占い鑑定のご感想。別れたくても別れられない!相性が良いからこその苦しみもある

スポンサーリンク

お客様から素敵な感想をいただきました。ありがとうございます。

みなさんも参考にしてみてください。

 

占い鑑定のご感想

 

全体的にとても的確で、適職や家庭問題などの、こちらのお聞きしたいことを教えていただけました。

私の人生をどうすれば幸せにできるかを、真剣に読みとって考えてくださっているのが感じられて、とてもありがたかったです。

私自身が日常抱えていた疑問や謎についても答えが見えてきて、モヤモヤがスッキリしました。

また是非お願いしたいです。ありがとうございました。

(女性・40代)

 

夫婦仲が悪かったとしても、相性が悪いとは限らない場合があります。

相性が良くてもパートナー(または自分自身)の生き方自体に問題があって、それが結果的に結婚生活にまで悪い影響を及ぼすケースもあります。

今回感想をいただいたお客様は、まさにこのパターンでした。

でも、相性が良いから違和感を感じながらも幸か不幸か関係は続いていき、僕も鑑定をしながら相性の難しさを感じていました。

「相性が良いから離れられない」これは時に苦しみを生むこともあります。

世間にも、周りも本人も別れた方がいいと感じているのに、別れられずにいつまでも続いてしまうカップルがいるかと思います。

これも、占いの相性では「縁が深い」という、良い相性の場合があります。

相性が良いことが必ず幸せを運んでくれるわけではありません。

例えば、結婚であれば、結婚した時期やそれぞれの結婚運、さらに結婚向きかどうか、などなど、様々な要因が影響し合っています。

プロの占い師は、それらのあらゆる要因を考慮しながら鑑定を行っています。

反対に相性が多少悪かったとしても、仲良く結婚生活を送っているケースもあるでしょう。

相性だけではわからない本当の二人の関係性を知り、足りていないことや必要なことがあれば、それを埋める努力をしていつまでも仲良くいられるよう頑張ってみてください。

 

今の運勢が良いor悪いは大事!

運勢が悪い時は、いくら相性が良くても相手のちょっとした言動や態度に腹を立てて喧嘩をすることはあるでしょう。

また、浮気の虫が活発になって、つい他の異性に目移りすることもあるかもしれません。

反対に運勢が良い時は、多少の嫌な面も目をつぶれて、仲良く過ごせるものです。

相性だけではなく、今の運勢がどのような状態にあるのかは、とても大きな影響を与えます。

これは相性に限らず、人間関係や仕事など、他のことに関しても一緒です。

「今年がどんな年か?」「今はどんな運勢が回っているのか?」

別れを決める前に調べてみることも大切です。

覚えておいてほしい運勢の話。動きやすいのは運気が悪い時、でも動くに良いのは運気が良い時

2016.04.12

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月27日横浜・6月29日大宮で出張鑑定!ご予約受付中

出張鑑定のご予約

占い鑑定のご予約はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク