占い鑑定のご感想。婚活も転職も運勢に合わせることが大事!

スポンサーリンク

鑑定に来ていただいたお客様から素敵な感想をいただきました。

ご紹介いたします。

 

占い鑑定のご感想

先日はお忙しい中鑑定をしていただきありがとうございました。

鑑定をしていただいてから、私自身への落とし込みをちゃんとして…と思っていたのですが、なかなか目標も決まらず今年どうしようかな、と思っている次第です。

でも鑑定内容にもあったとおり、仕事仕事にならず恋愛に前向きに向かう一年にしようかなと思っています。

せっかく出ている左手の結婚線を右手に濃く出るよういろんな縁を見つけていきたいなと思います。

あと、35歳でまた人生が変わる、スタート、って言われたのは嬉しかったです。最初のメモをお見せしたとおり、人生に超飽きていたので何か新しいことをしてみたくて、

なにをしよう?と考えていたことが間違えではなかったので、何か、はわかりませんが探しながら進んでいきたいと思います!

せっかくの運を生かせるよう、頑張ります。

あと、前回の鑑定から一年半も経ってるとは思わず、、それでも前回のデータを持っていてくださったことには感動しました。

ありがとうございます。

またお世話になるかと思いますが、今後とも何卒よろしくお願いします。お体ご自愛を。

(女性・30代)

 

どんな人でも運勢が良い時と悪い時が存在します。

運気のアップダウンは全ての人に平等に訪れ、それを上手に生かせるかどうかで人生の飛躍スピードも大きく変わっていきます。

上手くいかない人の多い事例として、結婚したくて一念発起で婚活に向けて頑張り始めた年が、ちょうど運気としては悪い年にあたるパターンです。

運気が落ちている時にいくら頑張っても、その努力は実りにくく、思ったような結果はなかなか得られません。

さらに怖いのは、婚活活動を必至で1年頑張れば、ほとんどの人がくたびれて「私は結婚できないのかも」とネガティブモードに入っていくのです。

そして、最悪のパターンとして、そのネガティブモードに入って婚活活動を一度諦めた時が、ちょうど運気の良い時にあたることがあるのです。

つまり、運気から見るとそこまで必死にならなくてもいい時に頑張り、必死になった方が良い時に休んでしまい、結婚運をつかめない悪い循環に入り込むことがあります。

 

運気の流れや状態を知ることは、努力を無駄にすることなく今やるべきことを見定めるための人生戦略の地図みたいなものなのです。

恋愛や結婚に向いている時期なのか、はたまた転職や仕事に向いている時期なのか、どのような時期にあたるかを知っておくことをおすすめします。

特に結婚や転職など、大きな動きを考えている人は、運気の影響も大きくなるので、ふさわしい時期に合わせて動くようにしましょう。

簡易的ではありますが、今の運勢が気になる人は、こちらの記事をご覧ください。

今の運気がわかる!手相は縦線と横線どちらが多い?

2015.07.25

占い師いらず?!今の運勢を見破る方法。「兆し」を読み取れ!

2016.05.10

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月27日横浜・6月29日大宮で出張鑑定!ご予約受付中

出張鑑定のご予約

占い鑑定のご予約はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク