占い鑑定のご感想。眠った才能が目覚めるポイントは「環境と時期」

スポンサーリンク

鑑定に来ていただいたお客様から感想をいただきました。

参考になればと思い、みなさんにもご紹介いたします。

 

占い鑑定のご感想

 

大変、参考になりました。私は初めて60分のコースをお願いしましたが、誕生日から分かる事などは事前に準備していただいていたり、

時間も無駄にならないように配慮してくださり、充実の鑑定時間でした。

また、今回は仕事の事がメインでしたが、人生全体から考えたアドバイスなど、具体的にうかがうことが出来ました。

またしばらくしたら、お願いしたいとおもいます。

 

鑑定の前に生年月日から星を割り出して、その星を模擬鑑定を想像の中で行います。

「ここがポイントになりそうだな」と感じることもあれば、「親との関係によって人生が変わるな」とわかることもあります。

その上で、実際に会った時に話を聞くことによって、どの星をより生かして人生を歩んできたのかが見えてきます。

また、手相を見ると違うポイントが見えてくることもあります。

 

多くの人が持っている星をフルに活用するのではなく、様々な星の中から今までの環境によって浮かび上がってくる星が出てきます。

反対に上手くいかせずに眠ったままの星も存在します。

よくあるのは、専業主婦だけども本当は仕事の才能をもっている女性のパターンです。

または、適職ではない仕事に就いていて、自己抑制の人生となり、才能を生かせていないパターンです。

本人も気づけていない星があり、大きな可能性を秘めたままの人もいます。

手相でわかる「公人」「賢人」「変人」「奇人」の才能4タイプ

2015.06.23

 

才能が発揮しやすい時期もある!

 

才能が眠ったままの人には、大きく分けて二つのパターンがあります。

1、育った環境や今までの生活が合っていなかった

2、目覚める時期がなかなか訪れなかった

 

2番の時期に関しては、結婚にも企業にも才能を開花させるにも運勢のタイミングがあります。

そのタイミングが巡ってきていないと、才能を発揮するには普通以上の努力が強いられます。

ただし、まだ巡ってきていないのなら、今後発揮できる時期がまだ残っているともいえます。

今が開花させる時期なのか、眠ったまま静かに良いタイミングが来るのを待つ時期なのか、それを知ることもとても大切です。

「才能と時期」

この二つを意識するだけでも、人生が大きく好転する可能性は十分にあります。

手相で開運チェック!仕事の成功時期がわかる向上線

2015.07.04

結婚線がポイント!モテ期の時期がわかる手相術

2015.07.26

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月27日横浜・6月29日大宮で出張鑑定!ご予約受付中

出張鑑定のご予約

占い鑑定のご予約はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク