恋愛運アップの人相テク!目をうるうるさせれば魅力倍増!

スポンサーリンク

仕事も終わってぼんやりとテレビを見ていたら、有名な女性タレントが自分の恋愛テクニックについて赤裸々に語っていました。

どうやらその番組は、毎回女性タレントを呼んでは、そのタレントに普段使っている恋愛テクニックを教えてもらい、実際に婚活真っ最中の一般素人が使うとどうなるのか検証していく番組でした。

その中で、僕がたまたま見た回で紹介されていたテクニックの一つが、人相的にも「まさに!」と思えるものがあったのです。

そのタレントは、占い師ではないのできっと経験の中でつかんだテクニックだと思います。

では、それはどんなテクニックだったのか?紹介していきましょう。

 

恋愛のポイントは目!

目と目が合うと相手を意識してしまうことがあるように、気持ちを伝える時は目を見て話すことは重要です。

これは、占いの知識と関係なく一般的な常識として、多くの人が実感していることかと思います。

人相の中でも「目」はとても重要なパーツで、目が死んでいる」という言葉があるように、目がその人の生気を表し運気の勢いも見ることができます。

また、目はその人の感情を表す部位でもあるため、大きい目の人であれば感情豊かで喜怒哀楽がはっきりとしてきますし、目が小さければ感情を表には出さず喜怒哀楽もわかりにくくなります。

「目は口ほどに物を言う」という言葉は、人相から見ても納得の言葉なのです。

テレビの中で恋愛テクニックを紹介していた女性タレントも、「目」に着目していました。

「二重まぶた」や「目を大きく」するなどの王道的なことではなく、「目をウルウルさせる」という予想外の恋愛テクニックを披露していました。

その女性タレントの方法は、男性に会う直前までまばたきをしないことで目をうるうるさせているそうです。

「少女漫画じゃないんだから」とツッコミを入れたくなるかもしれませんが、人相的にも目に潤いがある状態は、異性を引き付ける魅力が高まるといえるのです。

 

恋をすると目がうるうるする

人相では、恋をすると目がうるうるになると言われます。

見方を変えれば、目がうるうるしているから恋をしているともいえます。

つまり、相手の異性からすると、「この人僕に恋をしているのかも」と思わせる効果があるのです。

それは、相手が意識的に自覚できることではありませんが、無意識のうちに「僕に恋をしている」と錯覚して、引き込む効果が働きます。

ぜひ、意中の異性を対面で話すことがあれば、目をうるうるさせてから会話を始めてみてください。

相手は知らず知らずのうちにあなたに引き込まれて、興味をもってくれるかもしれません。

 

まとめ

占いは日常の中でも使える開運テクニックがあります。

それを知らずとも、今回の女性タレントのように自然と使いこなしいる人もいます。

ぜひ占いの開運テクニックを利用して、人生を切り開いていきましょう。

また、吉サインが手相や顔に時々表れます。

それも見逃さないようにしましょう。

幸運の印!爪に白い点がある手相はスーパーマリオのスター状態

2015.08.04

手相の色でわかる結婚の時期。ピンク色の線は結婚が近い!

2015.05.27

 

顔に出る金運の凶サインには気を付けましょう。

人相から見るニキビの意味!鼻に出たら散財注意のサイン!

2016.10.16

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月25日高崎、7月28日藤沢で出張鑑定

出張鑑定のご予約

占い鑑定のご予約はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク