東洋占星術の今週の運勢(2月6日~2月12日)

スポンサーリンク

東洋占星術の今週の運勢(2月6日~2月12日)

・1月生まれ

着実に一歩ずつではありますが周りの評判が良くなっていきそうです。周りの人の声に耳を傾けてみると、どこからともなくあなたの良い評判が聞こえてくるはず。今週は周りのあなたを見る目は、とても好意的です。そんな時は、多少の失敗は目をつぶってくれて、上手くいった時は大喝采で迎えてくれるでしょう。

 

・2月生まれ

今までのめり込んでハマっていたことでも、急に冷め始めることがあるかもしれません。突然冷静さを取り戻して、客観的に自分を見つめてしまいます。恋愛でも恋の熱が冷めて、「何が好きなんだろう?」と、考えてはいけない疑問が湧いてくることもあるかも。

 

・3月生まれ

友達の友達のそのまた友達まで縁が広がっていきそうな時です。人の輪が繋がっていきやすく、新しい人脈も出来上がっていくことがありそう。人との関りはいつも以上に大切。今週は、「苦手かも」と思う相手でも、避けずに仲良くしていきましょう。

 

・4月生まれ

壁を突き破ることができる時です。行き止まりだと思って諦めていた道も、思い切ってぶつかってみれば、意外と突破できるものです。すぐに「無理」と決めつけず、まずは「できるかも」の視点で見てみることが大切。「やってみなくちゃわからない」でトライしてみましょう。

 

・5月生まれ

ほめ上手になれる時です。ほめられたら誰もが嬉しいように、相手のツボを上手についた褒め言葉を見つけることができる時です。そのおかげで、人間関係は良好。好感をもってもらえて、相手の機嫌も良くなり、ご馳走してもらえることがあるかも。今週は徹底的に褒めることを意識してみましょう。

 

・6月生まれ

今週は何かとミスをしやすく、それを繰り返しやすい時でもあります。ミスすることはたいして問題ではありません。失敗を繰り返しているうちに、失敗癖がついてしまうことが問題ありません。ミスをしても何とも思わず反省することもなくなったら危険信号。

 

・7月生まれ

歯がゆさを感じることがあるかもしれません。良かれと思ってやったことがお節介になったり、たわいもない言葉を誤解した受け止め方をされたり、自分の思いとは裏腹な結果が待っていそうです。今週は、できるだけ出しゃばらず、とにかく静かにしているのが一番。言われたことだけを忠実に守っていきましょう。

 

・8月生まれ

前向きになれるような嬉しいニュースが舞い込んできそうです。突然上司から褒められたり、突然告白されるようなことがあったり、予期せぬ形で「突然」やってきます。今週は自信をもってどんどん突き進みましょう。難しそうなことでも、突然の助けがやってくる時です。

 

・9月生まれ

住みよい部屋づくりが今週のテーマ。自分にとって居心地の良い空間づくりに精を出してみましょう。家の居心地の良さがそのまま他のことにも影響を与えることになります。もし部屋が汚いという人は即お掃除を決行!部屋が居心地が良くなると、ちょっと出不精にはなりがち。

 

・10月生まれ

何でもすぐに真剣になって取り組める時です。ただの遊びでも手を抜くことなく本気になってしまいそう。また、そこに負けず嫌いの虫も騒ぎ出すので、ゲームや競い合うスポーツでは、ついむきになって頑張り過ぎてしまうかも。「負けたくない」その気持ちを奮い立たせることができれば、大きく羽ばたける可能性大!

 

・11月生まれ

「程よく」では済まされず、「とことん」までやらないと気がすみません。寝食忘れてのめり込めるものが見つかることもあるかも。魂は「夢中になれるもの見つけたい」そう願ってやまない時なので、好きになれそうと感じたら飛びついてみましょう。直感を信じてみることが大切。

 

・12月生まれ

不自然さに敏感です。違和感を一度感じたらもやもやとした気持ちがいつまでも消えず、仕事なら中途半端になり、人間関係なら心を閉ざしてしまいそう。迷った時は「自然体でいられるかどうか」それを中心に考えてみると、大きく失敗することはありません。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月27日横浜・6月29日大宮で出張鑑定!ご予約受付中

出張鑑定のご予約

占い鑑定のご予約はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク