることができる時です。あなたのカジュアルな言葉が、相手を柔和にさせます。フランクに軽い気持ちで接してみましょう。真剣さや真面目さは、場に重苦しさを与えてしまうので注意。

 

・12月生まれ

苦しいことが苦痛ではなく、刺激となって不屈の精神に火をつけることになりそうです。今は困難を困難と思わず、諦めずに乗り越えることができる時です。周りから「頑張ったね」と絶賛されるような大変なことでも、本人はさほど大変には感じないでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月27日横浜・6月29日大宮で出張鑑定!ご予約受付中

出張鑑定のご予約

占い鑑定のご予約はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク